August 02, 2012

KEEL HER


KEEL HER - Prize Catch

そろそろUKというかロンドン来そうで怖い。
彼女はどう転んでも結果カリスマ化すると思います。


サイトに「今月のイベント」「志賀高原ビール」を追加しました。

br> 今月のイベントといえばMUSIC VIDEO上映会は好評につき、平日も17:00からリピートして上映することにしました。上映っていうかただ流しているだけなんですけど。で、新しいのを毎回土曜日から更新という感じです。

このために送ってくれた色々なアーティストからのメッセージも流れています。
その一部。

080212_2_1y


080212_2_2y


080212_2_3y


080212_2_4y


080212_2_5y



「せっかくだからYOUTUBEにアップすれば」と言われたのですが「東京にいるから観れるんだよ」という独断に一同納得してもらって嬉しかったです。

-BIG LOVE -仲真史


-i-Radioがリニューアルしました!-

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップ!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。


2012 08 02 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク