December 04, 2012

SAN ZHI


SAN ZHI - 'ICE LIGHT'

どうでも良くないくらいに僕の陽の部分でめちゃ好み。
これを陽と言っていていいのかわかりませんが。
バランスはとれてます。


The Strypes - You Can't Judge A Book By The Cover

どうでもいいけどUKのミュージシャンがこぞって絶賛する13~15歳のバンド。
PAUL WELLERからHORRORSのメンバーも言ってた気がするけど忘れた。
別にこのバンドが最高だと言いたいわけではないけど、もう長渕剛にしか俺にはみえないPAUL WELLERみたいなのだってこういう若い人を絶賛してるのみると気持ちいいな、って。
日本ではあまりない。
その逆は死ぬほどあるけど。
という僕も若い人を絶賛してないかもしれない。
クソ年寄りになりつつある。



最近やたら宮崎駿の話をされて。
何度も言っているはずなのですが、僕は宮崎駿大嫌いです。
何故かというと宮崎駿はおじいちゃんだからです。
良いと思います、良く知らないけど。
でも良いとか悪いとかそんなのは関係ないのです。
とにかく宮崎駿でもバロウズでもリンチでも、若者がおじいちゃんを絶賛してはいけない。
尊敬はしても、自分より年寄りを素直に認めることなんてできないです。



っていうのは、僕ら時代までらしいですよ。
中二病ってのも最近変わってるらしいです。
なんか親が反抗の対象とならず成り立たない的な悪いのか良いのかわからない理由でしたが、果たしてその辺この辺ではどうなんでしょうか。


というわけで、今度のBIG LOVE RADIO生放送は
『みんなの中二病どうなの?』
をテーマにお送りすることに決定しました!
黒田プロデューサーよろしいでしょうか。


っていうかほんとに僕はまだ中二病だと思います。
中二病じゃないとやれないよ、こんなの。
そしてコイツは俺よりそうだろって奴が周りにたくさんいるので、そういう人たちにも参加してもらいたいと思ってます。
いや、やっぱいいや、面倒くさいから。


12月8日土曜日19:30から。
これまでよりこれからは30分早く始めます。
収録会場原宿BIG LOVEにも是非お越し下さいー



-BIG LOVE -仲真史

-i-Radioがリニューアルしました!-


2012 12 04 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク