February 06, 2012

Nick Dewitt



彼はTeenage TeardropsのCaliの弟。化けた、というか時代を生きてダンスした、というかセンスがエレクトロニカやエクスペリメンタル云々だけで終わっていなかった、というか西海岸の土地の凄さを改めて感じるアルバム。


チロの写真展は続いてますが、なにかずーっとやってるなあ、と思ったらバッヂの、コレなんていうの?板を手書きで一枚一枚作ってました。

020612_1y_800



コレは、欲しいなあ。こういうのをやってくれて嬉しい。カルチャーに携わってるに限ってこういうのみると「意味ない」とか言ってた時代があったけど、外に向いてていいね

-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。


2012 02 06 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク