June 16, 2013

LUST FOR YOUTH

Lust For Youth - Chasing The Light

17歳だったら、いや風営法があるから、20歳だったらいや20代だったらフロアで狂喜したい。
誤解されるだろうけど、いまLust For Youthを聴いて踊りたくなるのは、10年前Justiceのシングルを初めて聴いた時のソレと一緒です。



タイカレー復活。

061513_2_1t_2



マルくんが待望のタイカレーを満喫してます。

061513_2_2t_2



元スタッフのタケゾーくんもタイカレーを食べにやってきました。
パンツがいつもイケてます。

タケゾーくんはウチで働いている当時、皆に何をやりたいのかを尋ねられ「え、あ、う...あっ!俳優で!」とオマエ明らかにいま思いついて適当に言ってるだろーと突っ込まれたのですが、その思いつきのままやってるはずがなぜか色々な映画出演やCMに起用され、うーんこれはみんなひとまず言ってみてやってみるもんだな、と人生の面白さを教えてくれます。



いまこのCMに出てる人です。


後半のCAFE ESCALATORのスタッフはみんなびっくりするくらい良い子たちばかりで、彼らを見てると「最近の若者は」とかいう年寄りの人たちがみんなバカみたいに思えたのを思い出します。
「最近の若者は」ってのは僕の世代までを指すんじゃないかな。



明日(16日日曜日)分もタイカレーあります!
なくなる前にどーぞ。

-BIG LOVE -仲真史


2013 06 16 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク