March 01, 2012

Nite Jewel - One Second of Love


Nite Jewel - Autograph

彼女がこんなアルバムを作ってくれると、明らかに歳をとったからだけど僕は本気で泣けてきます
今日も新譜を買って、音楽を聴いて
幸せを感じるとともに、正しかったと感じます



Thomas Lang "Fingers & Thumbs" live on "Wired"

なんか思い出した
この手では、一番好きだった
これ聴いてたの高2か、俺
いろんな失敗した後に聴くべきだな、こりゃ


Thomas Lang: The Happy Man

これは泣けてくる
なんでこれが俺の17歳の思い出の曲
それが泣けてきます
でも名曲すぎます

-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。


2012 03 01 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク