April 06, 2012

Crazy Band, Mikki and The Mauses and Pictureplane

えーと、4月14日の土曜日からBIG LOVE内でFinally Over The Edgeプレゼンツのショップが期間限定オープンします

040621_1y



こんな感じで、東京に住んでいる若者たちによるいろいろなモノが販売されるそうです
服とか、Zineとか、お菓子まで、いろいろあるかも

参加者など詳細はただいまBIG LOVEのサイトのトップページのバナーで告知してますのでそちらを是非
ホームページやブログがある人には各々リンクさせているので、スライドショーのタイミングで押してみてください

一応SHOP IN SHOPのタンブラーもありますが、まだ動いてないかも
徐々に出来てくるとおもうのでこちらもチェックをどうぞ
http://shopinshopbiglove.tumblr.com/

今回は第一弾で、随時参加者も増えていく予定のよう
乞うご期待


昨日はCrazy BandとMikki and The MausesとPictureolaneが偶然混ざって同じタイミングでやってきて
誰が誰だかマジでわかなかったよ
Crazy Band多すぎと思ったら、なんかダンスぽいのいるしーと思ったらPictureplaneだっていうし

040621_2y



メインキャラでの写真
これ二度とない写真だと思うよ
左からMikki and The Mauses - Crazy Band - Mikki and The Mauses/Crazy BandそしてPictureplane


Crazy Band


Mikki and The Mauses


Pictureplane

-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。


2012 04 06 [日記・コラム・つぶやき, 書籍・雑誌, 音楽] | 固定リンク