March 26, 2012

La Sera


La Sera - Real Boy / Drive On

Vivian GirlsのKaty GoodmanによるLa Sera
この人のファーストのセンスに驚いたのだけど
このセカンドはスタイルは維持したまま
しっかりと裏切りのトキメキを与えてくれるという
彼女が次のKim Gordonとなるのでしょうか


あっちゃん、卒業か…
自分の周りのせいで、だんだんかなりファン状態の知識になっていく僕が怖かったのですが
あっちゃんレヴェルでも、決断して行動するのって、いいよね
う~ん、この感覚はすでにファンか?
いや、絶対損だもんなあ、やめるのいま
でも、今しかない、って僕も思った
う~ん、これは完全に応援してる…


歳くってから、やるなら今しかない、っての
ようやくなんとなくわかるようになりました

でも若い時は、全然気付かなかった
わかってたのかもしれないけど
面倒なことなんて大人なんかに言われたくなかったしさ

だから若者に嫌われたくないし
大人はなにも言わなくなったと思います
特にカルチャー辺りの顔出してる大人は
顔出してなきゃいくらでも言えるけどさ


でもね、やるなら今しかないよね
う~ん、これはほぼ自分に言ってる


でもね、i-Radioもね
やるなら今しかない
変わります


-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。


2012 03 26 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク