December 16, 2012

Heathered Pearls


Heathered Pearls - Beach Shelter

アンビエントでもロマンス加減はハンパないという。
ジャケットにさりげなーくアーティスト名がデザインされてるのが惜しいけど、このセンチメンタルはかなりニューウェイヴぽい。


121612_1y



DIRTY BEACHES来日公演のフライヤー出来ました。


作っておいてなんなんですが、フライヤーって本当に意味あんのか、と。
もうホント置いてあるフライヤーなんて誰も持って行かないんです。
この前、偶然他の店の方のブログ読んでたら同じようなことを書いてあって、もらったインヴィテーションを一緒に置いてあっても持ってかないって。
そうなんです、ウチもです!
そのお店はヒップホップのお店だったのに、ヒップホップっていったらDJなのに。
そうかDJする人がレコード買う時代じゃないか。

実際にレコードとか音楽を好きな人は、昔からのパーティとかイベントとかはとっくに求めてないってことなのかな。
このDIRTY BEACHESのライヴ企画は、ちゃんとそれに答えれることが出来るのだろうか...
う~ん、俺もペニーオークションをブログで何も考えずにおすすめ出来るくらいで生きたい。


とか、いいながら結局ひとまず作った俺。
だからそこは体制に流されながらも、ちょっと固めで、表は写真だけで、なんか冷蔵庫にさりげなく貼っていでもいい感じ、というフライヤー以外にもイケるようにしたつもり。
という言い訳なのですが、もしウチは効果ある、とかサークルの後輩に渡して絶対一緒に行く、とか職場のあの娘をこの機会に便乗して誘うからくれ、とかいう方いたら教えてください。
店頭で渡すか、通販の荷物と一緒にいれるか、マジでイケるなら送ります。

order@bigloverecords.jp

よろしくおねがいします。


-BIG LOVE -仲真史

-i-Radioがリニューアルしました!-


2012 12 16 [イベント, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク