August 31, 2009

占い師のマドモアゼル・ミータンさんゲストpart.2!

今回は、先週に引き続き、占い師の”マドモアゼル・ミータン”さんをお迎えしてお送りしました!
今日は、ついに、行さんが透視をしてもらいました!!
行さんが頭に自分の部屋の様子を思い浮かべて、
ミータンさんが、額に石をあてて目をつぶって
向かい合って座っている行さんを透視したわけです。

行さんの部屋の様子をどんどん当てて、捨てたほうが運気がよくなるもの、
置いたほうがよいものをアドバイスしてくれましたー。

ミータンさんは、電話での透視もできるそうなので、
気になったみなさんは、ミータンさんのHPを観てみて下さい♪

次回は、2度目の登場!
コトリンゴさんをお迎えします!
お楽しみに!

・・・続きを読む

続きを読む... "占い師のマドモアゼル・ミータンさんゲストpart.2!"


2009 08 31 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、カッコいい背中持ってます。

8月最後の日曜はいかが過ごされましたか。

そう、日本国内は選挙というビックイベントがあり、私も有権者という事でいそいそと大人っぽく選挙に。

ここ数日、周りの人と話すのもこの話題だったし。

で、私が出向く投票所が近所の小学校という事で、
何年かぶりに小学校へ入校。入校???うん。入った。

200908301208000

家庭科室が投票所。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、カッコいい背中持ってます。"


2009 08 31 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

August 29, 2009

加藤紀子、映画「クリーン」のトークショー!

風が柔らかい。

ただ外は「まだまだ鳴きたいのだ!」と蝉、
「もう秋じゃないか!」とツクツクボウシ(は秋の虫?)の攻防。

あ、前回のガンダムの歌、「燃え上がれ、燃え上がれ、燃え上がれ、ガンダム~、君よ~」だそう。
『き』はあってたんだけどね~・・・惜しい惜しい。

そんな私は8月最後の土曜日・・

083009_1t_2

続きを読む... "加藤紀子、映画「クリーン」のトークショー!"


2009 08 29 | 固定リンク | トラックバック

August 28, 2009

加藤紀子、海とガンダム。

今年の夏が終わりそうな匂いだったので・・
どうしてもどうしても海が見たくなり・・・

Dsc05591

お台場へ・・

一人車を走らせ出掛けてきました。
けど、ここで水着を着る訳にもいかないので、木陰をみつけて芝生に座り。

ぽけ~っと、確実に海を見る。

波もなんもないただ穏やかな水面に、時々魚が跳ねて「あ、海なんだ」という事実。

来れた~・・・。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、海とガンダム。"


2009 08 28 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

Long Beach in NY

Ak_090828_04

Ak_090828_06

この夏初めての週末ビーチ。ああ、海・・・。最高の一日だった。
波の音、子供達のはしゃぐ声をBGMにさらさらの白い砂浜に寝転んでかなりリラックス。
海って大好き・・・。

・・・続きを読む

続きを読む... "Long Beach in NY"


2009 08 28 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

August 27, 2009

加藤紀子、「Clean」トークショー出演します!

今週、8月29日(土曜日)午後13時50分位~、
「Clean」という映画のトークショーにお呼ばれしてきます。
マギー・チャン主演のこの映画・・・なかなか引き込まれます・・・。

今までこういうトークショー、なかなかした事無かったので私自身凄く楽しみです。

お一人で、お友達と、恋人と・・。
夏の終わりのハーモニーを一緒に奏でましょ!!

そして木曜日更新の番組では、
コヤソニでのライブ音源を披露しちゃいます!!
スタジオライブとかお家録音は今までオンエアした事あったけど、
ライブ音源は初めてじゃないかな?
コヤソニに来れなかった方も是非聴いてみて下さい。
私の生歌・・・ってか・・・照れる~・・・。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、「Clean」トークショー出演します!"


2009 08 27 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

August 26, 2009

加藤紀子、アイスカフェオレ・カトウ。

麒麟、田村君から貰ったじゃがポックルを一袋だけ食べて寝たら、
喉の痛みも治っていたカトさんです。

歌い過ぎではなく、喋り過ぎで・・・ずっと違和感があったので
静かに静かに映画を観て早々に寝て・・・。

完治!!
か~んち!!

じゃがポックルもやっぱり美味しかった!
残りは母に送ってあげようと思います(好きらしい)。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、アイスカフェオレ・カトウ。"


2009 08 26 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

August 25, 2009

加藤紀子、コヤブソニック報告。

東京へ帰ってへろへろとくたびれ。
起きたらなぜか腹筋が痛いカトさんです。
何した?私。

さて、少し頭が整頓されてきたのでご報告。

そう、コヤソニね。

なんか、知り合いだった人が実はミュージシャンとかお笑いやってて、「そっかそっか!」とか言いながら、
「じゃ、ちょっとステージ行って来るね!」な感覚のバックステージ。
という事で知り合いや友達が沢山いる・・・仕事????でした。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、コヤブソニック報告。"


2009 08 25 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

August 24, 2009

加藤紀子、コヤブソニック無事終了!

終わりましたよ~。
コヤソニ、無事に終わりましたよ~!!

散々緊張した挙げ句、あっさりと楽しく終わりました。

ふは~・・・。

全てがコヤブさんの人望と熱意で行われたコヤブソニック。
去年よりもパワーアップして、さらに凄いミュージシャンの方がたわわに出てらしたのだけど。
お笑いの方もいっぱいいたけど。

ま~、いろんなあんなこんな。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、コヤブソニック無事終了!"


2009 08 24 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

August 23, 2009

加藤紀子、コヤブソニック直前!

たぷたぷたぷ。

大阪に着きまして、リハ(ってかサウンドチェック)も終わりました。

久し振りのあんな人、いつもながらのあんな人、そして我らが座長コヤブさんにも会い。

なんだか気持ち良さそうな環境で気持ち良さそうに歌えそうな雰囲気満々。

082309_1y

続きを読む... "加藤紀子、コヤブソニック直前!"


2009 08 23 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

August 22, 2009

加藤紀子、いよいよコヤブソニック!

さすさすさす。

心がそわそわしている状態の音です。

土日の大阪へ向けて、まだ準備が終わっていないのに
、 何からしていいのかもはや分からなくなり、取りあえず帰って来た時に大変じゃないよう、
洗濯からしてみたり。

まだ出掛けてもいないし、そんな事したくらいじゃ解決しないのだけど。

さすさすさす。

でも、さすさすしても勿体ないから、こちらのメールをご紹介。

続きを読む... "加藤紀子、いよいよコヤブソニック!"


2009 08 22 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

August 21, 2009

BIG LOVE

予告通りBIG LOVEの3種が到着

082109_1t

続きを読む... "BIG LOVE"


2009 08 21 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、ハチィ…その後。

ハチィ・・・続編。

前回、お風呂にハチィ(純粋なるハチ。映画HACHIに掛けたハチィ)がいた事を書きましたが、
お出かけ前にやっぱりすっきりしたかったので、ハチィの居場所を確認しながらシャワー。

ハチィも邪魔したら怒られるとか、私の体を見て刺す意味を持たずしらんぷりを決め込む事にしたのか、
ジっと上にある天窓の辺りに身を潜めオブジェのように固まっており。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、ハチィ…その後。"


2009 08 21 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

August 20, 2009

COLD CAVE

最近の多くのUSインディ・バンドが最高な理由は彼らがこれまで地元のレコード店で手にする可能性が1%もなかった80年代のUKインディをこの数年で初めて触れ知ったその感動から産まれる妄想の中で逃げられない自分の中のボーン・イン・ザ・USAとハイブリットして彼ら独自のスタイル&サウンドが産まれてしまったからでは...

そういう中?いきなり到着したCOLD CAVEのオリジナル・デビュー・アルバム

続きを読む... "COLD CAVE"


2009 08 20 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、ハチィ・・・。

ハチィ・・・

とは、映画「HACHI」にてリチャード・ギアが待っていたハチに向かって呼びかけている声ですが・・・


今、家のお風呂にハチがいます・・・。

続きを読む... "加藤紀子、ハチィ・・・。"


2009 08 20 [ファッション・アクセサリ, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

PARTY

今週末はBIG LOVEです

PARTY "BIG LOVE" @ MISHUKU WEB
SAT.22.Aug.2009. 23:00 START
DJ. MASAHI NAKA(BIG LOVE / ESCALATOR)+ RYO YAMAGUCHI(SLACK) and SHOP ESC'S YOUNG FOLKS
FOOD: Chef CHIHIRO
オープン:23時~ 1,500円(1ドリンク付)
場所:三宿WEB MISHUKU TOKYO
http://www.myspace.com/escalatorparties

続きを読む... "PARTY"


2009 08 20 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

EBONY EYES、サマー・スロウ・ジャム特集!

8月も、気付けば残りわずかだなぁ・・・私、何してたんだっけ?

海は、チラ見した。
空は、よく見上げてた。
B.B.Qは、これから。
水着、着てないし。
スイカ、一回食べたでしょ。
お祭り的なものも、このあとの予定だし。
花火は、近所の小学校で‘ポシュッ’って地味に打ち上がってたっけ。
自家製野菜の収穫量は、去年に比べて落ちたよなぁ・・・。

う~ん、私にしては珍しく、なんてことのないただの暑い日々。
でも曲作って、自分の歌と、心の中と向き合い。
結果、歌うたいとして少しでも成長できていれば、本望です。

夏は、またくる。
また、くるのさ。

・・・続きを読む

続きを読む... "EBONY EYES、サマー・スロウ・ジャム特集!"


2009 08 20 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

August 19, 2009

加藤紀子、私ったらホントにもう!

大阪へ行って参りました。
行きの新幹線ではマイブームのおにぎりを食べました。

うまいね~・・・自分で作った好きな味おにぎり。

今は鈴鹿の農協で買ったわかめふりかけ(別に農家の方が作ったやつじゃない、普通の市販のやつ)が
気に入っていて、そこに昆布とか梅干しとかを投入。

塩分・・高いのは知っているけど・・やめられんな~・・・。

米と海苔のハーモニー・・・日本の誇り・・絶妙だ。

と、そんな前日も絶妙なる物を朝からムクっと作りたく行動。

続きを読む... "加藤紀子、私ったらホントにもう!"


2009 08 19 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

August 18, 2009

カトノリバンド、メンバー発表!

ふ~・・・。 8月17日の夕日を感じた方、いらっしゃいますか??

まるで映画の嘘みたいなオレンジな明るさ。

Dsc05459

下校中なら寄り道するよ。
だから・・・夕日にフェイドイン。

Dsc05458

は~・・・。
遠い場所だと思って電車で移動してた場所が、
「全然歩いて帰れるよ!」と、ギター塚田君に言われて歩いたこの日・・・。

家・・スグだった・・。

・・・続きを読む

続きを読む... "カトノリバンド、メンバー発表!"


2009 08 18 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

【つんつんつばき】新企画、”奈穂子の手料理”!

Tu_090818

[つんつんつばき]vol.86では、岡本さんフィーチャーの新企画がスタート!
ブログでは番組と連動して、岡本さん自ら腕をふるった料理を写真でご紹介していきます!
おさらいレシピもあるので、みなさんもぜひ試して感想をお寄せくださいね。

・・・続きを読む

続きを読む... "【つんつんつばき】新企画、”奈穂子の手料理”!"


2009 08 18 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

August 17, 2009

EXPLODE INTO COLORS

突然、カジヒデキくんと夜ご飯

081709_1y_2

続きを読む... "EXPLODE INTO COLORS"


2009 08 17 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、渋谷にて謎発見。

雲が~。

Dsc05433

時々かわいい。

漫画に出て来るレントゲン写真みたい。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、渋谷にて謎発見。"


2009 08 17 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

【ハイ モナ】ゲストはマドモアゼル・ミータンさん!

今日は、番組初の占い師ゲスト”マドモアゼル・ミータン”さんをお迎えしてお送りしました!

先月行われたmona recordsでのイベントで、私もお会いしていたんですが、そのイベントでも女性に大人気!
LIVEをやっている会場に占いスペースをもうけてやっていたんですが、常に行列状態で、私はうらなってもらうことができないまま、かえって来ました。

そのマドモアゼル・ミータンさんがゲストに登場ということで、
占い師になったきっかけなど、マドモアゼル・ミータンさんとは?という内容でお送りしました。
占い師というと、わりと年配のかたを想像してしまいますが、ミータンさんは、
まだお若い、一見占い師には見えないような方で、素敵なかたでした♪

次回は、行さんが透視をしてもらいます!
お楽しみに!

・・・続きを読む

続きを読む... "【ハイ モナ】ゲストはマドモアゼル・ミータンさん!"


2009 08 17 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

August 16, 2009

加藤紀子、お盆です。

お盆のお盆・・・。
やるべき事といえばやはり・・・お墓参り。

081609_1t

続きを読む... "加藤紀子、お盆です。"


2009 08 16 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

August 15, 2009

加藤紀子、夏の1日。

夏だな~・・・。
ようやくそんなふうに思えてきました。
花火も見たし、海も見たし、汗もかくけど、なんとなく空だけが夏になりきれてなかったような。
本日の空は嘘偽りない、夏の空をしております。
そんな日には・・

081509_1t

続きを読む... "加藤紀子、夏の1日。"


2009 08 15 | 固定リンク | トラックバック

August 14, 2009

夏限定、NYのセントラルパーク、サマーステージ!

Ak_090814_01

Ak_090814_03

NYの真夏もピーク。
陽射しはすごい強いんだけど、サンブロック塗ってでも参加したい野外イベントがこの時期集中!
その中でも、毎年夏オンリーの、はずせないNYのフェスティバルは、セントラルパーク、サマーステージ!

毎週、友達と、どこ行く?どっちにいく?両方行っちゃう?みたいなのりで、すんごい忙しい!
中でも毎年すごいラインナップのアーティストが登場する、サマーステージはマスト。
NYマンハッタンの中心に、巨大な公園、森あり、湖あり、芝生のフィールドありの、有名な巨大パーク“セントラル・パーク”があるんだけど、ここで毎年夏だけサマーステージって呼ばれる、野外イベントがあるの。
しかもフリー!ただ!ありえない!

・・・続きを読む

続きを読む... "夏限定、NYのセントラルパーク、サマーステージ!"


2009 08 14 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、お祝いメールありがとうございます!

自分でも書き過ぎなんじゃね?と思いながら、
せっかくお祝いメールを頂いたのでご紹介させて下さい。


10周年 ほんとにおめでとうございます。
いつも楽しみに番組もブログも聴いたり読んだりしております。
いろんな思いがあって番組作成にも山あり谷あり、、、だったんですね。
でも、何かを続けていく事って大切なんだなってブログを読んでいて、自分にも重なる事があったりして思ってしまいました。
10年前、私はロンドンで暮らしていてその頃から聴いてましたよ~。
次の番組が待ち遠しく思っていたものでした。
かとさんが暮らしていたパリとは距離的に近いって事もあるし、外国に暮らす日本人としても
いろいろとすごく大変な事、すごく楽しい事、わかることもあり親近感をもちつつ番組聴いてました。
i-Radioがたぶん始まったばかりの頃からなので私も10年リスナーかぁ、、、としみじみ。
なんだか改めて、時の流れの早さを感じつつ、これからもすてきな音楽とおかしなお話を楽しみにしてますね!
こんな風に番組にメールなど出した事がないのでちょっと恥ずかしいのですが、私の大好きなかとさんの番組の10周年記念ですもの!!と一念発起してみました。

+seiko+


・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、お祝いメールありがとうございます!"


2009 08 14 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、大好きすぎて声もかけられない・・・。

i-Radio開局、並びにlecon de a.b.c10周年だったからか・・・、
昨日は凄く幸せな出来事が山のように。

朝からヨガをすると、まじめに健康になった気がしたりしつつ。

081409_1y_2

続きを読む... "加藤紀子、大好きすぎて声もかけられない・・・。"


2009 08 14 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

August 13, 2009

加藤紀子、lecon de a.b.c.も10周年!

パチパチパチパチ。

もう番組は聴いて頂けましたか???

そうなんです、そうなんです、
i-Radio開局10周年!!となれば、lecon de a.b.c.も10周年!!!

到達~~~~っ!!!

続きを読む... "加藤紀子、lecon de a.b.c.も10周年!"


2009 08 13 [i-Radio, パソコン・インターネット, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、マルコ・近況。

夏はなぜか早起きです。 今年の夏、今日までに至っては「暑くて寝てられなかったよ~」てな事もなく、
涼しく寝やすいのに、パチっと目が覚める。

ぐやじい。

今朝も素晴らしく楽しい夢を見ていたはずなのに、起きてしまいました。

むむむ~。
でもおにぎり作っての朝ご飯も美味しかったし、いっか。
そう、最近朝おにぎりがマイブームです。
起きた瞬間から「おにぎり、つくろ!」とワクワクしてるんです。
ぐひひ。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、マルコ・近況。"


2009 08 13 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

August 12, 2009

クワガタ

言ってなかったかもしれないけど
前に報告したカブトムシに続き
なんと原宿駅のホームで
クワガタ発見<
証拠写真

081209_1t

続きを読む... "クワガタ"


2009 08 12 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

i-Radio 開局10周年!

Iradio_10th1

本日2009年8月12日をもって、i-Radioは開局10周年を迎えました!

いつもプログラムをお聞き頂いているリスナーの皆様に支えられての10周年です。
本当にありがとうございます!

これからも楽しいプログラムを制作してまいりますのでご期待下さい。

今後もi-Radioをよろしくお願いします!


i-Radio スタッフ一同


2009 08 12 [i-Radio] | 固定リンク |

加藤紀子、手作りドライトマトついに登場!

ひひひ。
ようやく本日のランチにて、先日作ったドライトマトを味わう事が出来ました。

作ったはいいけど食べるタイミングがずっとなく、そのうえオリーブオイルに漬ける事もせず冷凍庫にいたドライトマト。

Dsc05366

ひひひ。
タマネギとパンチェッタ、ドライトマトをバジルソースで味付け。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、手作りドライトマトついに登場!"


2009 08 12 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

キリンジ、おすすめテーマパーク。

突然ですが、近々友達と鴨川へ旅行する予定です。
私が水族館大好きなので、子供の頃行ったきりの鴨川シーワールドに行きたくてゴリ押しで旅先を決めました…

高樹さんはお子様もいるということで動物園や水族館に行かれる機会もあると思いますが、
お二人が今まで行ったテーマパーク(?…動物園、博物館、ネズミ王国などなど)の類で、
(よくも悪くも)印象に残っている場所ってありますか?
子供の頃でも大人になってからの思い出でもよいので、もしあれば教えてください!


ペンギンマニア


・・・続きを読む

続きを読む... "キリンジ、おすすめテーマパーク。"


2009 08 12 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

August 11, 2009

加藤紀子、雨で「おおどまり」。

熊野古道からこんにちは。
そんな訳で前回の続き、三重県熊野市にお邪魔したお話です。

今年は夏休みを返上しているので、特別どこかに出掛けたりしない予定でしたが、
仕事という名目で旅が出来るのはやはり嬉しい。

が、翌日は朝から雨がザアザア沢山降っていて・・と一同固まりましたが、
ラッキーな事に撮影にはノー支障。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、雨で「おおどまり」。"


2009 08 11 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、三重県熊野市へ行く!

すげ~楽しかった!!
すんごい楽しかった!!

週末は9月8日発売予定の「女性自身」取材のため、
三重県は熊野市というところへ行ってきました。

三重出身で、噂は散々聞いていたのに初お邪魔。

すげ~、楽しい!

まずは・・・

081109_1y

続きを読む... "加藤紀子、三重県熊野市へ行く!"


2009 08 11 [グルメ・クッキング, 旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

August 10, 2009

SS

サマーソニックに行ってきました!
楽しかったー
みんないろいろありがとう

081009_1y

081009_2y

続きを読む... "SS"


2009 08 10 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

August 08, 2009

加藤紀子、ロマン・アンドレンのライブ!

080809_1t_2

うわ~!! 髪もメガネも服もビタビタやないか~い!!

と。

またしても丸の内コットンクラブで、今日明日(8月7、8日)と行われるロマン・アンドレンライブに出向いた矢先の出来事で・・。

家を出る時から「雲が凄い灰色だな~・・」と思っていたのに傘を持たずに出たからこんな。
ひっさ~しぶりにしたたった。

結構、ショック。

続きを読む... "加藤紀子、ロマン・アンドレンのライブ!"


2009 08 08 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

August 07, 2009

加藤紀子、神宮花火大会観戦。

今日は8月7日、ハナの日。
メイクさんや未知やすえ姐さんの誕生日。

明日は8月8日、パチパチそろばんの日。
『ハチ~ッ』とリチャード・ギアが声を掛ける映画『HACHI』の公開日。

Dsc05209_2


・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、神宮花火大会観戦。"


2009 08 07 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

August 06, 2009

Tribute To マイケル・ジャクソン~MJカヴァー特集!

近頃はすっかり“作るモード”全開で、曲作りに励んでいます。
シアワセじゃ・・・わしゃぁ、シアワセじゃよ。

曲作りをする時は、自分の気持ちや人の心の動きに耳を澄ませてみます。

喜びとか、不安とか、怖かったり悩んだり、上がったり下がったり。
誰もがどこかで感じていることのはずだけど、ちゃんと向き合おうとすると結構しんどい。
もっと単純な感情しか持っていなければ、ラクなのかなぁ。

・・・続きを読む

続きを読む... "Tribute To マイケル・ジャクソン~MJカヴァー特集!"


2009 08 06 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、再びエミリー・クレア・バーロウな夜。

8月5日の夜の月・・・あれ、多分満月だった!

皆既日食以来、なかなかまじまじと空を見上げてなかったけど、きっと満月っぽかった。

フルムーン・・・好きです。

と、そんな中、水曜日は大阪へ。
帰りの新幹線では歌手の山川豊先輩(三重県の)に『のりこちゃん!』なんて声を掛けてもらえたりもして、元気になったりしつつ。

その足で、昨日もお邪魔した丸の内『コットン・クラブ』でエミリー・クレア・バーロウのセカンドショー。

「昨日も行ったのに??カトさん、また?」と。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、再びエミリー・クレア・バーロウな夜。"


2009 08 06 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

THE BIG PINK

ああ、そうかサマソニか
THE BIG PINKのふたりが来店してくれて、思い出しました

Img_25561


・・・続きを読む

続きを読む... "THE BIG PINK"


2009 08 06 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

August 05, 2009

THINK ABOUT LIFE!

今日から、カフェでは志賀高原ビールの限定品HOUSE IPAの生を提供させていただいています
昨晩はスタッフで試飲会

080509_2t_2

続きを読む... "THINK ABOUT LIFE!"


2009 08 05 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、エミリー・クレア・バーロウに鳥肌がぞわ~っ!

なんというか・・・

しっかりしたいと思いつつ・・・。

ぼけ~っとした頭のカトさんです。

昨日は歩きながら物に見とれて、初めて電柱にぶつかりそうになりました。
漫画の世界の出来事・・・かと思ってたからダブルびっくり(のび太っぽいミス)。

今日は予約していた時間を普通に間違えて、出向いた先方で非常にびっくりされました。
私も同時にびっくりしたけど、予定を確認したら私のミスでした。


は~あ、どうしてこんななんだろう・・・、アタイ(やさぐれ風)。

と。

自分見舞いに・・・

080509_1t

続きを読む... "加藤紀子、エミリー・クレア・バーロウに鳥肌がぞわ~っ!"


2009 08 05 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

August 04, 2009

つばき×FoZZtone!

Tu_090804

[つんつんつばき]vol.85はFoZZtoneの竹尾典明さん&越川慎介さんがゲスト!

7月にリリースされたばかりのFoZZtone最新アルバム『The Sound of Music』を聴きながら、おしゃべりしていきます!
お楽しみに!

・・・続きを読む

続きを読む... "つばき×FoZZtone!"


2009 08 04 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

August 03, 2009

35 SUMMERS/Nautical William/The Drum

若者が35 SUMMERSが欲しいというので(高いぞ)
思い出すために見てみると

続きを読む... "35 SUMMERS/Nautical William/The Drum"


2009 08 03 | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、ドライトマト作り。

元気になりました。
のんびり家で映画観たり本読んだり早く寝たり静かに休んだら、普通に元気になりました。

ぐはは。

な訳で・・・

ドライトマト作りました(プチトマトで)!!

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、ドライトマト作り。"


2009 08 03 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、akikoちゃんのリリースパーティーへ。

なんか・・・頑張った・・・。

「何をおっしゃってらっしゃるの?」という話だけど、私・・・頑張った・・・。

自分のプロフィールに関する作業で、ずっとやらなくてはならなかったのに、
多分すんごいエネルギーが必要だろうな~とビビってたんだけど・・・。
その通り・・・。

夏休みの宿題を遣り遂げた感と似た、頑張り&疲労(時々助けを求めたりもしたけど)。

毎日平々凡々と過ごしている頭には、こういう小さな事を積み重ねる作業が本当にきつい!
でも、私の事なんだからしっかりやれ!って話でね。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、akikoちゃんのリリースパーティーへ。"


2009 08 03 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

August 01, 2009

加藤紀子、21年ぶりの同窓会!

8月に入っちゃいました~。
すすす~っとね、さささ~っとね。

暑くないよね・・・。

なので今日は最近の日課、朝カルピスをやめました。
元気な朝にぴったりドリンク(私には)なので、ヤクルト止まり。
ふ~・・・夏はどこじゃ??

続きを読む... "加藤紀子、21年ぶりの同窓会!"


2009 08 01 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック