HAPPY BIRTHDAY dear カジヒデキ!
今日はアイツの誕生日か...。
そうです、男カジヒデキ、漢字で書くと男加地秀基。
通常の人間なら知っている、あの男の誕生日です。
続きを読む... "HAPPY BIRTHDAY dear カジヒデキ!"
2007 05 11 [音楽日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック
今日はアイツの誕生日か...。
そうです、男カジヒデキ、漢字で書くと男加地秀基。
通常の人間なら知っている、あの男の誕生日です。
続きを読む... "HAPPY BIRTHDAY dear カジヒデキ!"
2007 05 11 [音楽日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック