June 30, 2008

加藤紀子、我が家にDMCメンバーが!

私という女は。
好きになると、とことん好きになるのか。
その行動に気がついていないのか・・・。

1週間に4回、しかも3日続けて中華を頂きました!!!!!!!!

いやいや確かにね、カレーでの実績もあるのですが、
中華をね、しかもきちんとしたお店で頂くなんてね。

『昨日中華食べたし、違うのにしようよ!!』と思わないんですかね、私。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、我が家にDMCメンバーが!"


2008 06 30 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

June 26, 2008

EBONY EYES、特集:ミニー・リパートン・チルドレン!

062608

Luv2Luv Babyの1stアルバム『Love is Everything』の発売日も迫り、
いよいよブツが上がって来ました!う~嬉しい♪

すでにiTunesストアでの先行配信も始まっていますが、
やはりCDというカタチはとても感慨深い!重みが違いますね。

しかも今回は、私が撮りためていた写真と言葉を組み合わせたフォトブックも付いているんです。
二度オイシイですよ!
耳で聴いて、目で見て、心で感じて欲しいアルバムになりました。

フライヤーには橋本徹さんやオレンジ・ペコーさんからのコメントも!
もしどこかでお手に取ることがあれば、是非お持ち帰り下さいね。

・・・続きを読む

続きを読む... "EBONY EYES、特集:ミニー・リパートン・チルドレン!"


2008 06 26 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、ココセレブ登場です!

ようやく私もココセレブにてインタビューして頂きました!!!
あ~でもない、こ~でもない話を沢山させて頂いたので
お時間のある方は是非チェックしてみて下さい。
いつも私がどんな所でラジオを収録しているのか、そんな雰囲気も味わえると思います。

是非是非。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、ココセレブ登場です!"


2008 06 26 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

June 24, 2008

加藤紀子、もは~!な、フルーツフェア!

久しぶりに東京に青空が!!
雨の季節と覚悟をしていても、やっぱり空が青いと嬉しいもんです。
部屋の空気を替えて、ふ~っとリラックス・・・が、
ダンゴムシも入ってきちゃいました。
しかも長老(多分)。色素がボソボソなニュアンス。
紙に乗せて外に撤退して頂きました。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、もは~!な、フルーツフェア!"


2008 06 24 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

つばき スペシャル・ジャムセッション#52!

Tu_080624

[つんつんつばき]vol.56では
つばきのアルバム『あの日の空に踵を鳴らせ』から「サヨナラ」を生演奏中!

そしておなじみ「なんでもトップ3」は、2008年上半期スペシャル!

お聞き逃しなく!


・・・続きを読む

続きを読む... "つばき スペシャル・ジャムセッション#52!"


2008 06 24 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

June 23, 2008

加藤紀子、えみりちゃんと青山デート。

外は雨がシトシトと降っています。
そして今、swing out sisterのアルバム「Beautiful Mess」の『Something Every Day』。
ピッタリしっくりきています。
深夜にドライブしながら聴きたい・・・そんなメロディと音です。

でもほんと、そう。
Something Every Dayです。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、えみりちゃんと青山デート。"


2008 06 23 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

June 21, 2008

加藤紀子、只今 番組の選曲中!

このごろ、『紀子』とキーボードに打つはずが、
3回のうち1回は必ず『オリコ』となってしまう、オリコならぬ
紀子でございます。

で。
先ほど、音の資料を作ったり、
次回の選曲をと紀子部屋のCDラックをワサワサと漁っており
まして。

続きを読む... "加藤紀子、只今 番組の選曲中!"


2008 06 21 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

June 20, 2008

マンハッタン 5番街 5th Avenue!

01 02

タイムズスクエアはマンハッタンの中心として、世界中の旅行者がまず最初に行くところだったりするけど、
5番街、5TH アベニューは旅行者だけじゃなく、ニューヨーカーも大好き!

・・・続きを読む

続きを読む... "マンハッタン 5番街 5th Avenue!"


2008 06 20 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、穴があったら入りたい!

後ろ髪を引かれるのは、時々あったりして余韻・・・な雰囲気ですが、
風邪が長引く・・・のは、全くもって面倒な話です。

熱もないのに、ちょっとズルズル・・・、早くおしまいにしたい話です。

でも、でもね。

大阪にて・・・。

Dsc00779

南船場にあるBUSUさんにて、またしても美味しいたこ焼きを頂いてきました。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、穴があったら入りたい!"


2008 06 20 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

June 18, 2008

EVERY CONVERSATION RECORDS Tシャツ完成です

ショップの方では告知していたEVERY CONVERSATION RECORDSのTシャツが出来上がってきました。

・・・続きを読む

続きを読む... "EVERY CONVERSATION RECORDS Tシャツ完成です"


2008 06 18 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

June 17, 2008

加藤紀子、ご当地おやつ三昧!

源泉掛け流し・・・とは嬉しい言葉ですが、
鼻水垂れ流し・・・というのは、とても悲しい出来事で。
ようやくまともになりましたが、そんな実情でしたの。

でも普通に仕事を終え、普通な時間を迎えています。

今は、あちゃちゃちゃちゃ~!!
あちょ~!
はっ!!
と、怒る勢いで洗濯をして、先までの風邪菌を洗い流しております。

だってさ、綺麗なシーツで寝て、風邪を忘れてしまいたいじゃないですか!!!
無かった事にしたいじゃないですか!!!

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、ご当地おやつ三昧!"


2008 06 17 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

June 16, 2008

加藤紀子、熱が出ました!

先日、今年初めての冷や麦を食べました。
子供の頃は好きなメニューじゃなかったのに、やれやれ食べたくなるお年頃に。
おつゆも作ってね。手作りが一番美味しいです。
ショウガにミョウガにわさびに・・。トッピングも楽しい。
が、そんな中。

なんでですかね?突然風邪を引きまして・・・。

続きを読む... "加藤紀子、熱が出ました!"


2008 06 16 [グルメ・クッキング, 心と体, 日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク | トラックバック

Envelopes来日公演&ご来店!

いま、今週アップの番組を聞いたら、LindstromのことをPrins Thomasと言っていました
すみません
ま、似たようなもんなんで、いいですよね


ところで、先週はEnvelopesが来日公演がありました
日本でEnvelopesが観られるなんて、ありがたいことです

で、その彼ら
店にも2回も遊びに来てくれ
仕舞いには延泊して、Avalonの古屋くんの部屋に泊っていきました

Esc_080616_01

双方、ノリノリでした

・・・続きを読む

続きを読む... "Envelopes来日公演&ご来店!"


2008 06 16 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

June 13, 2008

加藤紀子、神戸に行っておりました!

久しぶりに疲れまして。
動いている内容は全く疲れようがなかったのだけど、
なんか、何かが合わない空気の中にいたみたい。
そういうのってないですか??

お昼以降、食事も抜いて、
早々に寝ようとしても気持ち悪くて寝付けず。

マッサージの方に来てもらってゴシゴシと体を押してもらったら、腰と首がパンパン。
ゴリゴリやってもらったおかげで
喉の腫れも取れた上に、ぐっすり眠れて、早くも復活!!!

快適気分でまたしてもココログのアップです!!

と。前回のリー先生写真はどこかというと。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、神戸に行っておりました!"


2008 06 13 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

June 12, 2008

加藤紀子、チェリーが大好き!

私とした事が・・・。
思った以上に余裕のない日々が続き・・・。

更新出来なくて、胸が痛む毎日でした。
なので、またドテっとご報告なんぞ・・・。

続きを読む... "加藤紀子、チェリーが大好き!"


2008 06 12 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ] | 固定リンク | トラックバック

EBONY EYES、特集:アル・グリーンの新作を解剖!

またやってしまった・・・。
私は柄モノのキレイな色の生地を見つけると、すぐにスカートにしてしまう・・・
というのは以前ここにも書きましたが、それは相変わらず続いていまして。

先日も、わりと作ったばかりのスカートをはいてスタジオへ向かっていました。
梅雨の合間のとても天気の良い日で、
日傘をさして鼻歌交じりで歩いていたのですが・・・。

ジッ、ビリィィ・・・!!

そこいらに止めてあった自転車にスカートの裾が引っ掛かり、破けました。

・・・続きを読む

続きを読む... "EBONY EYES、特集:アル・グリーンの新作を解剖!"


2008 06 12 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

June 10, 2008

つばき スペシャル・ジャムセッション#51!

Tu_080610_01 Tu_080610_02

[つんつんつばき]vol.55では
つばきがTHE BOOMの大名曲「星のラブレター」を生演奏でカヴァー中!

そして『覚醒ワールド』全国ツアー最終日、代官山UNITでのライヴがDVD化!
特典映像として「覚めた生活」のPVも収録されているお得盤!
7月16日発売です!


・・・続きを読む

続きを読む... "つばき スペシャル・ジャムセッション#51!"


2008 06 10 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

June 09, 2008

pupaのスペシャルがi-Radioでスタート!

高橋幸宏、原田知世、堀江博久、高野寛、高田漣、権藤知彦の
6人から成るバンド、pupaがデビューアルバム『floating pupa』
のリリースにあたり、6月9日からi-Radioでスペシャル・プログラム
スタートしました!

I_pupa_cocolog

第1回は高橋幸宏、高田漣、堀江博久が出演。
7月2日リリースのアルバム『floating pupa』の曲を
タップリ紹介します。5回にわたる番組で、pupaの全員が
入れ替わり出演、その全貌が明らかになっていきます。

どうぞお楽しみに!


2008 06 09 [i-Radio, 音楽] | 固定リンク |

加藤紀子、中田英寿君主催のゲームを観戦!

全く天気が読めない今日この頃。
前日に明日の洋服を考えるも、起きたら・・な展開。
仕方ない。

そうそう、この前雨の日にテクテク歩いて近所に出掛けたんだけど、
久しぶりに傘にあたる雨の音を聞いたら、な~んか良かった。
目の前の景色しか意識してないけど、意外に雨の音って一定のリズムであたるから心地よいよ。

余裕のある時にでも意識してみて。いつもより少し長めに歩けるかも。


と、雨とは全く関係ない話。
6月6日に日産スタジアムで行われた中田君主催のサッカーに行ってきました!

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、中田英寿君主催のゲームを観戦!"


2008 06 09 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

June 07, 2008

加藤紀子、私のキャッチコピー!

申し訳ありません。
結局CDを何枚も買ってしまいました。
WEEZERにFratellisにRACONTEURSに・・・。
ビートクルセイダーズも新譜出てたから・・・。

きちんと整理しながら大切に聴こうと思います。

そんな日の朝。
玄関先の木に出来てるこの木の。

続きを読む... "加藤紀子、私のキャッチコピー!"


2008 06 07 [グルメ・クッキング, パソコン・インターネット, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

June 06, 2008

アメリカのウエディングパート1!(驚きのスタート)

Ak_080606_02 Ak_080606_01

Danny KrivitとAKの結婚式が2008年9月21日に決まり、
結婚式の準備を始めたふたりですが、
アメリカの結婚式って日本とは全然違うので大変!
でも楽しみながら準備しています。
“どんな風なのか教えて!”っていうメールもあったので、今日はそのパート1!

・・・続きを読む

続きを読む... "アメリカのウエディングパート1!(驚きのスタート)"


2008 06 06 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、辺見えみりちゃんにやっと会えた!

久しぶりにCDを整理しました。
分散しているとさほどの量にしか見えないのに、
まとめると・・・ドバ~ッ!!!!!!!と。

どうすんの、私??
コレクターか。

と、本当はCDを新たに買いたい所、ジッと我慢して今日をやり過ごそうとしております。
でもさ、世の中には素晴らしい音楽が多いんだよ・・・、実際。

で、お友達の辺見えみりちゃんの話。
何度もここで書いてきてるし、彼女のブログにも書いてもらってたりするのだけど。

Dsc00659

ちょっと前に彼女と二人で食事に行ったのです。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、辺見えみりちゃんにやっと会えた!"


2008 06 06 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

June 05, 2008

仲真史、ショッピングバッグができました!

今日の一日

ショップのショッピングバッグができました
デザインはお馴染みJACK DYLANです

080605_1a_2

続きを読む... "仲真史、ショッピングバッグができました!"


2008 06 05 [ニュース, ファッション・アクセサリ, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、オススメ映画教えて頂きました。

書きたい事が沢山あるのに、
あんな事こんな事が書きたいのに、
マネージャーがダーツ屋さんで自らジャケットを脱いだ!とか書きたいのに、
「松屋」の麻婆カレーが食べてみたいとか書きたいのに、
この麻婆カレー、どこが麻婆でどこがカレーなのか知りたいのに、

Dsc00701

サエキけんぞうさんがゲストで来てくれた写真もアップしたいのに、

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、オススメ映画教えて頂きました。"


2008 06 05 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ] | 固定リンク | トラックバック

June 03, 2008

加藤紀子、映画「パリ、恋人達の二日間」に涙!

は~、いよいよ東京も梅雨入りですか・・。
毎年この時期、ちょっとだけ眠くなったりだる~いようなテンションになりますが、
水を天から与えられるのにも、意味があって。
有効に、かつ大切に味わいたいと思います。

と。
この天気のせいなのか今日は私、なぜかセンチメンタルな気分で。

パリ、恋人達の二日間」という映画を観てきました。

続きを読む... "加藤紀子、映画「パリ、恋人達の二日間」に涙!"


2008 06 03 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

June 02, 2008

仲真史、5/30のDJの模様です

僕はNICKY VAN SHE AND DANGEROUS DANの前で24:00から
だったのですが
お客さんはすでに臨戦態勢にはいっていたため、アゲはじめた
24:39分あたりの様子

続きを読む... "仲真史、5/30のDJの模様です"


2008 06 02 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、ゲンスブールTOナイトは大盛況!

早速ですが、ゲンスブールTOナイトに来て下さった方、
本当にありがとうございました。
良く晴れた6月最初の日曜、楽しい時間を過ごす事が私自身も出来て、
幸せでした。

誘ってくださった、サエキけんぞうさん、かしぶち哲郎さん・・・、
ありがとうございました。

と。
来れなかった方へほんの少しですが、ご報告。

続きを読む... "加藤紀子、ゲンスブールTOナイトは大盛況!"


2008 06 02 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

仲真史、KSUBIのパーティ報告です

5月30日に行われたKSUBIのパーティでDJしました

Img_10341

大賑わい大盛り上がりありがとうございます

・・・続きを読む

続きを読む... "仲真史、KSUBIのパーティ報告です"


2008 06 02 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

i-Radio mobile がFOMA906iシリーズに対応!

Top_120jpg

6月2日より、i-Radio mobile がFOMA906iシリーズに対応開始!

◆対応追加機種◆
SH906i/P906i/N906i/F906i/SO906i/N906iμ/N906iL/SH906iTV


6月4日発売の原田郁子『ケモノと魔法』など、
最新曲をi-Radio mobileでチェックできます!

会員登録で各番組の最新回を無料でお楽しみ頂けます。

オンエア曲の情報も、ケータイでチェックできます!
気になる曲があったら「うた」「フル」「TOWER.JP」ボタンをクリック。
オンラインショッピングで楽曲データやCDを購入できます。

i-Radioココログやカレンダー、掲示板“Voice”などのコンテンツも要チェック。

Qr
↑上のQRコード、またはhttp://m.i-radio.fm へアクセス!


--その他詳細--

■その他の対応機種はこちらでご確認下さい。

パケホーダイへの加入をお薦めします。

■また再生には専用のアプリをダウンロードして頂きます。


2008 06 02 [i-Radio, 携帯・デジカメ, 音楽] | 固定リンク |

June 01, 2008

加藤紀子、新髪型を今夜のライブでお披露目!

今夜のイベント、是非いらしてください。 久しぶりに人前で歌うので、ドキドキワクワクですが、確実にハラハラです。

でもしっかり歌うので良かったらいらしてください。
後悔させません!!!

と。
なんでこんな強気かというと。

続きを読む... "加藤紀子、新髪型を今夜のライブでお披露目!"


2008 06 01 [ファッション・アクセサリ, 携帯・デジカメ, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック