January 06, 2009

つばき 書き初め大会 2009!

Tu_090106

あけましておめでとうございます!

1月6日更新の【つんつん つばき】はもうお聞きいただきましたか?

2008年はアルバム・ライブDVD・そして最新シングル「光~hikari~」をリリースしたつばき。
2009年はつばきにとってどんな年になるのでしょうか?
今年も決意表明を書に込めてくれました!
一筆入魂の書き初めをi-Radioココログに掲載します。

メンバーからのコメントは、番組でお楽しみください!


■一色徳保■

Tu_isshiki

2009年一発目!!
ということで、いつも書き初めを覚えてなくて・・・。情けない。
2009年は「マイペース」。今年はそれで。
目標達成間違いなし!!


■小川博永■

Tu_ogawa

2009年、明けちゃいました。
今年はどんな年になるかね。
いや、傑作な年にしてやる!!


■岡本奈穂子■

Tu_okamoto

2009年の目標を忘れず、一年頑張ります。
とことんやるぞー!!


番組はこちらでチェック!
お聞き逃しなく!


2009 01 06 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |