April 12, 2013

Dick Diver


Dick Diver - Calendar Days

名曲か!
オーストラリアかニュージーランドか知らんけど、とりあえず日本の8年進んでる。



00'年代初頭どっこもエレクトロなんてやってなくてラテンジャズハウスみたいなの流してたけど今はまだエレクトロか!
と昨日の続きにしたくて実はもうそんなことはどうでも良いのだけど言ってみた。
ゴマかしてなんとなく延ばしたい感じなの、凄くわかる。
この前までそうだった。
僕の方が酷かった。




The Holydrug Couple "Follow Your Way"

最近のSacred Bonesには一体どうなってんの?ってくらい良いっつーかこの勢いはどうした?って感じなんだけど、地味にこのバンドが最高なんだよね。
この曲、こういうタイプ僕基本嫌いんだけど、恐ろしいセンスで成り立ってる。
TAME IMPALARAって好きだけど学級委員系もしくは普段しゃべんないのに数学100点とる奴な感じだとしたら、コイツはもはや教室にはいない感じ。
たまにしか来ないのに何故か先生が敬語でしゃべっててなんなんだろって不思議に思うタイプ。




明日(13日土曜日)はBIG LOVE RADIO生放送&収録です。
お近くの方は適当にBIG LOVEで。
収録後は一緒に飲みましょう。
19:30からです。

-BIG LOVE -仲真史


2013 04 12 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク