January 30, 2006

キリンジ、学生時代の髪型は…?

こんにちは。
ある埼玉県出身の40代の男性が話していたのですが、
「中学生の男子の髪型は坊主(スポーツ刈り?)が決まりだった」
とか…?お二人が中学生の時もそうだったのでしょうか。
または坊主頭にしたことはありますか?
 そして、「実はこんな髪型にしてみたい」というのはありますか?
(個人的には、「アルカディア」の頃の髪型が好きです♪)

大森 弘美



僕は小学校の3~4年あたりから中1くらいまでは坊主やスポーツ刈りでした。
スポーツ刈りって

続きを読む... "キリンジ、学生時代の髪型は…?"


2006 01 30 [ファッション・アクセサリ, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

January 27, 2006

加藤紀子、ブログと私。

DSC00910

寒い寒いといいいながらも、早くも1月も終わりそうで。
あっという間に過ぎる2月。
たまに「今日はあったかいねー!」なんて言ってる間に過ぎ行く3月・・・。
先の事を考えるとまたしても凄いスピードで1年が終わりそうなので、
地味にゆっくり1日を満喫したいなー・・・と願う日々です。

そんな訳で、i-Radio内のニール&イライザ番組で
知らぬ間に私をお祝いして下さってて、有り難くもあり恥ずかしくもあり。
「やるよー!!」って言ってくれれば・・・。でも感謝です。
素敵な曲を紹介されてたので、是非まだ聞いてない方はチェックです。
なんとなく、チャベ君堀江君はお兄ちゃんのような気持ちがあるので
(常に頼っているからか)なんだか嬉しいですね。
でも、結婚の報告しなかったのはすみませんでした・・・。

続きを読む... "加藤紀子、ブログと私。"


2006 01 27 [ウェブログ・ココログ関連, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

EBONY EYES、フィリーソウル特集!

いやぁ、寒い。ここへ来て めげそうな寒さですね・・・。
東京でも雪だるまが作れるくらい、雪が積もりました。
今年に入って早くも二度目の風邪がめでたく完治し、気持ちも新たに出直しです。

こんな季節は“ゆず茶”がおススメ。
刻んだゆずと薄くスライスした生姜を、ハチミツでコトコト煮詰めます。
ジャムみたいになったら瓶に入れて保存。
お湯で割って飲むと喉にもいいし、生姜入りだから身体の内側からポカポカになりますよ。

寒~い日に、おウチでぬくぬくしながら マグカップを両手で抱えて飲むのが好きです。
やっぱり冬眠体質、抜けてないなぁ~。

さて今回のEBONY EYESは「フィリーソウル特集」!
全米で売れに売れてるクリス・ブラウン。
彼もまた、フィリーものをネタにカッコ良く仕上げています。

続きを読む... "EBONY EYES、フィリーソウル特集!"


2006 01 27 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

January 24, 2006

ポラリス、対決結果発表!

01

2006年度の書初め対決は、オオヤ"男気"ユウスケが勝ち取りました!
みなさん投票有り難うございました。

続きを読む... "ポラリス、対決結果発表!"


2006 01 24 [文化・芸術, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

2月はブラック・ヒストリー・マンス!

アメリカの音楽チャートでは今週1位がNelly、
2位がビヨンセのCheck On It、3位はChris Brown、
4位がマライヤ・キャリーと全員ブラック!
いやー、今や世界中で、R&B、HipHopはPOPを抜いてというか、
これがPOPの時代に入ろうとしてるというか、もう入ってるって勢いだよね。
陸上競技の世界でもそうだけど、彼らのDNAにはなにか特別な“リズム感”とか、
“体力”とか、“官能”とか備わってるに違いない!とAKは思うの。
だって、やっぱり、
“月曜日から日曜日まで、毎日をバレンタインにしてあげる”
なんてセリフ、なかなか出てこないでしょ!

続きを読む... "2月はブラック・ヒストリー・マンス!"


2006 01 24 [文化・芸術, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

January 20, 2006

加藤紀子、お薦め本を教えて下さい。

01

間もなく33歳になるというのになんにも落ち着かない日々。
子供の頃に『33歳ってすっげー歳だなー・・。』なんて
しみじみげんなりしてたけど、
なんにも変わらないのね、様子も行動も。
どうか?と思う時もあるけど
これはこれでいいか!と励ましつつ楽しんで生きてます!
ま、いいよ!ってね。

で、興味のある事。
年末からクリスマスにかけて、冬休みという事でハワイに行ってきました。

続きを読む... "加藤紀子、お薦め本を教えて下さい。"


2006 01 20 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき, 書籍・雑誌] | 固定リンク | トラックバック

January 15, 2006

EBONY EYESは いぶし銀ソウル特集

正月なんて、あっさり過ぎていってしまうものですね。
どうやら風邪をひいてしまったらしく、3が日は
吐いてばっかりいました・・・最悪。ゲッソリ。

続きを読む... "EBONY EYESは いぶし銀ソウル特集"


2006 01 15 [心と体, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

January 05, 2006

ポラリスが書き初め対決!

i-Radioの番組[Familysong] で行った
ポラリスのオオヤユウスケ、柏原譲による
“新春、書き初め対決!”をi-Radioココログに掲載しています。

どちらが良いと思うかをメール、書き込みなどで
投票して頂けると、ポラリスが喜びます。
ヨロシクお願いします。

続きを読む... "ポラリスが書き初め対決!"


2006 01 05 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

January 04, 2006

キリンジが新年の書き初め!

i-Radioの番組[KiKi KIRINJI] で行った
キリンジの堀込泰行さん、堀込高樹さんによる
“2006年の抱負書き初め!”の色紙を
i-Radioココログに掲載しています。

続きを読む... "キリンジが新年の書き初め!"


2006 01 04 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

January 02, 2006

タイムズ・スクエアからハッピー・ニューイヤー!!

ak_new_years_photo

ハッピー・ニューイヤー!とうとう2006年だね。
AKは新年をNYで迎えました。
NYに来て4年。2005年は念願のグリーンカードが取れ、
最高の年だった。

続きを読む... "タイムズ・スクエアからハッピー・ニューイヤー!!"


2006 01 02 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

January 01, 2006

Cute & Happy! 2006 書き初め大会!

i-Radioの開局以来、7回目になるお正月特番、
[Cute & Happy! Spcial 2006]。
出演者の加藤紀子さん、ユカリフレッシュ、ニール&イライザに
よる新企画、“新春書き初め大会!”の色紙をi-Radioココログに
掲載しています。

2006_

チャーベ君(松田岳二): ニール&イライザ、キュビズモグラフィコ

2006yukari_

ユカリフレッシュ

2006_

加藤紀子

2006_

堀江博久: ニール&イライザ、SINGER SONGER

スペシャル番組はこちらでチェック!
2006年1月1ヶ月間の期間限定プログラムです。


2006 01 01 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |