August 25, 2012

CHAIRLIFT - I Belong In Your Arms

店内放映中のミュージック・ヴィデオの編集作業中。

082512_1y



だいぶ慣れたな...
いろいろな作業が一週間の中に増えていき、いろいろな作業が出来なくなっている。
それはしかし怠慢というのだと思います。
Zineもやらなければ。


前回紹介したCHAIRLIFTの"I Belong In Your Arms"のPVに作業中もノックアウト。
年寄りの僕は、フリッパーズ・ギターが日本語でやった時の、落胆からの衝撃を思い出します。
これは外人がですが。
とにかく外人がやった日本語の曲で、僕の人生でナンバー・ワン。
観た人、みんなが惚れてます。


彼らと何が違うのか、やはりアート感というか。
アートが人生にしっかりと存在してる環境の違いが凄くわかります。
限定50本のカセットしか出してないアーティストが、あまりにもしっかりとしたミュージック・ヴィデオを作ってて送ってくれるのですが、「それって意味あんの?」「特すんの?」「金になんの?」「有名になれんの?」と僕らだと何もせずに終わりそう。


ミュージック・ヴィデオは夕方くらいから放映中。
タイトルは『FUCK YOUTUBE』から『BIG LOVE MUSIC TV』に変更。
誰もそんなタイトルがあること事態知らないだろうけど、SONY MUSIC TVからのノスタルジーです。



CHIRO嬢の写真展、本日からやってます。

082512_2y


082512_3y



こちらも作業中。



で、祭り企画もついに明日、日曜日で終わりです。

082512_4y



予想以上に子供と一緒に来てくれる人が多くて、なんかそういうのってこういうジャンル?は縁遠いものだし、なんかやってよかったです。
秋祭りもやるよ!

-BIG LOVE -仲真史


-i-Radioがリニューアルしました!-

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップ!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。


2012 08 25 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク