February 08, 2012

Record Shop BIG LOVE 1st Anniversary

実はBIG LOVEとなってショップが1周年なので、アニヴァーサリー的なものを製作中
その絡みと言っちゃ絡みな、トートとTシャツが到着

020812_1y



新年の時に出してすぐ売り切れてしまった前の奴とはタイプが違います
こちらもレコード結構入ると思います
レッドは初めてかも


020812_2y



ひさびさに作ったロゴTです。ホワイトはサンプルで作ったので店頭だけです
昼、店に出したらLサイズは売切れてしまいました


020812_3y



あとビアマグの2012年ヴァージョンも出来ました

去年作ったのがもうあと15個くらいで使用してるのが足りなくなっててヤバかったです
よく割れるなあ、犯人は僕なんですけど
今回はちょっと店用に多めに確保しておこう

で、今回デザインしてくれたのはGeneva Jacuzzi
Ariel Pinkの嫁、ロスの女組長と呼ばれる人です
この人は天才すぎる
それが本当にわかるまで、僕もまだ時間がかかりそうなくらいに



Geneva Jacuzzi - Space Heater

これリリースするのに1年かけて2009年にBig Loveから出た記念すべき12"に収録されてますが、当時やけくそで「3年後にクル!」とか言ってたけど、本気で3年越えとは...でも本気でいいよね


Geneva Jacuzzi - Clothes on the Bed

人生ベスト5に入るヴィデオ
今のレコードなんて、みんな彼女がやってたんだなあ
でも、一番売れてない!
そこもまたカッコイイとこだけど


-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。


2012 02 08 [ファッション・アクセサリ, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク