January 20, 2012

Porcelain Raft - Strange Weekend

3月4日まで開催中のCHIRO嬢が2009年から2011年の間に撮り貯めた計80バンド以上を紹介する写真展
ROUND1からROUND4あるそうで、ただいま1/27までROUND1中

012012_1t

ROUND 1:all about Smoggy Rockness
ART FAG / Slumberland / Mexican Summer / Hardly Art などなどのまわりのバンドが登場

で、毎週土曜日登場してるバンドが製作したバッヂをリリースしているのですが、明日からのはSoft Metals

0120_12_2y_2



いいじゃん、欲しい

先週土曜にリリースしたColleen GreenとPuro InstinctとSFV Acidのは、もうなくなりそうだと思います。お早めに


板が少し余っていたので、今日は雪だしマルくんを呼び出し、さらなる床のフローリング化

0120_12_3t



僕は名古屋に行く準備をしなければいけなかったので、ほぼマルまかせ

012012_4y



そろそろ彼はこの果てしない作業に喜びを感じ始めてる気がする。いい出来だぞ

012012_5y



今日はニスはやめ。雪だし(関係ない)とりあえず乾杯

012012_6y



最近、神々が宿ってる気がするな、と思っていましたが、ついに頭の上が光るようになりました。あとはビームとか出せるようになりたい



Porcelain Raft 'Put Me To Sleep'

EYESCREAM誌の対談に呼んで頂いたオオスミくんと吉井さんも絶賛していたPorcelain Raftのアルバムがついに
おお、これは。予想以上に良くてびっくり

-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。


2012 01 20 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク