October 31, 2008

加藤紀子、朗読会「ラブレターズ」出演決定!

興奮した夜は眠れないもんでした。

で、この連休は母親が来日するので、その準備も。
引っ越しの際、何もケア出来なかったのでお礼にね。
親孝行したいと思います(といっても、沢山甘えてしまうのだけど)。

一緒にお風呂に入ってさ、背中流してシャンプー手伝って。
ワクワク。

女2人で仲良く過ごしたいと思います。

で、ご報告したいニュースを発表!!

12月11日、テアトル銀座にて行われる「ラブレターズ」という朗読会に出演します!!!

Dsc01665


・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、朗読会「ラブレターズ」出演決定!"


2008 10 31 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

October 30, 2008

EBONY EYES、ホワイトR&B特集!

風邪のひき始めだったらしく、少し喉を痛めていたこの数日間。
何日か歌を歌えないだけで、怖いくらいの不安を感じることがあります。
特にライヴ前の今は、ホントに不安でした。

でも早めの対処で無事、復活♪
スタジオでしっかり歌うと、下腹辺りから胸を通って喉に抜けていく声に体中がスーッ!っと一気に浄化されていくように癒される。

これだよ、これ!私にはこれが必要なんだ!

・・・続きを読む

続きを読む... "EBONY EYES、ホワイトR&B特集!"


2008 10 30 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、クリスチャンヌ・ルグランからの贈り物。

凄く凄く嬉しいニュースがあるのですが、せっかくなんで普通に始めます。
でも最後まで読んでね!!!

と。
結局、コンタクトレンズにしても、普通に間違えて知らない人に手を振ってしまっているカトさんです。
見えるはずじゃ??
ん??

微妙にまだ肩が凝ります・・・。
で、手を振ってしまった男性、間違いです。失礼いたしました。


そして。
終わってしまった・・・。
クリスチャンヌ・ルグランコンサートが終わってしまった・・。

仕方がないけど・・・。

うっとり。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、クリスチャンヌ・ルグランからの贈り物。"


2008 10 30 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

JUVELENインストアやります!

なぜか北欧の人気者JUVELENが突然来日し、土曜日にカフェESCALATORでインストアLIVEをやることになりました。

Esc_081030


・・・続きを読む

続きを読む... "JUVELENインストアやります!"


2008 10 30 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

October 29, 2008

加藤紀子、クリスチャンヌ・ルグランに会えた!

もはははは~。
幸せな一日、幸せな夜。

過ごさせて頂きました。

またしても・・・

Dsc01680

やっぱり夜景が綺麗なビルボード東京。

待ちに待ったクリスチャンヌ・ルグランのコンサート。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、クリスチャンヌ・ルグランに会えた!"


2008 10 29 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

October 28, 2008

つばき×UNDER THE COUNTER!

Tu_081028

[つんつんつばき]vol.65では、
UNDER THE COUNTERの関谷謙太郎さん&山脇祐湖さんが遊びに来てくれました!

つばきとUTCには女性ドラマーという共通点が…そのあたりのお話もお聞き逃しなく。

そしてなんと!つばき待望の新曲「光」初聞きもあります!

・・・続きを読む

続きを読む... "つばき×UNDER THE COUNTER!"


2008 10 28 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

October 27, 2008

加藤紀子、人間ドック+初コンタクトレンズ!

今回はこの頂いたメールから早速スタートです!!

続きを読む... "加藤紀子、人間ドック+初コンタクトレンズ!"


2008 10 27 [ギャンブル, ファッション・アクセサリ, 心と体, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

October 26, 2008

加藤紀子、映画「僕らのミライへ逆回転」を観る!

近所でのキンモクセイの香りが終わってしまった今、
外を歩くと木の根っこ・・・っていうか、皮?みたいな苦そうで
ジューシーな香りがしませんか?

って私だけ??

土と木が一緒になった匂いが漂っている気がしております。

ま、そんな中、公言したよう、
ナリ君と映画へ。

102608_1t_3

続きを読む... "加藤紀子、映画「僕らのミライへ逆回転」を観る!"


2008 10 26 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ] | 固定リンク | トラックバック

October 24, 2008

ユカリフレッシュ、いもほり

先日、サツマイモを収穫しました。

5月末に苗を植えて、とくになにもしていないのですが、
やがて葉っぱが生いしげってきて、そのあともとくになにもせず、
5ヶ月が経ったので、そろそろかなあということで、掘り起こしてみました。
まったく手がかからない、さすがに飢饉を救ってきたサツマイモです。

続きを読む... "ユカリフレッシュ、いもほり"


2008 10 24 [日記・コラム・つぶやき, 趣味] | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、チャーベ君&さんまさんに感謝。

秋雨しとしと。
たまには雨が降らないと色んなものが乾燥します。
秋雨は時に切ない想いになります。

でも、私は今切なくなる理由がないので、全く大丈夫です。

むしろハッピーな気分です。
というのはニール&イライザ=キュビズモグラフィコでお馴染みのチャーベ君より、ナイス選曲の数々を送って貰いました。
すげー、素敵。

耳が豊かな人の選曲。
確実に良いです。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、チャーベ君&さんまさんに感謝。"


2008 10 24 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

AVALON 新作Tシャツできました

AVALONのニューT-SHIRTが完成。

Esc_081024_02 Esc_081024_01


・・・続きを読む

続きを読む... "AVALON 新作Tシャツできました"


2008 10 24 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

AKとDanny Krivitのタヒチハネムーン!

Ak_081024_01

Ak_081024_03

Part 1:タハア島 ( Le Taha’a Private Island Resort & Spa )

9月21日に結婚したAKとダニー、タヒチハネムーンからNYに帰ってきました!
ふたりが行った場所はタヒチ。
あまりにもステキで、どこから話していいかわからない。
とにかくまだ楽園から地上に戻れない気分です・・・。

・・・続きを読む

続きを読む... "AKとDanny Krivitのタヒチハネムーン!"


2008 10 24 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

October 23, 2008

加藤紀子、もうすぐクリスチャンヌ・ルグラン!

うはうは。
もうすぐクリスチャンヌ・ルグラン来日コンサート!!
またしてもあの素敵なビルボードに行ける!!

スキャスキャスキャ!!!(スキャットの意)

「秋らしい事、してないな~・・」と思う方、行きましょう、ライブ!!

とか思いながらも、久しぶりにチーズケーキなんか焼いてみたくなっております。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、もうすぐクリスチャンヌ・ルグラン!"


2008 10 23 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

October 22, 2008

加藤紀子、「OROCHI !!」観てきました。

この気候だと、気持良く歩けます。
どへ~っと汗が出る事もないし、首をぎゅっと縮こめる必要もなく。

スタスタ。

と。

Dsc01646

明治神宮 神宮会館へ。

「OROCHI!!~神宮の社」というのを観に行ってきました。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、「OROCHI !!」観てきました。"


2008 10 22 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

改装完了&今週末ハロウィーン・パーティです

予想以上に大変だったプチ改装完了。

Img_2470


・・・続きを読む

続きを読む... "改装完了&今週末ハロウィーン・パーティです"


2008 10 22 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

キリンジ、秋の夜長にお薦めの本・映画

秋の夜長に、高樹さん、泰行さんのお薦めの本や映画などありましたら、是非とも教えて下さい。
高樹さんが以前紹介されていた、村田喜代子さんの「望潮」とても素敵で面白かったです。


guitarist


・・・続きを読む

続きを読む... "キリンジ、秋の夜長にお薦めの本・映画"


2008 10 22 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

October 21, 2008

加藤紀子、食欲の秋真っ最中。

と・め・て・・・。

食欲・・・と・め・て。

と思い、先日は夕飯にグラタンのようにキャベツと海苔とチーズだけをオーブンで焼き、お腹のバランスを整えました。
(見た目、地味だけど美味しかった!けど写真を撮る程ではなかった・・・)
キャベツとか葉ものはがっさり量がへりますからね、調理すると。

そういう事で自分の体調と体重のバランスを計らないと大人げない身体になりそうです。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、食欲の秋真っ最中。"


2008 10 21 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

洋雑誌が買えなくなる?

入荷した、VALERIE PHILLIPSの新しい写真集が良くて、紹介を。

Valelllie_2


・・・続きを読む

続きを読む... "洋雑誌が買えなくなる?"


2008 10 21 [日記・コラム・つぶやき, 書籍・雑誌, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

October 20, 2008

i-Radioをお聞き頂けるコミュニティFM、ただ今18局!

10月からインターネットラジオi-Radioを全国各地のコミュニティFMステーションでもお聴き頂けるようになりました。

毎週更新される番組の中から2つのプログラムがオンエアされます。

Radio Morioka 76.9MHz (盛岡市)日曜日26:00-27:00

vigo-fm 78.8MHz (山形市) 木曜日20:00-21:00

FM-POCO 76.2MHz (福島市)金曜日14:00-15:00

KITAKATA CITY FM 78.2MHz (喜多方市)日曜日21:00-22:00

FMいわき 76.2MHz (いわき市)土曜日15:00-16:00 sunNew!

FM軽井沢 77.5MHz (北佐久郡)土曜日15:00-16:00

調布FM 83.8MHz (調布市)日曜日20:00-21:00

FMうらら 83.6MHz (浦安市)土曜日22:00-23:00&日曜日16:00-17:00 sunNew!

飛騨Hits FM 76.5MHz (高山市)金曜日22:00-23:00

FM WATCHI 78.5MHz (岐阜市)土曜日12:00-13:00

FM PiPi 76.3MHz (多治見市)金曜日22:00-23:00sunNew!

ラジオたかおか 76.2MHz (高岡市)水曜日14:00-15:00

FMとなみ 76.9MHz (砺波市)月曜日14:00-15:00

富山City FM 77.7MHz (富山市)金曜日22:00-23:00

HAPPY FM ITAMI 79.4MHz (伊丹市)日曜日23:00-24:00

FM RADIO BARIBARI 78.9MHz (今治市)日曜日18:00-19:00

Star Corn FM 78.8MHz (築上郡)日曜日20:00-21:00

エフエムみやこ 76.5MHz (宮古島)土曜日17:00-18:00&日曜日12:00-13:00 sunNew!

お聴き頂ける地域の方はチェックしてみて下さい!

※Luv2Luv BabyのChieさんが2つの番組を紹介しています。

(10月20日までに確認できた放送局です。)


2008 10 20 [i-Radio, パソコン・インターネット, 旅行・地域] | 固定リンク |

October 19, 2008

加藤紀子、キーマカレーを作る!

食べている・・・。
とにかく高校生に戻ったかのように食べている・・・。

101908_1y_2

続きを読む... "加藤紀子、キーマカレーを作る!"


2008 10 19 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき, 書籍・雑誌] | 固定リンク | トラックバック

October 18, 2008

加藤紀子、ソロンタン・スープで 食欲の秋! 

うは~。
本気でやばいほど、食欲旺盛です。
心では「もう、やめなさい!」と言っているのに、
身体もしくは胃袋が「なにを!まだまだ!!」な気配。

どんな程なのかは後に書くとして・・、
まずは嬉しいこちらのメールを!

続きを読む... "加藤紀子、ソロンタン・スープで 食欲の秋! "


2008 10 18 [グルメ・クッキング, 旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

October 17, 2008

加藤紀子、未知やすえ姉さんと再会!

東京は物凄くいい秋晴れな一日でした。
朝起きて、ぽか~っとしている太陽。
なんとも言えませんな。

昨日は留守電に甥っ子姪っ子からこんなメッセージ。
「パリからの絵はがき届いたよ~、ありがとう。
また・・・(スウハア)でんが・・・ひまつっ!」と4歳甥っ子。

なんで子供のあの息づかいやらって可愛いんでしょう。
7歳姉が留守電にメッセージを入れている間は、読めもしないのに「のりちゃんは・・・」と読めるふりして読み上げておりました。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、未知やすえ姉さんと再会!"


2008 10 17 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

October 16, 2008

EBONY EYES、J レディ・ソウル特集!

10月に入り色々と体制も新しくなる中、私のところのゴミ出し基準も変わりまして。
今までなんでもかんでも“燃やせるゴミ”(燃える、ではなく)として出していたものから、資源ゴミの括りがだいぶ拡大されました。

食品トレーや“プラ”というマークのついたフィルムやケースなどを、しっかりリサイクルしてくれるらしい。ようやく、です。

・・・続きを読む

続きを読む... "EBONY EYES、J レディ・ソウル特集!"


