January 01, 2009

キリンジ 書き初め大会 2009!

あけましておめでとうございます!

1月1日更新の【KiKi KIRINJI】はもうお聞きいただきましたか?

昨年は10th Anniversary yearということでオリジナルアルバム・ベストアルバムのリリースやプレミアムライブなど精力的に活動されたお二人。
2009年はどんな年になるのでしょうか?

ということで今年も新年の抱負を書に込めてくれました!
一筆入魂の書き初めをi-Radioココログに掲載します。

お二人からのコメントは、番組でお楽しみください!


■堀込泰行■

Kj_yasuyuki

一人で飲める店、欲しいですね。
誰かを誘うってほどでもないけど、なんとなくまっすぐ家に帰りたくない時なんかにちょっと一杯のつもりで寄っていける店、みつかるといいなぁ。


■堀込高樹■

Kj_takaki

なるべく家で録音できるものはなるべく家で。
スタジオ並みのクオリティーで。頑張ろうかと思っています。


-----------------------------
番組はこちらでチェック!
お聞き逃しなく!


2009 01 01 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |