January 02, 2008

キリンジ 書き初め大会 2008!

あけましておめでとうございます!

1月2日更新の【Kiki KIRINJI】はもうお聞きいただけましたか?

昨年は毎月連続配信シングルをリリース、
そして2008年元旦にはライヴDVDをリリースしたばかりのキリンジが、
新年の抱負を書に込めてくれました!

一筆入魂の書き初めをi-Radioココログに掲載します。

お二人からのコメントは、番組でお楽しみください!


■堀込泰行■

Kj_yasuyuki

去年はとてつもなく多忙だったにもかかわらず(だからかな?)例年以上にたくさん飲んじゃいました。
そろそろ体にくるかも。みのもんたってスゲーなぁ。
ノーモア無駄な酒!


■堀込高樹■

Kj_takaki

子供が保育園に通いだしてから完全に朝型の生活、
テレビが映らない今の家に引っ越してからというもの、
在宅の日は9~10時に床に着くというありさま。
朝6時頃に起きても8~9時間寝ていることになる。
仕事の能率は上がっているとはいえ、これは働き盛りの男性としては寝過ぎなのではないか。


番組はこちらでチェック!
お聞き逃しなく!


2008 01 02 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |