NYで見つけたお豆腐デザート・バー“Kyotofu”!
5月、NYのマンハッタンのストリートの木々も新緑の若葉がきれいな季節になってきたよ。あぁ、この季節が1年で一番歩くのが気持ちいい季節かも!
そんなお天気が続くNYで、先日AKは“お豆腐で作られたデザート”が食べられるレストランを発見!
びっくりなおいしい体験をしました!
続きを読む... "NYで見つけたお豆腐デザート・バー“Kyotofu”!"
2007 05 11 [グルメ・クッキング日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

