January 30, 2008

i-Radio mobile が705i シリーズに対応!

Top_120jpg

1月25日、i-Radio mobile がFOMA705i シリーズとF801iに対応致しました!
キリンジ 「朝焼けは雨のきざし」 (2/20ニューシングル)
つばき  「覚めた生活」 (3/5ニューアルバム『覚醒ワールド』より)
など、最新曲をi-Radio mobileでチェックできます!

『i-Radio mobile』が、新たに対応した機種は
P705i, F705i, F801i です。

会員登録で各番組の最新回を無料でお楽しみ頂けます。

オンエア曲の情報も、ケータイでチェックできます!
気になる曲があったら「うた」「フル」「TOWER.JP」ボタンをクリック。
オンラインショッピングで楽曲データやCDを購入できます。

i-Radioココログやカレンダー、掲示板“Voice”などのコンテンツも要チェック。

Qr
↑上のQRコード、またはhttp://m.i-radio.fm へアクセス!


--その他詳細--

対応機種
DoCoMo FOMA
905i/904i/903i/902i/901i/900i/801i/800i/
705i/704i/703i/702i/701i/700iシリーズ
(国産機種のみ)

パケホーダイへの加入をお薦めします。

※また再生には専用のアプリをダウンロードして頂きます。


2008 01 30 [パソコン・インターネット, 携帯・デジカメ, 音楽] | 固定リンク |

加藤紀子、新しい「歳」のスタートです!

大阪の空は気持ち良く晴れています。
『ヤッホー!』なんて言いたくなる雰囲気です!でも言いません。なぜなら?大人だから!!大人になっちゃったからね。
健康に生んでくれた母に感謝しつつ、また楽しい日々を過ごしていけるよう願ってみたいと思います。

で。
34歳最後の時間はこの方々と!

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、新しい「歳」のスタートです!"


2008 01 30 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

キリンジ、30代になって実感する「いいこと」。

実はとうとう三十路を迎えます
ちなみに三十路を目前に、最近やたらと涙腺が弱くなってきてしまい、
人に優しさに触れると目頭が熱くなります(近所の駐車場係のおじいちゃんとか)。

友人に話すと「三十路からが楽しいよー」とよく言われますが、
キリンジのお二人は年輪を重ねる中で、30代何かいいことを実感されましたか?


のんびり


・・・続きを読む

続きを読む... "キリンジ、30代になって実感する「いいこと」。"


2008 01 30 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

January 28, 2008

加藤紀子、早めの誕生日プレゼントいただきました。

先日、辺見さんとダーツを3ゲームしてみました。
彼女はスラ~っと綺麗なフォームで投げる中、
必死でぶつける私。そして右腕筋肉痛・・・。
えみちゃんが映画の為に努力したのが良く分かった瞬間でした。
努力した姿は美しいです。


そんな中、いよいよ近づいて来た誕生日。
35歳って凄いね~。
楽しくなってきちゃったよ~。
本格的な大人年齢。実力的にはまだまだ不安だけど、胸を張って迎えようと思います。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、早めの誕生日プレゼントいただきました。"


2008 01 28 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

January 25, 2008

加藤紀子、冬の動物園に…

謝り続けている今日この頃。
昨日のブログの下から3行目「お茶をしながら飲むと・・・」とありますが、
確実に「お茶をしながら聴くと・・・」の誤りです。
お茶しながら飲むって当たり前じゃん。
お茶をしながら飲まなきゃなんやねん。
一体私、なんやねん。

っていうか、何度も読み直して確認したのに。
すみませんね。

なので、顔を洗って出直して空見上げたら。

250108_1304

雲が天の川みたいにそおっと流れてました。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、冬の動物園に…"


2008 01 25 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

January 24, 2008

加藤紀子、ある日の夕ごはん

ここの所、テレビで観る占いがてんでダメな結果で。
”めざましテレビ”では金曜、月曜と水瓶座は最下位、
”特ダネ”でも血液型選手権、B型はビリ、
”ちちんぷいぷい”でも2週続けてB型はお花ちょっとだけ・・・。
誕生日月の人って、イメージでは良さそうなものなのに。

なので占いが始まるとチャンネルを変えていた私ですが、
気持ちを切り替えて、
どの占いも1位の結果を自分の物にしてみる事に決めました!
「今日のラッキーな星座は乙女座のあなた!」←テレビ
「やったー!!、そうだと思った!!」←私
「え?いつから?」←周りの目

これでいいのです。
ダメだ!と思って一日を始めるより、何かに乗っかって上がって行けばいいのです。

占いですから。当てられるより当てに行くです。(そうか??)

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、ある日の夕ごはん"


2008 01 24 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

EBONY EYES、グラウンド・ビート特集!

東京でも雪が降り、寒い毎日。
ウチの猫たちも激しく丸くなって、ただの毛玉と化してます。

それでもすぐに消えてしまう雪。
私が子供の頃はもっと降ったような気がするのに。

たくさん雪が降るとね、小学校では1,2時間目の授業が雪遊びになったの。
校庭でみんなほっぺを真っ赤にして、生き生きとしてたなぁ。
手袋も靴下もびしょ濡れになって遊んで、中には体操着でその後の授業を受けてるコもいた。

密かに想いを寄せていた男の子から雪玉を当てられた感触は、いつまでもジンジンと心に残ったよ。
楽しかった・・・また雪遊びしたい!

・・・続きを読む

続きを読む... "EBONY EYES、グラウンド・ビート特集!"


2008 01 24 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

January 23, 2008

加藤紀子、フレンチ満喫!

寒い・・と思っていたら雪だ。
今年見る初めての雪・・。
雪と一緒に暮らしている街の方がいらっしゃる中、
東京ではなかなか見れないので、なんだかちょっと嬉しいな。

しかしこれから新幹線に乗るとなると、移動が無事に行くか?と心配です。
そして暖をとるべくの洋服、何を着ていくかね・・・?

と、雪が降る前夜。
「いいとも!」でタモさんストラップをゲットした辺見えみりちゃんと、スタイリストのお友達と、
豪語した通り、フレンチを食べに行きました。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、フレンチ満喫!"


2008 01 23 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

NYで迎えるお正月

あけましておめでとう!
みんなはどんな風に2008年をスタートしてる?
AKの住むNYでは、お正月というものがないので、
1月2日から完全にいつものNYがスタートし、今年もすっかりスピーディ。

特に今年のAKの年末年始はレコーディングで缶詰だったので、
本当にまったく“新年”な気分が出なかった・・・。涙

・・・続きを読む

続きを読む... "NYで迎えるお正月"


2008 01 23 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

January 22, 2008

加藤紀子、映画「ゼロ時間の謎」観ました!

早速ごめんなさい!
バカラック来日のスケジュールで、私は意気揚々と名古屋も!!
なんて書いてしまいましたが、神奈川公演でした・・・。
名古屋で楽しみにしちゃってた方がいたら、本当に失礼しました。
東京、神奈川、大阪です。
どんな曲を聴かせてくれるのか楽しみですが、名古屋方面で行けなかった方の為に、見終わったら感想書きますね。


ほんと、失礼致しました。
今後気をつけます。

そんな訳で、LOSTシーズン1を見終えたので、次に進むべくツタヤに行きつつ。
でもまっすぐ帰らず、大好きなメルヴィル プポーが出ている映画「ゼロ時間の謎」観てきました!
アガサ クリスティー原作のフランス映画なのですがね、プポーやっぱりかっこいー!!!!!!!!

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、映画「ゼロ時間の謎」観ました!"


2008 01 22 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ] | 固定リンク | トラックバック

つばき スペシャル・ジャムセッション#41!

Nec_0054 Nec_0053

[つんつんつばき]vol.45では、
チューリップの名曲『青春の影』をつばきが生演奏!

そして!
3月5日リリースのニューアルバム『覚醒ワールド』から
なんと新曲「覚めた生活」を早くも初聞き!

お聞き逃しなく!



続きを読む... "つばき スペシャル・ジャムセッション#41!"


2008 01 22 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

January 21, 2008

加藤紀子、うれしいバート バカラック来日!

全くもって、毛布が愛おしく感じる今日この頃。
半年後には毛布の事なんて、暑苦しくて思い出したりもしないだろうに・・・。
あ~、毎朝名残惜しくお別れする訳です。

んな時に、毛布から出た後に待つ、幸せなコンサートの情報が!!
にゃ、にゃんと。

バート バカラック来日です!!!!!!
知ってましたか?????
http://sp.eplus.jp/burt/

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、うれしいバート バカラック来日!"


2008 01 21 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

January 18, 2008

仲真史、STREO HAIRへ行く

髪の毛を切りに行く

Esc_080118

友人のミドくん(写真)のSTREO HAIRがESCALATORの近くに移転してきたのです

・・・続きを読む

続きを読む... "仲真史、STREO HAIRへ行く"


2008 01 18 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

January 16, 2008

加藤紀子より、嬉しい近況報告!

あいつ、やるな~!と思われたい今日この頃。
マメなアップでございます。
またしても寒かった東京の下、とある場所でこんな事が行われておりました。

Dsc00401

なんだこの画?
youtubeじゃこざいませんね。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子より、嬉しい近況報告!"


2008 01 16 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

キリンジ、最近の戦利品

先日、デジタルポータブルプレイヤーを遅ればせながら
購入したのですが、イヤホンで聞くと低音が綺麗に響いて
きて凄いな!と思いました。日比谷公会堂のライブには
残念ながら行けませんでしたが、ライブで聴いたら
カッコいいんだろうなぁと思います。
ところでお二人は最近買ってこれはよかったと思うもの、ありますか?


ともぞう


・・・続きを読む

続きを読む... "キリンジ、最近の戦利品"


2008 01 16 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

January 15, 2008

クラムボン『tour Musical』ドキュメント映画公開!

2007年『Musical』リリース後行われた、クラムボン『tour Musical』。
この全国ツアーを追ったドキュメント作品、
「たゆ たう - GOOD TIME MUSIC of clammbon」がいよいよ公開!

初日の1/12には、渋谷CINE QUINTにて舞台挨拶が行われました。

080112a3

↑舞台挨拶にて、全員集合。


上映スケジュールなど、詳細は公式サイトへ。


2008 01 15 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |

January 14, 2008

加藤紀子、ボンジョビのコンサートに行く!

『部屋にいても足の先がジンと痛くなる今日この頃、
煖房を沢山入れる気も沸かず、厚着する気も起こらず。
DVDでLOSTを観てビビる事で、体感温度を上げたり下げたりしています。

あれ、怖い。
まだシーズン1なんだけど、先までどんな事が起きてしまうのかも
想像するだけでつらい。
人を疑うって嫌だね。

んな訳で、疑う事なくボンジョビのコンサートへ行ってきました。
「えっ?ボンジョビ好きだったかって??」
「曲知ってんのかって??」
・・・疑ってます??

続きを読む... "加藤紀子、ボンジョビのコンサートに行く!"


2008 01 14 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、例のワイングラス頂きました!

ガクーンと寒くなってきた今日この頃。
しかし風邪を全く引かないので、良かった良かった・・・な感じ。

そして昨日も良かった良かった・・な時間。

Dsc00398_2

本当にくるくる廻るワイングラス。
辺見えみりちゃんから頂きました!!

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、例のワイングラス頂きました!"


2008 01 14 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

January 10, 2008

WE WERE ESCALATOR RECORDS 2.2 制作中

Esc_080110

思いがけないところから連絡をいただいたりして、おかげさまで好評のwe wereシリーズ2.1に続く2.2を制作中
2.1も自分で聴く事等普段まずないのにかなり聴いていますが、2.2はさらにいい感じの予感がします

・・・続きを読む

続きを読む... "WE WERE ESCALATOR RECORDS 2.2 制作中"


2008 01 10 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

エモーショナル・ヴォイス特集~レディ・ソウル編!

あけましておめでとうございます!
みなさま、そろそろ社会復帰を果たしている頃でしょうか?

私はこの前、「うぇ~~い!」と小島よしおのマネをして友人に接近し、
露骨に嫌がられる、という残念な夢を見ました。
起きてすぐに、トホホの溜息が洩れましたよ。

こんな私ですが、お正月にひいた風邪もすっかり良くなり、元気です!

・・・続きを読む

続きを読む... "エモーショナル・ヴォイス特集~レディ・ソウル編!"


2008 01 10 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

January 09, 2008

仲真史、初詣へ行く

Esc_080109

年末は恒例のwebでのDJ
そして恒例の明治神宮へ初詣に行ってきました。

Esc_080109_01

WEBに来てくれたKINKちゃんとヤックも一緒です

2007年もありがとうございました
とお礼をしてきました

・・・続きを読む

続きを読む... "仲真史、初詣へ行く"


2008 01 09 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、アロマな日々。

気がつくと仕事も始まり。
美容院からバスに乗ったり、ネイルサロンの後にスーパー行ったり。
もはや日常スタートな訳ですが、お正月でぼんやりした体はきちんと動いていますか??

そう、気がつくと陽が長くなってきていて冬とお別れするのも後ちょっとです。
真剣に冬を受け止め、誕生日もうまく乗り越えたいと思います。
あ~、あとちょっとの34歳。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、アロマな日々。"


2008 01 09 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

January 08, 2008

Photos@every conversation paty

Esc_080108

突然ですが、別人というほど疲れている自分
これは12月に行われたevery conversation paty最後のフォトです
たしか寝てしまって慌てて来た瞬間かも

・・・続きを読む

続きを読む... "Photos@every conversation paty"


2008 01 08 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

つばき 書き初め大会 2008!

080108_all

あけましておめでとうございます!

1月8日更新の【つんつん つばき】はもうお聞きいただけましたか?

今年は3月にニューアルバム『覚醒ワールド』をリリースするつばきが、
新年の決意表明を書に込めてくれました!

一筆入魂の書き初めをi-Radioココログに掲載します。

メンバーからのコメントは、番組でお楽しみください!

080108_left 080108_right

↑メンバー書き初め中・・・

■一色徳保■

Tu_isshiki

掴む。とにかく目の前に来たもの全て掴む。
チャンスとか。
それと、今年もよろしくお願いします。


■小川博永■

Tu_ogawa

アインシュタインが時間の流れは一定じゃないって言ってました。
だから濃密に生きなきゃね。


■岡本奈穂子■

Tu_okamoto

今年の決意表明をやり抜くぞ。絶対!!!


番組はこちらでチェック!
お聞き逃しなく!


2008 01 08 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |

January 03, 2008

加藤紀子、明けましておめでとうございます!

『2008年、明けましておめでとうございます!
東京は晴れたり曇ったりな年明け、いかがお過ごしですか?
本年も、健康で楽しい毎日を過ごして行きたいもんですね。

続きを読む... "加藤紀子、明けましておめでとうございます!"


2008 01 03 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

January 02, 2008

キリンジ 書き初め大会 2008!

あけましておめでとうございます!

1月2日更新の【Kiki KIRINJI】はもうお聞きいただけましたか?

昨年は毎月連続配信シングルをリリース、
そして2008年元旦にはライヴDVDをリリースしたばかりのキリンジが、
新年の抱負を書に込めてくれました!

一筆入魂の書き初めをi-Radioココログに掲載します。

お二人からのコメントは、番組でお楽しみください!


■堀込泰行■

Kj_yasuyuki

去年はとてつもなく多忙だったにもかかわらず(だからかな?)例年以上にたくさん飲んじゃいました。
そろそろ体にくるかも。みのもんたってスゲーなぁ。
ノーモア無駄な酒!


■堀込高樹■

Kj_takaki

子供が保育園に通いだしてから完全に朝型の生活、
テレビが映らない今の家に引っ越してからというもの、
在宅の日は9~10時に床に着くというありさま。
朝6時頃に起きても8~9時間寝ていることになる。
仕事の能率は上がっているとはいえ、これは働き盛りの男性としては寝過ぎなのではないか。


番組はこちらでチェック!
お聞き逃しなく!


2008 01 02 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |

January 01, 2008

セカイイチ 書き初め大会 2008!

あけましておめでとうございます!

1月1日更新の【セカイイチ [ライトニングスタイル]】はもうお聞きいただけましたか?
久しぶりにメンバーが全員集合して、まさかのあんな場所(!?)からお送りしています!

そしてお正月特別企画、“新春書き初め大会!”
セカイイイチのみなさんが、新年の抱負を書に込めてくれました!
一筆入魂の書き初めをi-Radioココログに掲載します。

メンバーからのコメントは、番組でお楽しみください!


■岩﨑 慧■

Si_iwasaki


■中内 正之■

Si_nakauchi


■泉 健太郎■

Si_izumi_2


■吉澤 響■

Si_yoshizawa



番組はこちらでチェック!
お聞き逃しなく!


2008 01 01 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |

orange pekoe 書き初め大会 2008!

あけましておめでとうございます!

1月1日更新の【オレンジ・ペコー [Swingin' Easy]】はもうお聞きいただけましたか?

今年は「Wild Flowers Tour」を控えているオレペコが、新年の抱負を書に込めてくれました!
一筆入魂の書き初めをi-Radioココログに掲載します。

お二人からのコメントは番組でお楽しみください!


■ナガシマトモコ■

Op_nagashima


■藤本一馬■

Op_fujimoto



番組はこちらでチェック!
お聞き逃しなく!


2008 01 01 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |

Cute & Happy! Special 2008 書き初め大会!

i-Radioの開局以来、早くも9回目になるお正月特番、
[Cute & Happy! Spcial 2008]。
出演者は加藤紀子さん、ユカリフレッシュ、ニール&イライザ!
そして今年もやってきました、“新春書き初め大会!”
一筆入魂で4人が書いた色紙をi-Radioココログに掲載します!

■チャーベ君(松田岳二):Neil & Iraiza、CUBISMO GRAFICO■

Ch_chabe


■堀江博久:Neil & Iraiza■

Ch_horie


■加藤紀子■

Ch_noriko


■Yukari Fresh■

Ch_yukari



スペシャル番組はこちらでチェック!
2008年1月1ヶ月間の期間限定プログラムです。
お聞き逃しなく!


2008 01 01 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |