December 30, 2005

EBONY EYESは注目盤対決!

2005年も暮れゆく時、この1年を振り返ってみました。
・・・あぁ、なんて自分勝手に過ごしてきたことでしょう。
やりたいと思うことは隅から隅までやってきた気がします。
でもまだ足りないかな。

続きを読む... "EBONY EYESは注目盤対決!"


2005 12 30 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

December 29, 2005

加藤紀子、結婚する事になりました

DSC00888

メディア等での報道でご存知の方も多いかも知れませんが、
私加藤は2006年の元日に結婚する事になりました。
多くのメッセージ、本当にありがとう!!最高に嬉しいです。

続きを読む... "加藤紀子、結婚する事になりました"


2005 12 29 [恋愛, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

December 28, 2005

加藤紀子さん、キリンジからのお祝いメッセージ

cocolog_noriko_75x75 cocolog_kirinji_75x75 ココログ2周年ありがとうキャンペーンに
加藤紀子さんと、キリンジからのメッセージが掲載されました。
このキャンペーンでのプレゼントもあります!


■「加藤紀子さんが選んだスペシャルグッズ」を1名様に
■「キリンジの二人(馬の骨と堀込高樹)が今年行ったツアーの
  サイン入りバックステージ・パス」を1名様に
詳しくはこちらをチェック!

2005 12 28 [i-Radio, ウェブログ・ココログ関連, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |

December 26, 2005

キリンジが副業をするとしたら?

近所にスナック高樹という店があります。
女装で接客する高樹さんの姿が目に浮かんで、
ちょっと元気になります。
スナックのママは無いにしても、手を出してみたい
副業はおありですか?

籠原


具体的じゃないけど

続きを読む... "キリンジが副業をするとしたら?"


2005 12 26 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

December 19, 2005

Caedeがi-Radioに登場!

ni_caede Caedeがi-Radioにゲストで登場!
モデルとして活躍中の“花楓”さんを、ニール&イライザのチャーベ君がプロデュース!
“Caede”として12月25日にデビューシングル「Maple Soap」をリリースします。
ニール&イライザの番組 [i-Radio killed radio star] ではほかにCaedeが参加した
「Song For Marco」「Garage Land」などの曲も紹介。
デビューシングル「Maple Soap」は500枚限定です。
チェックしてみて下さい。!

番組 [i-Radio killed radio star] のページはこちら!

2005 12 19 [i-Radio, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

December 18, 2005

加藤紀子、iPodを持ちました!

Noriko_iPod

「いやいや、世の中はクリスマスモードですねえ。
先日インフルエンザの予防接種に銀座の病院へ行ったとき、
町はキラキラでしたよ。ワサワサでしたよ。

でもそんな中、もっそーと長く連なる行列が。
そう、年末の宝くじなんですねー。
そりゃ、あちこちから「3億円当たったらどうするー??」的な
質問をされる訳ですよ。

続きを読む... "加藤紀子、iPodを持ちました!"


2005 12 18 [文化・芸術, 旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

クリスマスキャロル in New York

03_ Happy Holidays!!! アメリカではこのシーズン、みんなこの挨拶をする。
言われる度に、言う度に幸せになっていくから不思議。
クリスマスも間近に迫り、それが終わるといよいよ2005年もカウントダウン。

早い!いつもは24時間喧騒の耐えないマンハッタンも、クリスマスと
ニューイヤーのホリデーで家族と過ごすため帰省するニューヨーカーが多いので、
このシーズンはとっても静かになる。

続きを読む... "クリスマスキャロル in New York"


2005 12 18 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

ソウルフル&ゴスペリッシュ・クリスマス!

街はすっかりクリスマス~♪
週末の渋谷などは、鼻歌まじりの若者でごった返し、
まったく思うように前へ進めません。
心なしか今年は、例年よりイルミネーションも派手になった気がしますね。

続きを読む... "ソウルフル&ゴスペリッシュ・クリスマス!"


2005 12 18 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

December 14, 2005

音速ラインがi-Radioに初登場!

i_onso9line_blog2 音速ラインがi-Radioに初登場!
ニューアルバム『風景描写』 をじっくり聞きながら
メンバーそれぞれの個性に迫ります。
12月15日スタートの予定です。
どうぞお楽しみに!

2005 12 14 [i-Radio, パソコン・インターネット, 音楽] | 固定リンク |

December 09, 2005

加藤紀子、マドンナを見ました

寒い!寒い!寒い!!とは言わずもがなですが、
毎日日に日に寒くなって冬モードが広がって来てますね~。
そんな訳で、私もうっかり流行りの風邪を引いちゃいました!!
あるタイミングから突然笑うほどのくしゃみ!!こりゃ本格的ですよ。
でもね、前にも書いた様に私の治癒力は凄いんです。
治癒力です。気合いです。自己暗示です。
明日には完治でしょう!!(希望的観測)

でも、まあ言うなれば冬ですよ。
空気も乾燥してますね。光も鋭いです。
そこで、興味深かったこの所の出来事を。

続きを読む... "加藤紀子、マドンナを見ました"


2005 12 09 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

December 03, 2005

ベン・E・キングに行ってきました!

早い・・・1年が。早すぎます。
なんて、毎年そんなことばかり言っている気がしますが。
あれもやりたい、これもやりたいと夢中になっていると、ホントあっという間です。
それはさておき、先日、ベン・E・キングのステージを観に、林剛さんに
話題の“コットンクラブ”に連れて行っていただきました♪

続きを読む... "ベン・E・キングに行ってきました!"


2005 12 03 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

ロックフェラーセンターのクリスマスツリー!

akcocolog_christmas 毎年この季節がくると、
ロックフェラーセンターに巨大なモミの木が運ばれてきて、
キラキラの電飾にライトが点灯されると、いよいよNYの冬が始まる。。。
そーんなロマンティックなシーズンがこのツリーと共にNYにやってくる感じ! 

とにかく、このロックフェラーセンターのクリスマスツリーはNYのシンボル。
AKも大好きで、ここ数年、毎年自分の誕生日(12月10日)に、
それを知ってる彼が連れていってくれてる。
うれしー。何度見てもうっとりだよ。

続きを読む... "ロックフェラーセンターのクリスマスツリー!"


2005 12 03 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

December 02, 2005

加藤紀子、ゆず湯に入りました

はじめまして。紀子さん。パインハイセンス私も使ってます。
母がどこからか手にいれて>^_^<いいですよね。
私も気に入っています。あのまるい大きい缶が遠慮せずガバッっと
いれれるのが雑な私にはもってこいです。

あとぺリエと言えば最近ケーキ屋さんでぺリエのグラスを手に入れました。
800円でした。高いのか安いのか分からず、前に一度雑誌で見てから
かわいいなーと思っていたら、たまたま入ったケーキ屋さんで。
これも一つの出会いだっと思い込み買ってしまいました。
これってフランスではもっと安いんだろうなーと思いながら・・。
どうですかねぇ紀子さん。

最近興味のある物。音楽では「りんごの子守唄」ジャケットも素敵です。
後はパン屋さんです。私の地元でもちっちゃなパン屋さんなんですが
とてもおいしいのです。おいしいだけではなくかわいい。パンもお店も。
前を通るとついつい買ってしまうのです。

自分の興味のある物、興味のある人?に出会うとその日一日が
ハッピーになりますよね。これからも紀子さんの興味のある物や
素敵な事などこのページで見れるのを楽しみにしています。

MIE


あらあら、もう12月。
師走な季節ですよ、あっという間にね。
去年の12月に携帯を新機種とやらに変えて喜んでから早1年、
その間にどれほどの新機種が出たんでしょうか。色々新しくなってますからね、
私だって携帯で音楽を聞いて歩きたいですよ、本当に。

続きを読む... "加藤紀子、ゆず湯に入りました"


2005 12 02 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき, 美容・コスメ, 音楽] | 固定リンク | トラックバック