June 28, 2005

加藤紀子、パプアの報告!

はじめまして。今ロンドンで演劇の勉強をしているものです。

 さて、最近興味のあることは「エルビス・プレスリー」です。
学校では、来週エージェントナイト
(その名のとおり、俳優のエージェントが見に来る日。
今までの学校生活はこの日のためにあるのです!!)
を控え、僕達卒業生は大忙しです!

 そこで、僕達はショートシーンをするのですが、
日本人と言うことで、とても脚本選びに苦心した結果、
「Martha, Josie, and the Chinese elvis」という芝居を
することにしました。僕はもちろんチャイニーズエルビスの役で、
その役の為に毎日エルビスのDVDを見ています。
以前は全く興味のなかったエルビスですが、その存在感に
圧倒されました。ビートルズも越えられなかった男はやはりすごかった。
こんなところにもまた一つ良い出会いがありました。

 先日リリースされたCDは、日本に帰ったらすぐに買って、聴きます!
インターネットのラジオで流れるようになって以来、その優しい歌声と、
音色に癒されてます。いいCD、いい音楽に出会えて、本当に感謝です。
これからもがんばってください。

Takashi


ロンドンで演劇か~。
すごいね。私もパリで演劇学校に通ってみようかと考えた事もありましたが、
なにせ語学がつたなかったので、そちらを優先しているうちに
演劇の事忘れてました。なぜかサルサは習ったのにね。

続きを読む... "加藤紀子、パプアの報告!"


2005 06 28 [文化・芸術, 旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

June 24, 2005

HONESTY が i-Radioに登場!

honesty_138
會田茂一(エル・マロ,FOE)と高桑圭(GRET 3)によるユニット、
HONESTYの“Monthly DJ Special”が,、2005年6月27日から
スタートします。ニューアルバム『AMERICAN ROCK』を初聞きします!
GREAT3ファンも必聴です。


2005 06 24 [i-Radio, 音楽] | 固定リンク |

June 22, 2005

キリンジ、自分へのご褒美は?

キリンジのおふたりは、自分への「ごほうび」ってありますか?(唐突)
わたしは、ご褒美と言い訳にしてちまちま買ったり
出かけたりしてしまいますが、最近の自分へのプチご褒美は、
珈琲屋さんで美味しい豆を買うこと。
そしてパン屋さんの焼き立てパンを買うことです。
貧乏一人暮らしなのでこの程度のぜいたく。ちっさいです。
でもこれで自分の機嫌をとってあげるのです。安いなあ。
最近自分にあげたご褒美、いままで自分にあげたご褒美って
ありますか?

のんびり


僕の場合はとりあえず飲みますね。

続きを読む... "キリンジ、自分へのご褒美は?"


2005 06 22 [心と体, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

June 20, 2005

加藤紀子、パプアニューギニアへ!

今私は成田空港に向かってます。
毎年恒例の番組“トヨタECOスペシャル”へのロケに行く為なのですが、
先日、石垣島とイタリア分が終わり、今週は初めて訪れる国
“パプアニューギニア”へ。楽しみです。非常にワクワクです。

続きを読む... "加藤紀子、パプアニューギニアへ!"


2005 06 20 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

June 18, 2005

ソフトクリームを探せ!(バニラ)

AK06 6月に入ってNYは今年異常気象中!あつい。
すっかり連日30度をすっかり超え(今日は33度)、
このままいくと今年の7,8月はどうなるの、たらりーんな世界。
で、そーなると歩いていても、いつもは目に入らないものが
目に飛び込んでくる。

続きを読む... "ソフトクリームを探せ!(バニラ)"


2005 06 18 | 固定リンク | トラックバック

June 17, 2005

梅雨に気持ちいいR&Bは?

梅雨ですね・・・。ジメジメした気分になっていませんか?
あまり良いイメージのない梅雨だけど、私は日本の四季のなかで
とてもいいアクセントになっている気がします。

続きを読む... "梅雨に気持ちいいR&Bは?"


2005 06 17 [ファッション・アクセサリ, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

June 14, 2005

加藤紀子、髪を切る、切らない?

突然ですが、今回からココログを書いてる時に聞いてる曲も
紹介してみることにしました。するともっとi-Radioっぽくなる気がする。

というのも、殆ど書き物するときにはテレビじゃ無くてCD聴いてるからね。

続きを読む... "加藤紀子、髪を切る、切らない?"


2005 06 14 [ファッション・アクセサリ, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

June 08, 2005

キリンジのストレス解消法は?

私、最近イライラしがちで困っています。
自分で考えたストレス解消法は、お風呂場で
足の指の間をいつもより丁寧に洗うこと。
これは気持ちいいです。ちょっと気分がスッキリします。

お二人は何か「イライラしたらコレをする!」
ということはありますか? よかったら教えてください。

スウ


僕は風呂に行きますね。

続きを読む... "キリンジのストレス解消法は?"


2005 06 08 [心と体, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

June 07, 2005

Yukari Fresh、自転車が好きです。

bicycle

かなり昔に、テレビでツール・ド・フランスを観てキレイだなー
と思ったことを覚えています。

続きを読む... "Yukari Fresh、自転車が好きです。"


2005 06 07 [スポーツ, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

June 06, 2005

ユカリフレッシュのブログがスタート!

i-Radioのプログラム、“ユカリフレッシュのRadio Active Man”に
出演している、ユカリフレッシュのブログがスタートします。

スポーツ観戦好きのユカリさん、
どんなブログを展開してくれるのでしょうか?
質問にも「答えられるものには答えるかも。」、とのこと。 とっても楽しみです。


2005 06 06 [ウェブログ・ココログ関連, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |

June 04, 2005

EBONY EYES、今回の選曲は?

雨の日が増えましたね・・・このまま東京も梅雨入りするのでしょうか。

でも雨って悪くない。駅や建物から外に向かう瞬間、色とりどりの
傘たちが勢いよく、ポンッ!ポンッ!ポンッ!と咲き始める、
この感じが好きなんだよね~。買い物に来た人も、出勤途中の人も、
なんとなくブラブラしてる人も、みんなが一斉に傘を開くなんて、
すごく当たり前なことなんだけど面白くない?
リズミカルな音に、ついつい足を止めて耳を傾けてしまうのです。

さぁ~、今回101回目のEBONY EYESは、私 Chieが選曲
しちゃってます!

続きを読む... "EBONY EYES、今回の選曲は?"


2005 06 04 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

June 03, 2005

加藤紀子、カールが好きです。

突然ですが興味のある事の前にお話したい事が。

最近お菓子の『カール』に最もはまってましてね。
ふだんお菓子はあまり食べないようにしてるんだけど、
『カール』だけはどうしても手が伸びちゃうんですよ。

続きを読む... "加藤紀子、カールが好きです。"


2005 06 03 [お菓子, 日記・コラム・つぶやき, 運転] | 固定リンク | トラックバック