2008 10 16 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

エスカレーター、プチ改装中。

突然ですが、ただいまプチ改装中。

200810151235000_2



・・・続きを読む

続きを読む... "エスカレーター、プチ改装中。"


2008 10 16 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

DUKE ELLINGTON ORCHESTRAのライブへ!

朝の番組『特ダネ』を観て、一度でいいから司会の小倉さんみたいに、『アマタッツ!』とお天気お兄さんに呼びかけたいのは私だけでしょうか??

一度、廊下ですれ違った時に喉の奥まででかかったのですが、勿論面識がないので我慢。

確かに初対面の方に『アマタッツ!』とは言ってはダメですしね。

とてもいい人そうでしたし。
チャンスないかな~・・・。

と、そんな中、今日はラジオの収録に。
そう、この番組は録音してお送りしている訳ですが。

Dsc01598

一人だと寂しいです。
でも楽しくやっています。

・・・続きを読む

続きを読む... "DUKE ELLINGTON ORCHESTRAのライブへ!"


2008 10 16 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

October 15, 2008

加藤紀子、ジョヴァンカで初ビルボード トウキョウ!

この頃、夜が涼しくて気持ちいいらしく、
すんなり心地よく眠りにつけているかとさんです。

夏の暑いのが落ち着き、
冬のシーツの冷たさもない今、
絶好調に眠れるシーズン到来です。

身体を『く』の字にして眠りに落ちる・・・。

きゃ~、最高。

で、昨日は・・。

初めて行って参りました、こちら。

101508_1t_2

続きを読む... "加藤紀子、ジョヴァンカで初ビルボード トウキョウ!"


2008 10 15 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

October 14, 2008

加藤紀子、音楽日和。

朝、6時ぐらいから庭の木に鳥が遊びに来てて、ま~、チチチチさえずっておりまして。
2、3羽でバタバタ&チチチチ。
運動会してるみたいです。

絶対にわかんないけど、何をそんなに語り合っているのか?と、耳を澄ますと。

『浮気したでしょ!』と聞こえました。
 (チチチ チチチチ)
そんな会話、鳥同士もするのでしょうか・・・?
でも喧嘩ならよそでやってね。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、音楽日和。"


2008 10 14 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

つばき スペシャル・ジャムセッション#56!

Tu_081014

[つんつんつばき]vol.64では、
つばきのアルバム『向こう側』から「カーテン」を生演奏中!

お聞き逃しなく!


・・・続きを読む

続きを読む... "つばき スペシャル・ジャムセッション#56!"


2008 10 14 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

October 13, 2008

加藤紀子、嬉しい贈り物!

秋だね~。 空気が本当にひやりとし始めて。
『靴下にブーツ??』なんて考えられない時期をもはや忘れ、
すっかりタイツにブーツ。

う~ん、嬉しい。

日差しが痛くないのも嬉しい。
外に沢山でたりすると、紫外線にやられちゃいますから。
大変ですから、お薬塗ったりするの。
太陽さん、これくらいでしばらくお願いします。


と、先日。

続きを読む... "加藤紀子、嬉しい贈り物!"


2008 10 13 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

October 11, 2008

撮影。アンナ・カリーナのイメージで。

パリから帰ってきて、家にいると結局radio-fipを聴いてし
まっている加藤さんですが。

今朝、マチュー・ボガード君の新曲かなあ?流れてました。

前回会ってから(約1年半前)そんなに彼を想う事を正直しており
ませんでしたが、
ここにきてマチュー攻撃。
その曲が凄く良くて、メールしてしまいました。

離れた友達の頑張りが日本にて発見出来て嬉しかったです。

さてと。
昨日の夜は地味に遅ればせながらお月見気分を。

101108_1t

続きを読む... "撮影。アンナ・カリーナのイメージで。"


2008 10 11 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき, 書籍・雑誌] | 固定リンク | トラックバック

仲真史、SALEMの良さがわかった!

今日、新幹線に乗っていた時に出る予定などないSALEMのアルバムを聴いていたのだけど、どっぷりハマりました。ようやく彼らの良さがわかった。って7"出してるのに。

101108_3

続きを読む... "仲真史、SALEMの良さがわかった!"


2008 10 11 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

October 10, 2008

AKとDanny Krivit、これからハネムーン!

2週間前の9月21日に結婚したばかりのAK。
まだまだウエディング当日のいろんなシーンに浸ってるところ・・・。
でも結婚したら、今度はハネムーン!!!
この後ふたりはハネムーンでタヒチに行くのー。
もー、幸せでめまいが・・・。

・・・続きを読む

続きを読む... "AKとDanny Krivit、これからハネムーン!"


2008 10 10 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、醤油フレーバーの部屋より。

気持ちいいお天気でした、東京。
『是非今日はお天気を満喫して下さい!』と空に言われているかのよう。

洗濯してお布団干して・・、
物凄くインドアな満喫の仕方ですが、満喫しましたとも。


原稿書いて明日の準備もして。
ん・・・?普通・・・だな。

なのでこちらのハッピーメールを紹介しちゃいます!

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、醤油フレーバーの部屋より。"


2008 10 10 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

October 09, 2008

加藤紀子、松田美由紀さんのお誕生会へ。

ひさ~しぶりに、ま~ったりしてみました。
はむ~っとしてみました。

海外から帰ってすぐはジタバタしてないと時差ぼけに襲われたりしてしまうので、こういうのがちょうどいい感じ。
頂いてるメールを拝読しながら、のんきに過ごしてみました。

そんな中、夕べは。

Dsc01498

親友と夕食に。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、松田美由紀さんのお誕生会へ。"


2008 10 09 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

りょうくんと昼飲み

ひさしぶり(一週間振り)りょうくんとの昼飲み

Img_23841

問答無用で大のビールを昼から飲む男

Img_2386

何も考えず生きるというのは幸せそうだなあ

彼を見て今日もそう思うのでした。


-ESCALATOR RECORDS-仲真史


2008 10 09 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |

October 08, 2008

加藤紀子、またまたメールご紹介!

はむはむしてますか~!!
って、もは~。
外の空気、吸われました??
秋の香りが充満してるの、感じられましたか??

玄関もリビングも開けっ放しにして、空気を部屋に入れております。
すると、秋の虫もリロリロ鳴いて、なかなかの風情。
夕べは濃くて綺麗な黄色の半月も見れたりして。

新しい季節がスタートする瞬間はたまらなく好きです。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、またまたメールご紹介!"


2008 10 08 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

October 07, 2008

パリ旅行記へのメール、ありがとうございます!

今、このタイミングで是非感じて欲しいのですが。
地方によって違うのは分かるのですが。

外の空気の匂いが最高に気持ちいい!
木々から発せられる季節の匂い!!!

ちょっと甘くて、ちょっとツンとして、すこ~しだけキリっとしてて。

はむ~、たまらん!!

どんなルームフレグランスにもお香にも勝ってしまう素敵な香り。
是非ぜひ感じて~!!

・・・続きを読む

続きを読む... "パリ旅行記へのメール、ありがとうございます!"


2008 10 07 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

October 06, 2008

加藤紀子、帰ってきました!

暖かい・・・?むしろ暑い・・・。
成田に降り立った瞬間、しばらくぶりの汗がふつふつと沸いてきました。
身体も「約12時間前は寒かったのに・・?あれ??」的な反応だったと思います。

そんな訳で、帰ってきました。
家のポストにはたらふくのチラシやら不在届けやら。
ディノスで買ったフライパンも間もなくの到着です!!

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、帰ってきました!"


2008 10 06 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

October 05, 2008

加藤紀子パリ旅行記:その8。

やるべき事の大部分が食べるべき物で占められた感のある、
今回のパリ旅行。

もう、帰る直前です。

続きを読む... "加藤紀子パリ旅行記:その8。"


2008 10 05 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

October 04, 2008

加藤紀子パリ旅行記:その7。

すっかり合い言葉が「寒いね~」となっているパリ。
そろそろ私の旅も終わりを迎えようとしております。

今年の夏休みがこのパリ旅行。
あっという間に終わるのですね・・・、楽しい時間って。

続きを読む... "加藤紀子パリ旅行記:その7。"


2008 10 04 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

October 03, 2008

加藤紀子パリ旅行記:その6。

私の体が・・・、
どこに時間に合っているのか・・・、
毎朝6時に目が覚めます・・・。

もっともっと眠れる身体なはずですよ、私。
そんなに早く起きても、やることそうないですよ、私。

でも、起きてました。
で、離れた窓の先にはえみりちゃんの部屋。
電気…点いてない・・・あっ、点いた!!!
一喜一憂して朝食に誘ってみました。

が、先ほど荷物をまとめて先に日本へ帰ってしまいました・・。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子パリ旅行記:その6。"


2008 10 03 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

October 02, 2008

加藤紀子パリ旅行記:その5。

なんでだか・・・。
東京にいて諸々深く考えるタイプの女ではないのですが、異国にいて、あらゆる物が自由にいかない理不尽さが思考をぐるぐるさせているのか・・・。

頭、久しぶりにフル回転させてみました。
確実に白い毛が登場するでしょう。
でも、それもまた。

今日はえみちゃん最終日という事で。
朝から頑張りましたよ、2人。

Dsc01404

こんなね、暗雲立ちこめる空のもとで雲の左右される事もなく・・・。
写真を撮るのも忘れるぐらい、あっちこっちそっちこっち・・・。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子パリ旅行記:その5。"


2008 10 02 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

特集:素晴らしきオマージュの世界!

急に冷え込んだ日が続きました。風邪などひいていませんか?
ひと雨ごとに、季節は移っていきますね。
そろそろ金木犀が香る頃。深まる秋を楽しみたいです。


Luv2Luv Babyとしてのライヴを重ねているこの頃ですが、
ステージで歌うことにも、少しずつ馴染んで来ました。
やっぱり曲作りやレコーディングとは別の喜びがありますね!

・・・続きを読む

続きを読む... "特集:素晴らしきオマージュの世界!"


2008 10 02 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

October 01, 2008

i-RadioをコミュニティFMでもお聴き頂けます!

10月からインターネットラジオi-Radioを全国各地のコミュニティFMステーションでもお聴き頂けるようになります。

毎週更新される番組の中から2つのプログラムがオンエアされます。

vigo-fm 78.8MHz (山形市) 木曜日20:00-21:00

Radio Morioka 76.9MHz (盛岡市)日曜日26:00-27:00

KITAKATA CITY FM 78.2MHz (喜多方市)日曜日21:00-22:00

FM-POCO 76.2MHz (福島市)金曜日14:00-15:00

FM軽井沢 77.5MHz (北佐久郡)金曜日18:00-19:00

調布FM 83.8MHz (調布市)日曜日20:00-21:00

飛騨Hits FM 76.5MHz (高山市)金曜日22:00-23:00

FM WATCHI 78.5MHz (岐阜市)土曜日12:00-13:00

ラジオたかおか 76.2MHz (高岡市)水曜日14:00-15:00

FMとなみ 76.9MHz (砺波市)金曜日14:00-15:00

富山City FM 77.7MHz (富山市)木曜日14:00-15:00

HAPPY FM ITAMI 79.4MHz (伊丹市)日曜日23:00-24:00

FM RADIO BARIBARI 78.9MHz (今治市)日曜日18:00-19:00

Star Corn FM 78.8MHz (築上郡)日曜日20:00-21:00

お聴き頂ける地域の方はチエックしてみて下さい!

※Luv2Luv BabyのChieさんが2つの番組を紹介しています。


2008 10 01 [i-Radio, パソコン・インターネット, 旅行・地域, 音楽] | 固定リンク |

加藤紀子パリ旅行記:その4。

前回のブログ、最後の最後にやっぱり前に話したように・・・

”オリコ”と残ってしまってましたね・・・。
あれだけ、その前まで感動しつつ、あれほど注意していたにも関わらず、最後は『オリコ』って・・・。

観光客の方に指を指されても仕方のない終わり方をしてしまいました・・・。

が、それが私・・・。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子パリ旅行記:その4。"


2008 10 01 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック