November 03, 2012

SNOW WITE

BIG LOVEの新作SNOW WITEの"Psychedelic Days"が来週到着しそうです。
ジャケ写はこちら。

110312_1t_2



禁断の日本語ジャケット以上に禁断のカラー帯に注目。

カラー印刷に出しながらもこだわっていた2色使いですが(誰もこだわっていたことなど知らないかもしれませんが)、すでに帯シーンもない今(とっくにまったくない)自分が新たに帯ルールを作ってもいいのではないか、いや作るべきではないか、と、導入された時代とニーズに答えた初のカラー仕様なのです。日本代表すなわち世界代表と自負するわたし仲真史がまたもや新たな帯史を切り開いた一枚と言えるでしょう。


言ってることが一切伝わらないと思いますが、たぶんレコードのカラーの帯って80年代後半にちょっとあったくらいじゃないかな、と思うのですが、そんなことないですか?たぶん、あの時代シルク?であまりないんじゃないかと思うのだけど。


Snow Wite - Psychedelic Days from Andreas Cary on Vimeo.


Snow Wite - Psychedelic Days

タイトル曲。
Bサイドは未発表曲"California Tourism Song"。

初回100枚限定カラー盤もあり。
こっちは100円くらい高くなるかも。
あと歌詞の対訳も付きます。



次の原宿BIG LOVEにての公開生放送は11月10日です。

次のテーマは
『ZOZOTOWNの社長がキレる気持ちもわかる、送料無料のカラクリはない!』

『胃が痛い。仲の胃カメラ体験記』
のどちらかでお送りしたいと思います。
という予定です。

-BIG LOVE -仲真史


-i-Radioがリニューアルしました!-

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップ!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。


2012 11 03 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク