March 23, 2012

Body Double

Big Loveの最新作Body Doubleが、100% Silkからも12"がリリースされました

BODY DOUBLE - MY LIFE (WHAT YOU NEED) teaser from 100% Silk on Vimeo.


Body Double - My Life

ちゃんとした100% Silkみたいなとこからリリースされてうれしい
やっぱり、Big Loveは日本のレコード店のレーベルという立ち位置だし
いろいろ考えたけど、結局ただそれだけな気がするし
次は何を出せるかなー


なぜーか、ぴあさんが出された「HARAJUKU」というムック本に、ひっさびさ原稿を書いてます

032312_1t



表紙はきゃりーぱみゅぱみゅとももクロです
大丈夫かなー、こんな煌びやかな本に適当な事書いてて

昔はファッション誌でもカルチャー誌でも週刊マンガだって
なんか真ん中の一色のページにちょっと濃い情報やらが載ってて
僕なんかそういうとこばっかり読んでてダメになったわけですが
そういう間口は広いけど、読むとそういうのもある
というのが欲しいので!って、言ってもらってやったので許してください
なんかその役割を果たしているのかどうか不安ですが...
とにかく、そういう事を思って言ってきてくれる編集者さんがいて嬉しかったです


-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。


2012 03 23 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク