July 31, 2006

スタジアム・ライブへ行きました!

代々木競技場第一体育館で行われた、
久保田利伸さんのライヴに行ってきました。
番組で「スタジアム・ライヴ特集」をやっておきながら
大きな会場で観るのは実はすごく久しぶりかも。

続きを読む... "スタジアム・ライブへ行きました!"


2006 07 31 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

July 28, 2006

EBONY EYES、スタジアム・ライブ特集!

いよいよ夏です。梅雨明けまであと一息!
晴れ晴れとしたカオの小学生たちがなんとも羨ましいです。

プールバッグを引っ掛けて学校のプールに通うあの感じ。
「午前中の涼しいうちに宿題やっちゃうのよ!」
なんて言われてたことを思い出す。
兄と一緒にカエルを捕りに行ったり、
背丈ほどもある草むらの中を汗だくで分け入って歩いた。
明日のこととか夏休みの後のことなんて考えもしないでね。
今思うとあの頃が一番、夏休みらしかったな。
中学生くらいになると、
好きな子に会えない夏休みなんて憂鬱なだけだったし。
個人的に、子供の頃の感覚を思い出すのが好きなので
季節ごとにこうやって浸っては楽しんでます、ハイ。

続きを読む... "EBONY EYES、スタジアム・ライブ特集!"


2006 07 28 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

July 25, 2006

加藤紀子、記念日です!

Noriko_15anv

1年振りにフランスに行ってきました!
詳しいことは番組の中で・・!と言う事で、
日本に帰ってきたらあちこちで大量の雨。
あなたの住んでる地区は大丈夫でしたか??
ヨーロッパでは熱波、日本では豪雨・・・。
世界情勢と共に、穏やかな世界になればいいのにね。

さて、発表させて頂きます。

続きを読む... "加藤紀子、記念日です!"


2006 07 25 [心と体, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

つばき スペシャル・ジャムセッション#04!

060725_1_1 060725_2_1

[つんつんつばき]vol.06でつばきが歌ったのは
「あさがた」さんから頂いた詞です!



続きを読む... "つばき スペシャル・ジャムセッション#04!"


2006 07 25 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

July 21, 2006

夏限定!PS1のサマー・イベント Warm Up

Ak_060721

New Yorkの夏!
サマー・イベントが目白押しで、毎週予定を組むのが大変になってきてるよ。
とりあえず、先週末はPS1でのイベントを選択したAK。
だって、なんとBody & Soul の10周年パーティだったんだもん。
行かないわけにはいかないでしょー。
しかもPS1でやるんだから、きっとすごくいいに決まってる!

続きを読む... "夏限定!PS1のサマー・イベント Warm Up"


2006 07 21 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

July 19, 2006

キリンジ、レコーディング中のストレス解消法

高樹さん、泰行さん、こんにちは!
間もなくレコーディングに入られるということですが、
レコーディング期間中のストレス解消法は
何かありますか?

MIKI



難しいですね。ぼくも出来れば教えてほしい。

続きを読む... "キリンジ、レコーディング中のストレス解消法"


2006 07 19 [心と体, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

July 18, 2006

仲真史 Play List at Party'ESCALATOR' (06/07/15)!

以前からこちらで公開すると言っていました
毎月第3土曜日東京の三宿webでやっている
パーティ'ESCALATOR'での僕のプレイリストです。
是非皆さんも一度遊びにきてみてください!

続きを読む... "仲真史 Play List at Party'ESCALATOR' (06/07/15)! "


2006 07 18 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

July 15, 2006

EBONY EYES、ブラス・ソウル特集!

気温もググッと高くなった日。
突然思い立って、テラスのウッドデッキをガーッと磨きました。

続きを読む... "EBONY EYES、ブラス・ソウル特集!"


2006 07 15 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

July 13, 2006

つばき スペシャル・ジャムセッション#03!

060711_2

[つんつんつばき]vol.05でつばきが歌ったのは
「まりもっこり」さんから頂いた詞です!






続きを読む... "つばき スペシャル・ジャムセッション#03!"


2006 07 13 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、自転車に乗ってます!

Nk_060711_2

いやいや、明日からフランスロケだというのに
な~んにも準備してなくて「ど~すんの?」な気配。
その上今は大阪の仕事を終え、
新幹線のなかマネージャーのパソコンを借りて
このブログをしたためているしだいでございます。

続きを読む... "加藤紀子、自転車に乗ってます! "


2006 07 13 [日記・コラム・つぶやき, 趣味] | 固定リンク | トラックバック

July 07, 2006

夏の花火大会 in NY!

Ak_060707

完璧に真夏の7月が来たねー。
これから2ヶ月NYはイベントだらけ。あー、楽しみ!
そして、夏といえば、花火!
もー、AKは花火大好きなんだよね。
日本ではよく鎌倉の水上花火を観に行ったよ。
もちろんゆかた着て。あぁなつかしい。
しかし、ここはNY。

続きを読む... "夏の花火大会 in NY!"


2006 07 07 [文化・芸術, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

July 06, 2006

加藤紀子、蛍を見て思うこと

あ~、ついにその日が来ちゃったんだな~と
寂しくなってしまった私。
何かと言うと、サッカー選手中田君の引退。
Wカップでのブラジル戦の後の姿を
「いつも通りじゃないな~」と思いながら観ていたら
そのニュース。
彼が最初の日本代表の頃にお友達になり、
彼のサッカーで私は見始めたのもあったので
(フランスでも観に行ったな~)
寂しい気持ちは否めませんね。

続きを読む... "加藤紀子、蛍を見て思うこと"


2006 07 06 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

July 05, 2006

キリンジが七夕に願うことは?

キリンジのお二人さま、こんにちは。
もうすぐ七夕ですが
短冊にお願い事を書くとしたら、
お二人は何を願いますか?

TAMIKO



これは難しいですね。

続きを読む... "キリンジが七夕に願うことは?"


2006 07 05 [日記・コラム・つぶやき, 趣味] | 固定リンク | トラックバック