March 31, 2007

マイアミ・ミュージック・コンフィレンス 2007!

01_miami

毎年3月にマイアミであるミュージックコンフィレンス。
世界中からダンスミュージックシーンのDJ、プロデューサー、アーティスト、メディアが1週間に渡り勢ぞろいするわけだけど、今年もすごかったよ!

続きを読む... "マイアミ・ミュージック・コンフィレンス 2007!"


2007 03 31 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

March 29, 2007

加藤紀子、ある日曜日のこと。

210307_1353_1

一雨ごとに春は本格的に近づいてきますね。
庭の木々にも、新芽が出始めて可愛いです。
どんどん周りが色づく感じ、なんとなく穏やかでいいですな。

続きを読む... "加藤紀子、ある日曜日のこと。"


2007 03 29 [日記・コラム・つぶやき, 趣味] | 固定リンク | トラックバック

March 26, 2007

仲真史流 お食事マナー

200703221615000

今日のお昼の賄いはパスタです。

パスタというかスパゲティと言えば、初の海外での苦い想い出というかイイ経験。
目の前に出てきたパスタを僕はズルズルと、そしてスープもズルズルとさらにカフェオレもズルズルと。するとロンドン在住の知人のお姉さんが言いました。
『やっぱり、日本人だねえ~』

続きを読む... "仲真史流 お食事マナー"


2007 03 26 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

March 23, 2007

世界フィギュアスケート2007 東京

世界フィギュア、男子が終わったところですが、高橋、銀でしたね。よかった!
で、見ていて、前々から思っていたんですが、似ているなーと。
・・・続きを読む

続きを読む... "世界フィギュアスケート2007 東京"


2007 03 23 [スポーツ, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

March 22, 2007

EBONY EYES、メンフィスR&B特集!

『アメリカン・アイドル』のシーズン6を観ています。
番組でも取り上げたことのあるルーベン・スタッダードや
ファンティジアもこの『アメリカン・アイドル』の優勝者だし、
映画『ドリームガールズ』で脚光を浴びたジェニファー・ハドソンが落とされたっていうんだから、
どれだけハイレベルなオーディションなのかものすごく気になってたの。
シーズン6になって、ようやく観ることができました。

続きを読む... "EBONY EYES、メンフィスR&B特集!"


2007 03 22 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

March 20, 2007

つばき スペシャル・ジャムセッション#19!

070320_07_2

[つんつんつばき]vol.23でつばきが歌ったのは
「ひろみ(◎・з・。)」さんから頂いた詞です!




続きを読む... "つばき スペシャル・ジャムセッション#19!"


2007 03 20 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

仲真史、おとなのがまん

200703191351000

玉子と牛乳は40過ぎたら百害あって一利無し、だそうである。
と父が言っていた。

続きを読む... "仲真史、おとなのがまん"


2007 03 20 [心と体, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

March 16, 2007

AKの新曲Shining Your Way / Jephte Guillaume presents AK 全米からリリース!

Shining_your_way_sticker_for_ad

みんな待ってくれて本当にありがとう!
全米から3枚目のシングルが3月12日リリースされました!!!

続きを読む... "AKの新曲Shining Your Way / Jephte Guillaume presents AK 全米からリリース!"


2007 03 16 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

ブログパーツ『i-Radio mini』 がバージョンアップ!

大人気のブログパーツ『i-Radio mini』が 2.0 にバージョンアップしました。

 ♪お好きな番組を1~7番組まで自由に選べるようになりました!
 ♪プレイボタンをクリックで、紹介したアルバムのジャケットを表示!
 ♪miniからCD購入ページへ直接アクセス→すぐに購入OK!


i-Radio mini の申し込みページはこちら!


2007 03 16 [i-Radio] | 固定リンク |

March 14, 2007

仲店長の日曜日。

200703111550000

日曜日は休みなんですが、たまに出ます、店に。
というか顔出してすぐ用事すまして客としてビールを飲みます。

続きを読む... "仲店長の日曜日。"


2007 03 14 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

March 13, 2007

加藤紀子、なかよし辺見えみりちゃん!

100307_1039

なんだか、本当にぺろっと春の気候になっちゃいましたね~。
外を歩くと気持ちいいようなまだちょっと肌寒いような。
(時々鬼のような寒さが戻って大変だったりしますが)
春の匂いがつんとすると、胸が締め付けられると言うか・・大好きな瞬間です。

続きを読む... "加藤紀子、なかよし辺見えみりちゃん!"


2007 03 13 [日記・コラム・つぶやき, 趣味] | 固定リンク | トラックバック

仲真史、散髪へ行く

200703101853000

髪を切りました。
一ヶ月に一回は行こうと思うのに、なかなか行けない始末。
カットをしてくれるミドくんともなんやかんやいいながら10年ぐらいの付き合いではないでしょうか?原宿のステレオヘアー結局みんな行ってたりします。どうぞご贔屓に。
いや、もう土日の予約が取れなくてすでに困っているので、微妙にご贔屓でお願いします。

http://www.stereohair.com/


-ESCALATOR RECORDS-仲真史


2007 03 13 [日記・コラム・つぶやき, 趣味] | 固定リンク |

March 08, 2007

特集:オハイオ・ソウル&ファンク!

Dsc_5343

黙々と服作りをしています。
柔かくて手触りの良いダブルガーゼを使ったブラウスです。
ボタンはまだ付けていないので、マチ針で仮止め中。
好きな音楽をかけて作業に没頭している時は、かなりシアワセ!
目の前でどんどん思い通りにカタチになっていく様は、
アドレナリンが出まくる瞬間。

続きを読む... "特集:オハイオ・ソウル&ファンク!"


2007 03 08 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

March 07, 2007

MODULARピープル&KITSUNEのジルダご来店!

200703061643001

今日はMODULARピープルが来てくれました。彼らとは約束していたのですが、その前にKITSUNEのジルダが来ていたので、彼らが来た時『オオオォ』と偶然の再会にびっくりしてました。

続きを読む... "MODULARピープル&KITSUNEのジルダご来店!"


2007 03 07 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

March 06, 2007

つばき スペシャル・ジャムセッション#18!

070220_04

[つんつんつばき]vol.22でつばきが歌ったのは
「蓑虫♀」さんから頂いた詞です!




続きを読む... "つばき スペシャル・ジャムセッション#18!"


2007 03 06 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

March 05, 2007

UFFIE & FEADZ、escalatorご来店!

200703031743001

RADIO ESCをお聴きのみなさんも大好きなUFFIEとその彼でプロデューサーでBPITCH CONTROLからもソロをリリースしているFEADZがSHOP ESCに、REVOLVERのキリくんに連れられご来店。

続きを読む... "UFFIE & FEADZ、escalatorご来店!"


2007 03 05 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

March 02, 2007

第79回アカデミー賞!助演女優賞はジェニファー・ハドソン!

02_1

やったね、ジェニファー!イエーイ!!!
”…And Oscar goes to Jennifer Hadson!”
彼女の名前が呼ばれたとき、思わずTVの前で飛び上がっちゃったもんね。

続きを読む... "第79回アカデミー賞!助演女優賞はジェニファー・ハドソン!"


2007 03 02 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ] | 固定リンク | トラックバック