May 08, 2013

NewZealand

さてゴールデンウィークも終わり恐怖の帯巻き週間が始まりました。

050713_1y



先に到着してくれたSapphire Slowsからひとりで巻き始める。



また紹介しますが今回のCDのために本人が曲解説と使用した機材などを細かく説明したインナーシートが付きます。 その感覚がまさに新世代でそれだけ読むだけでもなにかやろうと思っている若い人は買った方がいいCDだと思います。 それだけじゃなくても良いです。



050713_2y



Dirty BeachesのCDも到着。
この盤面は本人が自室の壁を撮影し細かく指示をし出来たものなのですので、必然的にUSヴァージョンとは違うのです。
このオフセット(カラー)が無駄にお金がかかっていることを感じてくれるのは同業者だけでしょう。
それだけで充分です。


で、これバルクでそのままきてるということは、そうです自分達で入れるのです。
もう今回はSapphire Slowsもどっちも全部自分達で組み立て。
ボランティアを募集したいところですが、その時間もありません。



東京のニューバンド、といってもひとりだけど。

050713_3y



歳をとればとるほど自分の価値観を押し付けたくなるのが人間で、でもその価値観が崩壊した時ほど生きてると思う瞬間はない。





よし帯を巻こう。

-BIG LOVE -仲真史


2013 05 08 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク