December 28, 2006

EBONY EYES、年末年始 R&B放談!

まもなく2006年が終わろうとしています。
早い早いなんてもう、口に出すのもイヤになってしまいますが、
あなたにとってどんな1年だったのでしょうか。

続きを読む... "EBONY EYES、年末年始 R&B放談!"


2006 12 28 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

仲真史、Christmas Party@Cafe Escalator!

Cake1

cafe escalatorでクリスマスパーティがありました。
フリーフードにワンドリンク付きで2000円というありえない破格値段で、カフェスタッフが企画しました。多くのお客様に来ていただき本当にありがとうございます!
毎月なにかしらこーいうパーティができれば、と考えているので乞うご期待!


続きを読む... "仲真史、Christmas Party@Cafe Escalator!"


2006 12 28 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

December 26, 2006

つばき 2006年はお世話になりました!

Tu_061226

[つんつんつばき]vol.17では、
つばきによる、つばきオリジナル曲の
スペシャル・アコースティックライブをオンエア中!
そんなつばきメンバーより、2006年を締めくくるメッセージを頂きました!

続きを読む... "つばき 2006年はお世話になりました!"


2006 12 26 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

December 25, 2006

加藤紀子、冬休み中 in ハワイ!

Nk_061225

メリークリスマスです!
あっという間にこんな日が来て、あっという間にお正月・・・。
ま、そんなのも悪くないかと、感じている次第でございます。
そして私は今、常に夏であり続ける島、ハワイにおります。

続きを読む... "加藤紀子、冬休み中 in ハワイ!"


2006 12 25 [日記・コラム・つぶやき, 趣味] | 固定リンク | トラックバック

December 14, 2006

EBONY EYES、ファンキー&ソウルフル・クリスマス!

Ee_061214

2007年の年賀状が出来ました。私にしては早い早い。
毎年、年が明けてからようやく出したりするもんだから、
お正月ムードも過ぎ、ゆっくりと社会の歯車が回り始めた頃に届く。

続きを読む... "EBONY EYES、ファンキー&ソウルフル・クリスマス!"


2006 12 14 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

December 13, 2006

仲真史、クリスマス&ハッピーニューイヤーbox!

Amechan1

ああ年末ですね。
年末と言えばもう5年くらいやっている
レーベルescalatorのクリスマス&ハッピーニューイヤーbox。
今年も泣く泣く作りました。
しかもしくじって内容が良すぎとなってしまいました。破産です。

続きを読む... "仲真史、クリスマス&ハッピーニューイヤーbox!"


2006 12 13 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

December 12, 2006

加藤紀子、2006年の読書総括!

Dsc01663

いやいや、本当に年末に近づいて参りました。
そして前回のココログよりあっという間に1ヶ月経ってしまってしまいました・・。ごめんなさい。
言い訳がましいですがわざとじゃないんですよ・・、何度もトライしたんです。

続きを読む... "加藤紀子、2006年の読書総括!"


2006 12 12 [日記・コラム・つぶやき, 書籍・雑誌] | 固定リンク | トラックバック

つばき スペシャル・ジャムセッション#14!

Ts_061212_01_1

[つんつんつばき]vol.16でつばきが歌ったのは
「さくら」さんから頂いた詞です!




続きを読む... "つばき スペシャル・ジャムセッション#14!"


2006 12 12 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

December 11, 2006

イルミネーション輝くNY

Ak_061208_01

クリスマスがだんだん近づいてきたね。
NYの街はキラキラなイルミネーションに包まれてるよ。
夜その灯りを眺めながら歩くだけで、気持ちがあったかくなっていく。
この季節がくると、毎年AKはちょっとしたセンチな気持ちになる。

続きを読む... "イルミネーション輝くNY"


2006 12 11 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

December 10, 2006

HARVARD がi-Radioに初登場!

ハーバードがi-Radioに初登場!
I_harvard_100_114 12月20日リリースのアルバム
『LIGHTYEARS』を初聞き!
メンバーの小谷君、植田君が紹介します。
エスカレーター・レコード仲社長とのエピソードもタップリ!
12月11日スタートです!
チェックして下さい!

2006 12 10 [i-Radio, 音楽] | 固定リンク |

December 01, 2006

EBONY EYES、「Tribute To Gerald Levert」!

街はすっかりクリスマス一色。
必要以上の賑わいに若干、居心地の悪さを感じつつも
ピンと張りつめてきた年末の緊張感は嫌いではないです。
そんな季節の移り変わりや空気の違いを私なりに切り取ってみたくて、
俳句や短歌に興味を持ちました。

続きを読む... "EBONY EYES、「Tribute To Gerald Levert」!"


2006 12 01 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック