August 31, 2006

キリンジ、秘伝のアプローチ方法!

恋愛経験が豊富そうなお二人とお見受けしているのですが、
意中の相手と一気に距離が近くなる方法ってありますか?
例えば、相手が自分のことを知らないかもしれない場合とか、
たまにしか会わない相手だと、
アプローチが難しいですよね。

もし、秘伝のアプローチ方法があれば教えて下さい。

文鳥ひめじ


秘伝のアプローチ方法。分からないですね~。

続きを読む... "キリンジ、秘伝のアプローチ方法!"


2006 08 31 [恋愛, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

August 24, 2006

EBONY EYES、クロージング・サマー・ソウル特集!

Ee_060824_1

もう夏も終わりに近づいて来ましたね。
空を見上げると、積雲から巻雲へ徐々に入れ替わってる。
ヒグラシの鳴く声がもう、切なくて切なくて。
そして私は今年も、海キャンプへ行きました。
これがないと夏じゃない。夏は終われない。

続きを読む... "EBONY EYES、クロージング・サマー・ソウル特集!"


2006 08 24 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

August 22, 2006

つばき スペシャル・ジャムセッション#06!

Tu_060822_01_1 Tu_060822_02_1

[つんつんつばき]vol.08でつばきが歌ったのは
「ウマッチ」さんから頂いた詞です!




続きを読む... "つばき スペシャル・ジャムセッション#06!"


2006 08 22 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

August 18, 2006

ハーレムパワー

Ak_060818_1_1

気がつけば、もう8月も半ばを過ぎてる!
あせって遊ばなきゃー。
とにかく最高の夏が続いてるNY。
もしかすると今年の夏の最後の猛暑かもな週末に、
マンハッタンの中でもひときわ熱いエリア“ハーレム”に行ったの。

続きを読む... "ハーレムパワー"


2006 08 18 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

August 17, 2006

ダウンロード・ラジオがスタート!

■i-Radio KIKI KIRINJI番外編!!
[KIRINJI Rec Report] が
“i-Radio for MOOCS”で配信スタート!
レコーディング・スタジオからお届けします。

【KIRINJI REC REPORT #1】

Martin_d18 これが、番組内でも触れていた
ギターのダビング日に主に使用していた
泰行所有のMartin D-18というアコースティック・ギター。
馬の骨のインストア・イベントでも使用していたので、
見覚えの有る方もいますよね。








Dscn5817 主にドラム、ベースなどのリズム録りで使用した
都内某スタジオのコントロール・ルーム。
中央に大きなミキサー卓がありますが、
最近のHDレコーディングはPC中心で、
使われないことも多いんですよ。




続きを読む... "ダウンロード・ラジオがスタート!"


2006 08 17 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、パリの飲み物シリーズpart2

Nk_060817_1

蝉の鳴き声が愛おしい様なうっとおしい様なこのごろ。
玄関先に抜け殻が落ちていたりして、怖いのと嬉しいのと。
それにしてもまだまだ暑いという事です。

そして先日、大阪から帰りの新幹線の中でふと窓をみると
静岡あたりかな?大きな花火がいくつも見えました!!
予想外のプレゼントになんだか沁みました・・・。

続きを読む... "加藤紀子、パリの飲み物シリーズpart2"


2006 08 17 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

August 16, 2006

キリンジの夏の風物詩といえば?

夏といえばお二人は浴衣がとっても似合いそうなんですが、
お祭りの時なんかに着たりしますか?
是非、見てみたいと思っています。
夏といば、というものがあったらおしえてください。

ジグマ


浴衣は旅先のホテルの物以外、何年も着てないです(笑)。

続きを読む... "キリンジの夏の風物詩といえば?"


2006 08 16 [日記・コラム・つぶやき, 趣味] | 固定リンク | トラックバック

August 11, 2006

EBONY EYES、アリフ・マーディン作品集!

Hasu2_1

不忍池の蓮の花です。
曇り空の下で花を咲かせる佇まいが、とても凛としていて神秘的。
ゆるいウェーブと放射状に伸びる葉脈がやたらと色気を放つ葉の上を、
風に吹かれた露たちがコロコロと揺られて踊る。
これをそのまま傘の代わりにしたら楽しいだろうな、なんて
ついメルヘンの世界に足を踏み入れそうになります。

続きを読む... "EBONY EYES、アリフ・マーディン作品集! "


2006 08 11 [携帯・デジカメ, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

August 08, 2006

つばき スペシャル・ジャムセッション#05!

Tu_060808

[つんつんつばき]vol.07でつばきが歌ったのは
「りんご娘」さんから頂いた詞です!




続きを読む... "つばき スペシャル・ジャムセッション#05!"


2006 08 08 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

August 07, 2006

加藤紀子、スタバ in フランス初体験。

Nk_060807_1

冷や麦食べてもサンドイッチ食べても暑い日々なのに、
岩盤浴に出掛けてしまう私。
体から出る物質としては同じものなのに
汗の質が何か普段と違うのは何故なんでしょうか??
でもどちらの汗も”痩せそう”な気分になれたりするので、
それはそれで良しとするか・・・と思う次第でございます。

続きを読む... "加藤紀子、スタバ in フランス初体験。"


2006 08 07 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

August 04, 2006

NYで初めてのビーチ体験!

Ak_060804_1

海ですよ、海!
これだけ暑いNY。海しかない!
そーなの。NYにもビーチはある!
実は5年もNYにいて、一度もNYのビーチ体験してなかったAK.。
やったー、やっとAKもNYのビーチ・デビュー!嬉しー!
そしてデビューの場所に選んで行ったのは
NYのビーチの中でもだんとつ人気のクイーンズにあるロングビーチ!
最高によかった。
しかも、気温も最高の35度。
真夏の輝く太陽と、真っ青(気分次第でそう見える)な海!
広―い、砂浜。
色とりどりのパラソルの並ぶビーチに、ものすごい人。
まさに、超ビーチ日和。
かなりヘブンでした。

続きを読む... "NYで初めてのビーチ体験!"


2006 08 04 [日記・コラム・つぶやき, 趣味] | 固定リンク | トラックバック

August 02, 2006

キリンジが夏に食べたいものは?

高樹さん泰行さん、こんにちは。
ようやく暑い日々がやってきましたね…
夏バテなどせずにレコーディングがんばってください!

さて、そんな暑い夏にお二人が食べたいものと言えば
何ですか?

KAORU


基本的には季節に関わらず何でも食べたいですね。

続きを読む... "キリンジが夏に食べたいものは?"


2006 08 02 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック