January 09, 2013

Holy Shit


Holy Shit - You Made My Dreams Come True

僕のせいじゃありませんよ、お待たせしましたHOLY SHIT 12"到着。
BIG LOVEから出るという話はないことで全然いいけど(むしろでなかった方が格好わるくならなくてよかった)、でもUSのインディから出るはずだった幻のLPが惜しい。
けど、この12"なんて良いブツ。

アラン・マッギーもこういうの出してほしい、CREATION復活させるなら。
ていうか、なんかわからないフェスに出演ってどういうことだよ。
TWITTERでもつぶやいてしまいましたが。
BIFF BANG POWでか?
LAUGHING APPLEでか?
だったら許す。


-BIG LOVE -仲真史

Dirty_banner



-i-Radioがリニューアルしました!-


2013 01 09 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク