April 27, 2007

NYにも春の桜が満開!

01_2 02_2

NYにもやっと本格的な春がきてくれました。(今年は遅かったー)で、やっと桜が満開。
といっても日本の桜のようにピンクの桜ではなく、NYの桜は白。
真っ白な花がNYのストリートのあちこちに咲いてて、とってもきれいだよ。

続きを読む... "NYにも春の桜が満開!"


2007 04 27 [日記・コラム・つぶやき, ] | 固定リンク | トラックバック

April 26, 2007

加藤紀子、辛いの大好き!!

0426_1

前回の事件簿に関して、色々とアドバイスを頂きありがとうございました。
あれから何も無いとは言え、まだ自分の中では緊迫した日々を過ごしております。
外に出たら出たで、家に居たら居たで・・・。
ほんと、意味が伝わらない事はやらないで欲しいと願う今日この頃でございます。
そしてまたしても高田純次さんの『適当手帳』をゲット。
鼻からフッと息が漏れる、脱力系の日記帳は疲れている人にお勧めです。

続きを読む... "加藤紀子、辛いの大好き!!"


2007 04 26 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

April 25, 2007

キリンジ、ヨーロッパで訪れたいのは?

現在主人の転勤でドイツに住んでいます。
お正月が明けてから日本食材とともに「DODECAGON」実家から送ってもらいました。
遅ればせながら年明けから毎日のように聞いております。
「ロマンティック街道」を聞いてふと思ったのですが、
お二人はドイツにいらっしゃったことはありますか?
また、ヨーロッパで行きたい所があったらお聞かせください。

miyu-momo


続きを読む... "キリンジ、ヨーロッパで訪れたいのは?"


2007 04 25 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

BOYS NOIZE ご来店!

200704231722000

BOYS NOIZEが、DJのDARUMAくんに連れられやってきました。

続きを読む... "BOYS NOIZE ご来店!"


2007 04 25 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

April 24, 2007

おみやげ

Fugashi

今日おみやげでもらった麩菓子を夕食後のデザートとして3個も食べてしまいました。

・・・続きを読む

続きを読む... "おみやげ"


2007 04 24 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

MARQUIS CHA CHAのダーウィンご来店!

200704181720000

 ロンドンよりMARQUIS CHA CHAで働いているダーウィンがやってきました。

続きを読む... "MARQUIS CHA CHAのダーウィンご来店!"


2007 04 24 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

April 23, 2007

原宿ASTRO HALLさんに大感謝!!!

200704230901000

今朝も健康維持のためウォーキングにて出社中、原宿ASTRO HALLさんの前を通るとこーんなどでかいポスターが!

続きを読む... "原宿ASTRO HALLさんに大感謝!!!"


2007 04 23 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

April 20, 2007

仲真史、志賀高原ビールを語る

070417

 またまた志賀高原ビールの話なんですが。

続きを読む... "仲真史、志賀高原ビールを語る"


2007 04 20 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

April 19, 2007

特集:4ヒーローと70'sソウル!

北海道にいる祖母から荷物が届きました。

続きを読む... "特集:4ヒーローと70'sソウル!"


2007 04 19 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

仲真史、2007年ラスト花見

070416_03

今年最後の花見です。

続きを読む... "仲真史、2007年ラスト花見"


2007 04 19 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

April 18, 2007

仲真史、『素晴らしき若者たちへ』!!

070416_02_01

 さて、この一年かなり音楽環境が変わったのではないでしょうか。という話をよく友人ともお客さんとも話します。

続きを読む... "仲真史、『素晴らしき若者たちへ』!!"


2007 04 18 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

April 17, 2007

つばき スペシャル・ジャムセッション#21!

070417_02_1

[つんつんつばき]vol.25でつばきが歌ったのは
「トミー」さんから頂いた詞です!




続きを読む... "つばき スペシャル・ジャムセッション#21!"


2007 04 17 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

仲真史、Party escalatorのススメ

070416_01

SHOP ESCALATORがリニューアル後一周年を迎えることになりました。

続きを読む... "仲真史、Party escalatorのススメ"


2007 04 17 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

April 16, 2007

加藤紀子、ある日の事件簿

暖かいのか寒いのか・・。
いい気分で素足で出掛けると、夕方以降恐ろしい事になります。

続きを読む... "加藤紀子、ある日の事件簿"


2007 04 16 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

仲真史、志賀高原ビールへの愛

200704121252000

 今日は、このブログでもたびたび書かせて頂いている志賀高原ビールを造ってる醸造元の玉村本店さんの社長佐藤栄吾さんが尋ねてきてくれました。

続きを読む... "仲真史、志賀高原ビールへの愛"


2007 04 16 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

Caede(花楓・カエデ)さんがi-Radioに初登場!

I_caede_prof

4月25日にファーストアルバム『THE QUEEN OF...』をリリースする
Caedeさんがi-Radio[Monthly DJ Special] に初登場!

今作のプロデューサーであり、[i-Radio killed radio star]でもおなじみ
松田”チャーベ”岳二さん(=CUBISMO GRAFICO)をお迎えして
『THE QUEEN OF...』についてたっぷり語っていただきます!
収録曲はもちろん、CAEDEさんオススメ曲も聞きます。
お聞き逃しなく!

Caedeさん のi-Radio[Monthly DJ Special]はこちら!


2007 04 16 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

April 13, 2007

AKおススメのNYのDJをフィーチャー!

春のNY。
ビジターの数も増える季節だけど、NYを訪れる友達からよく聞かれるのは “AK、どのクラブがいけてる?おススメパーティはなに?どのDJがいいの?”などなど。

続きを読む... "AKおススメのNYのDJをフィーチャー!"


2007 04 13 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

ED BANGERのボス、ペドロがご来店!

20070411193021

 仏レーベルED BANGERのボス、ペドロが来店してくれました。

続きを読む... "ED BANGERのボス、ペドロがご来店!"


2007 04 13 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

April 11, 2007

キリンジ、映画・スポーツに涙。

お二人は世界フィギュアご覧になりましたか?
私は浅田真央選手の会心の演技に思わず泣いてしまいました。
本当に圧倒的で美しいものを観ると、自然と泣けてしまうものなのですね。

さて質問なのですが、
お二人は映画やスポーツなんかを観て思わず泣いてしまったことってありますか?
もしあれば、それがなんだったのか教えてください!

あおい


続きを読む... "キリンジ、映画・スポーツに涙。"


2007 04 11 [スポーツ, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

April 10, 2007

仲真史、江原啓之さんのライヴへ

200704081916000

昨日突然知人に誘われて、興味深々に向かった銀座でございます。なんと江原さんのライヴ?です。関係ないけど言っておくが、もちろん僕は無宗教無党派です。で、行ってみればスピリチュアル講演だけだと思ったら大間違い。桜の樹の下から出てきた歌手江原、相当歌います。

続きを読む... "仲真史、江原啓之さんのライヴへ"


2007 04 10 [心と体, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

April 09, 2007

仲真史、今年もお花見

200704011718002_1 200703282144000

花見をしました。

続きを読む... "仲真史、今年もお花見"


2007 04 09 [日記・コラム・つぶやき, 趣味] | 固定リンク | トラックバック

April 06, 2007

仲真史、故郷・名古屋へ帰る part2

W_takimi

ということで、名古屋編その2。

そのパーティのゲストは僕となんと瀧見憲司さん。瀧見さんとは知っている人も知らない人も知っているあのクルーエルレコーズの代表でありDJの瀧見さんである。

続きを読む... "仲真史、故郷・名古屋へ帰る part2"


2007 04 06 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、今年のエイプリルフール

040407_1712

春だ~!花見だ~!宴会だ~!!と、浮かれ気分になっていた私。
すっかり風邪をこんな時期に引いてしまいました。
今はすっかり良くなりましたが、鼻がどうにもこうにも・・・。

続きを読む... "加藤紀子、今年のエイプリルフール"


2007 04 06 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

April 05, 2007

フィラデルフィア・レディ・ソウル特集!

桜って、咲き始めるとあっというまですね。
『さくら』ソングが今年もぞくぞくとリリースされたようですが、
華やかに咲き誇り、美しく潔く散ってゆく姿が日本人のツボなのでしょう。
出会いと別れが交差するこの時期を、ドラマティックに彩ってくれますね。
一年中咲いていたら、ありがたくもなんともないわけです。

続きを読む... "フィラデルフィア・レディ・ソウル特集!"


2007 04 05 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

April 03, 2007

仲真史、故郷・名古屋へ帰る

200703311729000

名古屋に行ってまいりました。

名古屋と言えば知る人は知っている僕の故郷です。今回は帰郷というわけではなく、あの素晴らしい輸入レコードショップMORTORRECORDSさんの3周年のパーティに、DJとして呼んでいただきやってきました。

続きを読む... "仲真史、故郷・名古屋へ帰る"


2007 04 03 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

つばき スペシャル・ジャムセッション#20!

070320_04

[つんつんつばき]vol.24でつばきが歌ったのは
「やえざくら」さんから頂いた詞です!




続きを読む... "つばき スペシャル・ジャムセッション#20!"


2007 04 03 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

April 02, 2007

モプシィフロプシィがi-Radioで新番組スタート!

I_mopsy_prof_1

以前クラムボン[胡麻みそズイ]にゲスト出演して大好評だった
mopsy flopsy(モプシィフロプシィ)が、新番組[smiley smile]をスタート!
ヴォーカルの白石なつみさんと、 プロデューサーでレーベル・オーナーでもあるmona records 行達也さんが出演しています。
mopsy flopsyをはじめとして、mona records周辺のアーティストを紹介していきます!
お楽しみに!

モプシィフロプシィの[smiley smile]はこちら!


2007 04 02 [i-Radio, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |