August 01, 2012

Merchandise Children of Desire


Merchandise - Time

鬼のように好みだったのに何故かまわってこなかったコレがついに入荷。
流通してなかったのかな。
個人的にはNothingに近いと思うのだけど。
ハードコア出身だしCold Caveに近い匂いもする。


073112_2_1y



なんか急にあったらいいかなと思ってビールチケットを作りました。
11枚11杯で7,800円。安い…安すぎる。
安さを売りにするほど悲しいものはないですが
うちは99%レコードのお客様なので許してください(クラフトビアパブ他店様に言ってます)

このチケットを作りたかった、だけなんですが
こういうオリジナルなのがあった方がいいかなと思うので
これからもちょこちょこ作ります。

-BIG LOVE -仲真史


-i-Radioがリニューアルしました!-

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップ!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。


2012 08 01 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク