June 03, 2013

HATCH POP-UP STORE

HATCHさんのPOP-UP STOREが六本木ヒルズのESTNATIONで6月6日から始まります。

060313_1y_2

060313_2t_3

なんだか凄そうな人たちの中に僕の名前があると、いつもの通り君たちなら怪しむことだろう。
何故なら僕もそう思う。


HATCHさんとはセレクターが選んだものがコースで毎月届くという最先端の定期購入サイトなのだ(と教えてもらった)。
誘っていただいて最初から何気にもう1年くらいかな?やらせてもらってるだけなのですが、このPOP-UP STOREはじめ最近ではとても注目を集めているらしく、いやーだから逆にマジでなんかウチみたいな極悪音楽のレコードショップがやっててほんと大丈夫?
ジャジーなのとかと蒼井優とか聴きそうなのとか(なにも聴かないか?)そういうの売ってるとこいがいいんじゃないかなあー、っていつも言ってるんだけど、いえでもちゃんとやってます(当たり前)。


こんな情報社会、いやそもそもよく自分のセンスで、自分の好みで、とか世間は言うけど、センスや好みってのは培われた後に各々に存在するもので、だから未だに僕も人頼り。 おい、そんな奴がやってていいのか、って感じだけど、人頼りって勉強ってことです。

ちょっと面白いな、と思ってやらせてもらったのだけど、うんもうちょっと色々やれるかも。
ご興味ある方は是非どうぞ。

HATCHさんの詳細はコチラ



前回告知しましたBIG LOVE RADIOのニューヴァージョンBIG LOVE RADIO PLAY LIST本日からオンエア中です。


Mind Slums - Flesh Side, Death Side

そこでも紹介してるフィリピンのEYEDRESSのニュープロジェクト。
なんかこの人のメロはハマる。
ちょっと違うんだなあ。

-BIG LOVE -仲真史


2013 06 03 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク