July 27, 2012

Destroyer's Rubies

DESTROYERの隠れた名作"Destroyer's Rubies"がRSDでついにヴァイナル化したのだけど、ウチでは店頭ですぐ売り切れてしまってて。ようやく通常流通するようになったみたい。


Destroyers - Painter In Your Pocket

この曲が名曲なのだけど、さっき聴いてたら岡村靖幸にしか聴こえなくなった。
このヴァージョンで再録してシングルのB面とかに入れて出して欲しい。


こちらは再発じゃなくて再結成。いや解散してなかったのかもしれない。
確か数年前にもCDだけで出してた気が…
EYELESS IN GAZA
今回の新作。
何故、中期とかじゃなくて初期の"Caught In Flux"のような音に戻っているのか。
生活がうまくいってないのだろうか。いや、充実してるからこそこの暗さが出せるのかもしれない。
思春期の闇の音だよ、これは。



この最近のライヴ、シュールすぎないか…
でもMARTIN BATESの声は全く変わってない。
彼に似てる声のバンドはみんな買ってしまう。
あまりないけど。

母親がこんな暗いピアニカ、隣の親父と吹いてたら心配になる。
俺のせいかもしれない。



-BIG LOVE -仲真史


-i-Radioがリニューアルしました!-

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップ!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。


2012 07 27 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク