June 05, 2012

Swim Deep


Swim Deep - King City

ひさびさというか、もう一周した気もするんだけど
UKインディものでUKインディしてて良い感じのバンド


っていうか見た目ですけど
見た目がいいと音もいいのですが
これはUSインディ専属のChiroでさえ好きそう(見た目からです)


音も売れたらイッキに魂売った音になりそうな
UKインディ独特の貧乏性が危うくてたまりません
もちろんすでにアジア人のグルーピーがいそうな可愛いルックスもUK男子の特権で
アーリー90'S感あっていい
ほんとはそこまで好きじゃないのにスケートで、と言われてやってる感じもグッド


バーミンガム出身
このなんもない街
何度か行った時の買付けの厳しさを思い出させてくれます
でもあの寂しさ、なんかまた行きたくなります

-BIG LOVE -仲真史


-i-Radioがリニューアルしました!-

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップ!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。


2012 06 05 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク