December 08, 2004

ヨン様くちびるテカテカ論争

「ヨン様くちびるテカテカ論争」を巻き起こしたタカキさんですが、
「テカテカクチビルっつったら『3』ジャケのあなたちですからー!」
ってパソコンにギター侍ばりに突っ込み入れた方は
私以外にもいっぱいいるはずです。

やはり今の御時世、異性を魅了するにはクチビルはテカっとけ!
って事でしょうか?

RN:ぷー改めみの字 @ココログも楽しみです

(泰行)いや~、ココログ第2回目!ね。
(高樹)そうですね~キリンジは真面目が売りですから、、。
ちゃんとやりますよ。(笑)
(泰行)ところで、なんと「bird」さんからのご挨拶が
「トラックバック」っていうので来たみたいだよ。
(高樹)そうですか、ありがたいですね。
(泰行)ありがたいね。
(高樹)「bird」さんこれからも宜しくお願いします。

(泰行)ということで、ね、「くちびるテカテカ論争」。
(高樹)論争なんですか!?「テカテカしてないっ! ヨン様は!」
(泰行)いや、してる。
(高樹)「してないわよ(笑)」
(泰行)してる、してない(笑)
(高樹)ま、でもどうなんですか?
やっぱ女の人はちょっとてかてかしててもね、
魅力的ですよね。
(泰行)ねえ。
(高樹)別にてかてかしてなくてもいいんですけど・・・。

(泰行)グロスって、たしか『3』のジャケットは塗ったのかな~?
あれはでもちょっと違うんだよね・・・ワセリンていうか・・・。
(高樹)うん。
(泰行)ワセリン入りの水を霧で吹きかけられたんだよね。
(高樹)あれはねー、唇がてかてかしてるんじゃなくて、
全部がてかてかしてるんですよ。
(泰行)そうそう(笑)
(高樹)だからね、唇がてかてかしてるかしてないかって
いったらちょっと違う話になっちゃうんですけどね。
(泰行)えへへへ

(高樹)でも男の人で、唇がなんか水っぽい人ってやだよね?
(泰行)風邪引いてちょっと赤くなっちゃうときあるじゃん、唇が。
(高樹)うん
(泰行)あれ妙に恥ずかしいときあるよね。
(高樹)あるね。
(泰行)髭もちょっと青かったりして。
「何か気持ち悪いな俺って」って思うときあるよ・・・・
(高樹)だいたい色白の人に限って唇が赤くて髭が濃い(笑)
(泰行)あはははは
(高樹)あれなんなんすかね!?痩せてるのに胸毛があるとかさ。
(泰行)胸毛論争になっちゃうじゃないですか。
(高樹)そうですね、ヤバイですね、脱線しました。
(泰行)はは

(高樹)グラスとかに唇がべちゃってしてる人の何かが
ついてるっていうのもやだよね。
居酒屋とかでさ「ちょっと飲んでみる?」って
回し飲みとかするときね。
(泰行)男のはね・・・・
(高樹)女の人のは別に構いませんけど、口紅がついてるとか。
(泰行)うん、でもあんまりなくない?
最近「ちょっと飲んでみー」とかなくない?
(高樹)嘘!ばんばんツアーのときしてたじゃないですか(笑)
(泰行)あぁ、焼酎が美味しいとか?
(高樹)そうそう(笑)
(泰行)まあ、そういうのはいいじゃないですか(笑)幸い居なかったし。

(高樹)居なかったですねあんまり、べちゃべちゃした人は。
(泰行)それでメンバー決めてこうかなみたいな。


(高樹)スティービーワンダーも唇がべちゃべちゃしてますよね。
(泰行)あははは
(高樹)でもあれはね、ハーモニカを吹くでしょ。
(泰行)うんうん
(高樹)べちゃべちゃしてないと滑らないんですよ。
(泰行)そうだろうね、切れちゃうもんね。
(高樹)だからあれは必要悪ってことで、
(泰行)必要悪!(笑)
(高樹)僕は納得してるんですよ。
(泰行)はい、まあこんな回答で許していただけますでしょうか?


2004 12 08 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック (1)

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/2198681

この記事へのトラックバック一覧です: ヨン様くちびるテカテカ論争:

» kikiKIRINJIへトラックバック [OK diary new! から]
キキキリンジ更新されてましたね~。 ココログも…。 今回の内容にあったんですが、 「卒業論文」について。 キリンジの二人は文学部かなんかだったんでしょう... 続きを読む

受信 Dec 10, 2004 2:05:00 PM