February 03, 2013

DIRTY BEACHES LIVE フライヤー

DIRTY BEACHESの来日公演のフライヤーがなくなったので、新しいのを作りました。

Dirty_flyer_new



シルクスクリーンの別ヴァージョン。
置いたり配ってオススメしてくれるお店や人がいたっしゃいましたら是非ご協力お願いします。


BIG LOVEのショップ・サイトでは言いましたが、DIRTY BEACHESのライヴ当日のマーチャンダイズの連絡がありました。
DIRTY BEACHES Tシャツ
DIRTY BEACHESトートバッグ
DIRTY BEACHES オリジナルCD-R その1.
DIRTY BEACHES オリジナルCD-R その2.

マーチャンダイズがないライヴなんてその魅力が半減、いや意味ないと思う僕にとっても、満足で楽しみ。
彼のTシャツとか聞いて事ないし。



-BIG LOVE -仲真史

Dirty_banner



-i-Radioがリニューアルしました!-


2013 02 03 [イベント, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク