March 21, 2012

Kindness


Kindness - Gee Up

これだけセンスがいいと、簡単に「良い!」ともいいたくないほど良い
この辺だけ適当に摘んで生きれたならば、人生もっとイケたはずだけど
それじゃつまんなかっただろう

こういうのは2年に1枚くらいなものなので、まあなかったことにしよう
これを基準に考えると、リスナーとしてレヴェルが下がる

で、一緒に入ったこれ


Kam Kama - Cataracts Music Fest

う~む、お前らなにもかにも足りない!
音もテーマも姿勢も上着も客もなにもかにも足りない
しかもこれフェス
う~、Kindnessの後だと予想以上にこたえるなあ

でも、音楽聴くのとかレコード買うのって
こういうブレンド感が唯一楽しいところ
Kindnessと、もう次はないだろうという彼らを混ぜるのとか
自分試せます



この曲とか、これだけで彼らバンドやってて良かったはず
15年後光るよ
ジャケのセンスも15年後に発見されるの考えたかのように奇跡
僕は彼らのレコードは死ぬまで持ってるだろうな

-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。


2012 03 21 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク