November 28, 2006

つばき スペシャル・ジャムセッション#13!

Ts_061128_07

[つんつんつばき]vol.15でつばきが歌ったのは
「つん」さんから頂いた詞です!




続きを読む... "つばき スペシャル・ジャムセッション#13!"


2006 11 28 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

仲真史、ひさびさにレーベルの話。

Kanda_yosuke_1 Kazawa_naka_1

そういえば、ひさびさレーベルESCALATOR RECORDSの話
HARVARDのアルバムが完成しました
プロデュースは神田朋樹氏
神田くんとは23,4くらいの時、本当に毎日というほど一緒に呑んでいた人なので嬉しい

続きを読む... "仲真史、ひさびさにレーベルの話。"


2006 11 28 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

November 27, 2006

'新仲真史伝説' 終わり、そして始まり

Igawa

井川遥が結婚した。周知の通り私は井川遥のファンである。いやファン だった。

続きを読む... "'新仲真史伝説' 終わり、そして始まり"


2006 11 27 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク | トラックバック

November 24, 2006

サンクス・ギビング(Thanksgiving)!

Ak_061124_01

いよいよ11月後半!NYはかなり寒くなってきたよ。
でもこの時期が来ると、
外は寒くてもちょっとしたハッピー感が街に漂い始めるの!
なぜなら11月の4週目の木曜日は毎年恒例の
Thanksgiving(サンクス・ギビング 感謝祭)だから!!!

続きを読む... "サンクス・ギビング(Thanksgiving)!"


2006 11 24 [文化・芸術, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

November 20, 2006

仲真史、Play List@PARTY ESCALASTOR_11/18!

Nakazawa

プレイリストです
11/18 PARTY ESCALASTORにて

しかし、この日はここ2週間に買った7インチを持ってくるのをすべて忘れてしまっていました...
それが理由ではなかったのですが、なんか行ったり来たり今一自分でも アガれない感じの日でした
前も言ったかもしれないけれど、もともと僕はセットなど考えていかないので、まぁ、こういうのはよくあることですが、もちろん悪かったということはありませんよ
そんなことはもう死ぬまでないです

続きを読む... "仲真史、Play List@PARTY ESCALASTOR_11/18!"


2006 11 20 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

仲真史、スーパーポテンシャルガール発見

Natti_1

友人に子供がたくさんいる歳になってしまったのですがその中でも一番大きいのがこのナサことナッチ
ナサという名前は両親のナオとサトルと頭をとったのともちろんあのNASAともカブせてあるわけで素晴らしい

続きを読む... "仲真史、スーパーポテンシャルガール発見"


2006 11 20 [日記・コラム・つぶやき, 趣味] | 固定リンク | トラックバック

November 16, 2006

加藤紀子、大先輩に急接近!?

Dsc01660

ポラリス、オオヤ君との番組はお楽しみ頂いておりますか?
遅くなりましたがポラリスライブ良かったですよ。
CDでも生でも素晴らしいバンドだな~と感動しております。

続きを読む... "加藤紀子、大先輩に急接近!?"


2006 11 16 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク | トラックバック

EBONY EYES、マザーアース・ソウル特集!

いよいよ寒くなってきましたね。
寒さが苦手な私は、毎朝起きるたびに
その日の最高気温を気にして身構えてしまいます。

続きを読む... "EBONY EYES、マザーアース・ソウル特集!"


2006 11 16 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

November 14, 2006

つばき スペシャル・ジャムセッション#12!

061114

[つんつんつばき]vol.14でつばきが歌ったのは
「あさ」さんから頂いた詞です!




続きを読む... "つばき スペシャル・ジャムセッション#12!"


2006 11 14 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

November 10, 2006

NYに溢れるストリート・ペインティング&アート!

Ak_061110_01

“出会うひと10人のうち、5人はアーティスト!”
なーんてNYではよく言われるんだけど、
実際、本当にびっくりするくらいアーティスト人口が多いNY。
なんてったって、自由の女神がシンボルのNY。
発想と表現の自由は許されまくってる。

続きを読む... "NYに溢れるストリート・ペインティング&アート!"


2006 11 10 [文化・芸術, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

November 09, 2006

加藤紀子、2大神様に会う!

やれやれ、今年もあっと言う間に11月真っ只中。
中身は変わらないのに、
時間がどどーんと過ぎて行ったような気がしています(というか事実)。
そんな中、体調を整えるべく”うこん茶”を飲んでみました。
不味い・・コレ。
2年程前に飲んだっきり、どうして続かなかったのか
理由が改めて確認できました。
良薬口に苦し・・と申しますが、良薬口に苦し、気分は悪し・・・
と申し上げたいです。

さて、それでも気分が良くなるような日々を過ごしてきました!
というのも2大神様に会ったのです!!
それは笑いの神様とボサの神様!
明石家さんまさんの舞台にジョアン ジルベルトのコンサート!
なんと贅沢な時間なんでしょうか!!

続きを読む... "加藤紀子、2大神様に会う!"


2006 11 09 [日記・コラム・つぶやき, 趣味] | 固定リンク | トラックバック

November 08, 2006

仲真史、キムタクになりたくて。

Kim11

くだらないブログも書きます。と、思ったらそんなこともなくなってしまった。

やはり僕もキムタクになりたいので、彼が宣伝しているジェルを使っているのですが、彼のギャラが高かったのか、内容量が異様に少ない!使っているひと、そう思いませんでした?

続きを読む... "仲真史、キムタクになりたくて。"


2006 11 08 [日記・コラム・つぶやき, 趣味] | 固定リンク | トラックバック

November 02, 2006

EBONY EYES、特集:ルーツ・オブ・スリーピー・ブラウン!

Dsc_4942

河口湖に遊びに行って来ました。
山々が紅葉に彩られる一歩手前…うぅん、残念!
でも湖面に映る富士山を眺めながら
胸いっぱいに吸い込んだ朝の空気は、
ひんやり冷たくて、もう冬の気配すら感じる。

で、前々から行きたいと思っていた浅間神社へ。
河口湖にほど近い、北口本宮に立ち寄りました。

続きを読む... "EBONY EYES、特集:ルーツ・オブ・スリーピー・ブラウン!"


2006 11 02 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック