March 30, 2012

Thieves Like Us

1周年記念のトートが完成しました

033012_1y



デザインをしてくれたGeneva Jacuzzi指示のカラーがすばらしい

033012_2y_2



僕ならこの色は選ばない(なのに持てるという)
凡人にはないセンスが、どうしても素晴らしすぎます

033012_3t



明日3/31から発売です


明日は、志賀高原ビールの新作の限定AfRA PALE ALEも、ついに明日樽にて入荷です
あともう一樽限定ものが入るかも


記念ぽいので、明日はひさびさみんなでDJもしようかな、と
YUくん、MAKOTOくん、NEZAKI、MARUくん、あと自分とか



THIEVES LIKE US - STAY BLUE

Captured Tracksに入ってよかったと思えるバンドのひとつ
狐だけがいまとなっては痛いね
でも過去はなかったことに出来る気するかも

-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。


2012 03 30 [ファッション・アクセサリ, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク