April 16, 2012

SHOP IN SHOP@BIG LOVE

041612_1y


SAKIちゃんによるNITE JEWELやPART TIMEをイメージしたケーキ(美味しかった)



マリコのJASMINE ZINE
マリコもいつのまにか21歳だって
最初来た時は17歳だったらしい
時が経つのは早いなあ

素晴らしい女の子として活躍中で嬉しい

041612_2y




マッチくんによるP.I.G.S.初音源
ついに!


041612_3y



SCUM SCHOOLによるカセット類と自身のヌード写真メインのZINE(買いました)とフランケン・エコバッグ

041612_4t



CHIROによるK-HOLES Tシャツ
にしてもHUNTERSに続きK-HOLESって…
レコード持ってる日本人が何人いるのか…
自分が好きに正直すぎて素晴らしい
持ってる人は問答無用で買ってあげてください
持ってない人もレコードより先に買うべし

041612_5t



おなじみ元スタッフ山口亮くんのニューブランドALLEGE
はじめたレディースも凄くかわいいね

041612_6t



根崎くんがいきなり作ってきたブランドCOARSEBLUE
これから楽しみ

041612_7y



山下優ファーストZINE
君、写真うまいね

041612_8t



まことくんが始めたブランドその名もMAKOTO SASAKI
イエローとネイビーを買う予定

041612_9t



BIG LOVE的にもなにか、ということでまたしても松崎煎餅さんにBIG LOVE煎餅を作ってもらいました

このSHOP IN SHOPはコラボだとしても基本知り合いのみと限定されているのですが
実はスタッフ春果が娘さんの家庭教師をしていたという関係です


下はその春果による万華鏡と詩のセット
悩んだ時に覗こう...



若い時に出会った大人にレコーディングをタダでしてもらったり
その時作ってたZINEの売り上げを「いいよ」と全額もらったり
とにかく近くにいた大人みんながみんな
一人では何も出来なかった僕をサポートしてくれて
後の人生を歩むきっかけを作ってもらったわけなのですが
それはただただ僕がラッキーだったのか
ただただ時代が良かっただけなのかもしれないけど
このSHOP IN SHOPが結果そういう場所になれば、僕も嬉しいと思います


なのでBIG LOVEは、これに関しては彼らから何もいただいてません
みんながきてくれるだけでコッチもありがたいし
といってもFINALLY OVER THE EDGE枠なので、そもそも僕はなにもやってませんけど

-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。


2012 04 16 [ファッション・アクセサリ, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク