February 26, 2013

DIRTY BEACHES来日その2

DIRTY BEACHES後、貯まっていた仕事に追われブログの更新もままならない状態で…
という言い訳から始めさせてもらうDIRTY BEACHES来日その2です。

022613_1y



ここは空港かな?
僕は店があったので、ちーちゃんに向かえに行ってもらったのです。
ちーちゃん、今回は本当何から何までありがとう!

022613_2t



コーンポタージュを飲むそのちーちゃんとアレックス。
ラジオ出演でその天然キャラとキュートさにアレックス以上に多くのファンが産まれたと言われるちーちゃんですが、なぜか彼女の写ってる写真すべてが変てこな顔ばかりで、これもなんか微妙にひきつってるんですが(わざとな気がしてきた)まさにそこが彼女な気がします…
ラジオをお聴きでない方に説明しますと、このちーちゃんはアレックスと同級生?という仲です。

022613_3y



リハ中。
今回はなんとすべて新曲だけ。
会場が戸惑いから熱狂に移り変わる様子に興奮しました。

022613_4y



頼んでもないのに20日に鴬谷で行われたシークレットのビラに一枚一枚サイン(?)を書いてくれているアレックス。
企画してくれたENCROACHEDのノブサカくんありがとう!
というのも5日くらい前にハルちゃんがちーちゃんと何かやりたいね、と話してたところまたしてもちーちゃんが彼女の同級生というノブサカくんに即電話して10分くらい決まった話なのです。
にしてもちーちゃん、って一体…
ISTERISMOも出演したそのライヴ、僕は入場制限とBIG LOVEで行けませんでしたが、相当盛り上がったようで。
アレックスはファンの方にもらった日本酒のおかげで相当キタ、そうです。

022613_5y



そしてライヴ。
蓋を開ければ前日話していた倍以上の観客の皆さまが。
アレックスもステージに上がって見たらビックリしたとのこと。
本当にありがとうございます。

022613_6y



リハの合間をぬってラーメン屋に行った模様。
俺はひとりBIG LOVEで準備やら接客やらてんやわんやしてたのに、俺もラーメン喰いたい!
この日は何も喰えなかったなあ…

022613_7t



ペルナルディーノ。
彼のソロFEMMINIELLIのアルバムが彼らが発った2日後に到着。
残念!
でも素晴らしい内容。
DIRTY BEACHESがもっとも影響を受けたという彼のサウンドに是非触れてみてください。

022613_8y


そして滞在最終日、彼らは横浜観光に。

022613_9y



もちろん僕は店があるので行ってません。
俺も小籠包喰いたい!

022613_10t


この時点で期待通りのキャラになってきたペルナルディーノくん。
こう見えても27歳。
若き天才といえどもやんちゃ盛りです。

022613_11y


手相を見てもらうアレックス。
「あなたはとてつもなく皆に愛される」
当たってる。

022613_12y



そして出発の日のホテルのロビーにて。
ペルナルディーノ、スカジャン買ってる。
キャラ確立です。

022613_13t



アレックス、日本最後の食事は黒はんぺんでした。
何故!?


ライヴ写真は梶野彰一くんが彼のブログにて一部紹介してくれてますので是非。
コチラ

あと現在のBIG LOVE RADIOにて、彼へのインタビューそしてライヴ翌日BIG LOVEにて行われたアレックスのソロ・セット・ライヴの模様が聴けます。
インタビューを聞いて、ウチのマルは泣いてました。
みんなもそう思います。



DIRTY BEACHESのみんな、そしてライヴに足を運んでくれたみなさん、楽しいひとときを本当にありがとうございます。
また近々やります!

-BIG LOVE -仲真史


-i-Radioがリニューアルしました!-


2013 02 26 [イベント, 旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク