November 29, 2004

ターキーを焼き、大成功!

AKのi-Radioで11月から新しく“ココログ”がスタートしました!

いつも聴いてくれているみんな 本当にありがとね。
送られてくるメッセージは、NYにいて日本と離れている
AKにとっては、元気ビタミンになってるよ。

いつもは番組で声のメッセージを送っていますが、
”i-Radioココログ”ではAKの住んでるNYでのこととか、
AKの心境や、送られるメッセージの中から、番組で
紹介しきれないAKからのアンサーなんかを書いていくつもり。

なので掲示板“Voice”にいっぱい好きなこと書き込んでね。


さて、11月も後半、11月25日はAKにとっての3年目の
Thanks Giving。感謝祭ね。

というか、アメリカではクリスマスと並んで
家族が集まるメインホリデー。
(日本のお正月くらい大事なイベントです)

でAKも生涯で2度目のターキーを焼き、大成功!
友達数人が来てくれて あったかいパーティーを開きました。

なんたってNYに来てからオーブン生活に
やっと慣れ始め(日本にはあまりないでしょ?)

今ではこのターキーのためだけでも
オーブン無しでは生きられなくなってきた。

ターキー(七面鳥)は焼くのになんと5時間とか
平気でかかるの。(AKのターキーは8時間かかった)

この後ニューイヤーまでアメリカは
ホリデーシーズンのピーク。

あ”-、仕事が手につかない!!!

love, AK


2004 11 29 [グルメ・クッキング] | 固定リンク | トラックバック (0)

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/2106480

この記事へのトラックバック一覧です: ターキーを焼き、大成功!: