November 09, 2012

Sexy Merlin

MOON KINGのドラマーのソロ・ユニット。


Heater by Sexy Merlin

カナダは恐ろしいなあ。


なんか先走って店のコメントにSNOW WITEのドラマーと間違えてたのに気付きました。
すみません、MOON KINGです。
先走ってというのはそういう意味が含まれるのですが、なんか歳喰うとなんかみんな括りで一緒にしてしまって怖い。


親父が「アルフィー?あ、安全地帯か。」と言ったのがどこをどう間違えるのか?と不思議に思った覚えがありますが、「ア」括りだったんだろうな。
そういう感じ、今ならわかります。


なぜ僕がその人の名を口にしようとしたのか僕もみんなもわからないと思いますが、とにかくあの最近歌う女の人を「あのジョジョ、ジョジョ」といったら「JUJUでしょ」と完全におじいちゃん扱いで言われたのも、結局歳のせいにしたいのですが、歳のせいにしてもなんらフォローにならないから歳って悲しい。



同じカナダで凄く好みな女子たち。


Huckleberry Friends

この前に10"とYOUNG GOVERNORが作ったフレキシが出てるんですが、フレキシはレーベルの奴からもらったというのはすごーい昔のブログに書いた覚えがありますが、10"はとってくれとサンプル送りつけて来たのにも関わらず、実物は頼んでもいつまでたっても来なかった、というもう消えるしかないバンドですが、本当に好きです。
とにかく暗い。
なにも求めてないのに赤裸々な内にこもったエッジが最高だと思います。

もう解散したかな。
どっちにしても美しい。


ただいまこのSexy Merlinがあまりにも良かったので、カナダおすすめ特集BIG LOVEみたいなのサイトでやってます。
これからもちょくちょく、なんちゃらおすすめ、みたいなのやってく予定なので見てみてください。



そして、明日からCHIRO嬢の始まります。

110912_1y



準備中。

それに伴って、というかいつものプチ改装で、なんと数年ぶりソファが導入。

110912_2y



ハル嬢、アレックス、ちい嬢。

110912_3y



CHIRO嬢の手前で自分のフリーマッケットもラスト開催中。
そろそろ終わりなので。


-BIG LOVE -仲真史

-i-Radioがリニューアルしました!-


2012 11 09 [イベント, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク