January 25, 2012

War - Brodermordet

ただいま新しいマガジン、Zineでもいいんだけど、制作中
できれば2/8のIceageのライブまでに出したい
一応Iceage巻頭

でも日曜日にくるはずだったその大事なIceageのネタが来ない
フォトグラファーも依頼して向こうで撮ってもらったんだけど
インタビューはさ、もう来なくていいと思ってるのよ
その、しない、って姿勢がタマらなく好きだし
でも、これはやる、とか言ってくれてるみたいで
でも言ってから3ヶ月...
いらないから写真だけでいいんだけどなあ

こっちでもインタビュー、たぶんめちゃくちゃホステスさんいれてるよね?
ちゃんとしゃべるのかなあ
俺がインタビューアーだったらいやだな
意外と普通にイイ奴でこなしたりしそうだけど

ところでSnoozer亡きいま雑誌ってあるの?そういうの載せるの
Snoozerからウチに落ちて(?)来る感じが健全だった気もしなくもなくもなくもなかったから
またやってほしいなあ


そのIceageのEliasと先輩SexdromeのLokeによるユニットWar
そのふたり、そしてユニット名を聞いて、聴かなくても音はわかった

War - "Brodermordet" by AwkwardSound2.0
War - Brodermordet

ほら!90%わかってたけどさらに凄い
Iceageが凄いというわけはこういうところ
2月発売です

-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。


2012 01 25 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク