November 30, 2009

加藤紀子 母との旅、香港に到着!

ほいほいほいほい~。

香港です。

昨日名古屋で母と合流し、今朝中部国際空港から香港へ!

約4時間で到着・・・。

海外旅行が久し振りの母を引率する地味な緊張感満載で、
「はい、パスポート預かります!」
「お金は少しだけ換金しよう!」
「手荷物は上にあげちゃうよ!」
「ここで降りるよ~。」

電車に乗り・・タクシーに乗り換えて・・
ホテルへ向かいながらもタクシー運転手さんに遠回りされたのに気付く私の根性。
若干の値引きをしてもらいました。完全にツアコンちゃんだ。

ネットで見た部屋と現実の部屋に若干の違いに戸惑いつつ、
去年来たときに楽しかった界隈を、地図を持たずにブラブラ。

ネイザンロードを歩いているだけなんだけど。

113009_2_1t_2

続きを読む... "加藤紀子 母との旅、香港に到着!"


2009 11 30 [グルメ・クッキング, 旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

11302009_2

今週のカセット

113009_2_1t

続きを読む... "11302009_2"


2009 11 30 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

11302009

ARIEL PINKがなんと4AD入り

113009_y

続きを読む... "11302009"


2009 11 30 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、着物の国の人だもの!

いやいやいやいや。
朝が冷たいとやっぱりベットが離してくれない。

ふわりとした二度寝で、幼なじみとえみりちゃんとパリに行っている夢を見ました。
ずっと見ていたかったけど・・頑張ってアウトオブベット。

そんな訳で昨日も濃厚な一日。

元日にオンエアになるBSのお仕事でNHKへ。
ここ数年、元日放送のお仕事ってずっとしていなくて、
でもなんだか惹かれる内容にいざ出陣!(言えるようになったら報告しますが、びっくりするよ!なんであんた!!って)

で、お正月という事でやっぱり・・・

113009_1t

続きを読む... "加藤紀子、着物の国の人だもの!"


2009 11 30 [ファッション・アクセサリ, 日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ] | 固定リンク | トラックバック

November 28, 2009

11282009

BEST COAST二枚目

112609_1t_2

CASSETTE屋NIGHT-PEOPLEからでたTYVEKの12"

続きを読む... "11282009"


2009 11 28 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、しあわせなパーティー!

寝た!と思ったら朝!な日々。

ん?普通か・・・。

濃厚な日々を送っているカトさんです。
香港に行くのに、何もまだ準備ができていないのが・・・心配。
母ちゃん、行きたいとこ決めた??

そんな訳で昨日はとある、幸せパーティーへ。

112609_1y

続きを読む... "加藤紀子、しあわせなパーティー!"


2009 11 28 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク | トラックバック

November 27, 2009

加藤紀子、授賞式シミュレーション。

ひゃひゃひゃひゃひゃ。

もう数年に渡って(かれこれ9年ぐらいだと思う)飲み続けている、
ヤクルト。
私の身体の一部は、毎朝のヤクルト一本から元気にしてもらっていると言っても過言ではないのだけど。

新しいこんなのが出てました。

Dsc02449

ヤクルト カロリーハーフ。

なんでもかんでもカロリーハーフ~。
いつのまにこんなバージョンが出てたんだ??

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、授賞式シミュレーション。"


2009 11 27 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

November 26, 2009

11262009-2

恐らく嫌いな人はいないであろう長寿番組『世界の車窓から』
いまはイタリア編らしいのですがなんと今晩(11/26)のBGMがイタリア絡みもあってか
EX-OTAGOとのこと!
教えてもらったので尋ねると制作会社のスタッフの方がEX-OTAGOのアルバムが好きだったとことでらしいです
ありがたいことです
しかしここでキタか!EX-OTAGO!


-ESCALATOR RECORDS-仲真史


2009 11 26 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

11262009

NITE JEWELの7"到着

Img_40551_2

もちろんEVERY CONVERSATIONの方のTHE RADIO DEPT.のDAVID 12"も到着

Img_40561

どちらも今日から販売です

・・・続きを読む

続きを読む... "11262009"


2009 11 26 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、えみりちゃんと選んだ贈り物。

真っ青な空の下の・・・

Dsc02448

黄金色の街路樹。

いつもの表参道がなんだか、オシャレに見えました。
今年は数年振りになるクリスマスのイルミネーションも復活との事で、
大渋滞は困るけど、ちょっと観てみたい気持ちのカトさんです。

そんな昨夜は、仕事終わりで辺見さんと集合しカフェへ。

本当に仲良しだぞ。

互いに会ってなかったのを埋め尽くすように語り合い、ご飯。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、えみりちゃんと選んだ贈り物。"


2009 11 26 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

特集:ルーツ・オブ・エンダンビ!

師走の気配が・・・漂ってきましたよ。
徐々に慌ただしくなってきた街を、クッキリとした上弦の月が見下ろす。
足を止めて、月と金星の美しい配置にすっかり見とれてしまいました。

思えば今年は何度、空を見上げただろうか。
1日に1度や2度じゃないからな、きっとすごい回数。
せわしなく行き交う人の流れの中でもかまわずボォーっと上を見てるもんだから、
すれ違う人にしょっちゅうぶつかっては謝ってたわ。メーワクだこと。

嬉しくて嬉しくて、晴れ晴れとした気分の時は、一緒に喜んでくれた。
不安でいっぱいになってクシャクシャに絡まった気持ちを、いっこいっこ解いてくれた。
寂しい時には、何も言わずに寄り添ってくれた。
励まして、また明日の分の元気をくれる。
そんな感じ。友達みたいだね。

・・・続きを読む

続きを読む... "特集:ルーツ・オブ・エンダンビ!"


2009 11 26 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

November 25, 2009

加藤紀子、ZARAのオープニングパーティーへ。

ちょっとちょっとちょっと。

もうすぐ・・・
11月だって終わる・・・。

ひゃ~早いなあ、毎年毎日が・・・。

わ~!と焦ってみても仕方が無いので、出来る事を丁寧にしっかり見据えて
取り組みたいと思います。

そんな中、渋谷に新たにオープンしたZARAのオープニングパーティーへ行ってきました。

写真・・・忘れた~。

13年前ぐらい?スペインのマヨルカ島へ行ったときに初めて入ったZARA。
デザインも然り、お値段もお手頃で・・・ま~・・助かりますわ。

ただ店内で行われたショーの中でモデルちゃんが被ってた赤いハットが見つけられず・・・。
それ凄く可愛かった・・・欲しいなあ・・・。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、ZARAのオープニングパーティーへ。"


2009 11 25 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

November 24, 2009

11242009-4

CAPTURED TRACKSの新作GIRLS AT DAWNも到着



・・・続きを読む

続きを読む... "11242009-4"


2009 11 24 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

11242009-3

BLANK DOGSさんからTシャツが到着

112409_1y

続きを読む... "11242009-3"


2009 11 24 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

つばき×e-sound speaker!

Tu_091124

[つんつんつばき]vol.93は、e-sound speakerの大迫章弘さん(Vo&Gt)、並木教人さん(Ba&Cho)がゲスト!
12月2日リリースのe-sound speakerニュー・フルアルバム『風吹きぬける、太陽の夜明け』を一緒に聴いていきます!
お楽しみに。


・・・続きを読む

続きを読む... "つばき×e-sound speaker!"


2009 11 24 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

11242009-2

言われたりしたのでひさびさにプレイリストを
新譜を20枚くらい入れ忘れてしまったのでちょっと新譜が少なかったのが反省

・・・続きを読む

続きを読む... "11242009-2"


2009 11 24 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

11242009

前にも告知させてもらったBIG LOVEのクリスマス&ニューイヤー・スペシャルBOXの予約が今日から始まります
ボックスの内容は以下の通りです

1. BIG LOVE T-SHIRT
BIG LOVEの別ロゴのオリジナルTシャツ。デザインはGENEVA JACUZZI
2. BIG LOVE MAG CUP
BIG LOVEロゴのマグカップ
3. BIG LOVE 10" VINYL
Side A. YOUR TWENTIES - Round Comes December
Side B1. BLACK BLACK - Little Monster
Side B2. HEART SHAPED ROCK feat. NITE JEWEL - Heart Shaped Rock
4. BIG LOVE CANDY
BIG LOVEロゴ・キャンディ
5. BIG LOVE TOTE BAG
BIG LOVEロゴ入りトート・バッグ

以上がロゴ入りBOXに入ってます

続きを読む... "11242009"


2009 11 24 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

November 22, 2009

加藤紀子、お魚を食べました!

あらあらあら。
またまたさぼってしまったカトさんです。

パソコンと向き合わない日があると、どうしてもね・・・。

昨日はえみちゃんと行った韓国ロケのオンエアだった訳ですが、
観てくれてた人から『いいな~、旅行・・・』と。

いえいえいえ、仕事です。
旅行じゃないです、仕事です・・・。

旅行っぽく見える仕事ですから。

ち~・・・こういう言われ方・・・悔しいです!!

旅行じゃねえ。


と、まあそんな訳でね。
昨日はお魚を食べてみました。
好きじゃないのに、食べてみました。

112209_1y

続きを読む... "加藤紀子、お魚を食べました!"


2009 11 22 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

November 21, 2009

11202009

BIG LOVE PARTY 21日土曜日@web!!!!
そしてカセット情報

112109_1y

続きを読む... "11202009"


2009 11 21 | 固定リンク | トラックバック

November 20, 2009

加藤紀子、今度の旅計画は…

朝、外に出たら・・

Dsc02388

雲が背骨みたく。
アジの開きみたいな。
あ~・・レントゲンか~・・みたいな。
土の中に残るタイヤの跡みたいにも。

ちょっと面白いこの雲が、あっちにもこっちにも。

やっぱり見上げる空は青と白が嬉しいってもんです。


そんな中、私・・今・・・色々と計画しておりまして・・・。
その計画っていうのが・・・。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、今度の旅計画は…"


2009 11 20 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

NYタイムズスクエアの巨大M&Mストア!

Ak_091120_01

Ak_091120_02

NYはすっかり落ち葉が通りを埋め尽くす季節。寒いよ。
でもセントラルヒーティングがスタートして、お部屋の中はあったかいけどね。
チョコレートとか、甘いものがおいしい季節。
そんな中、初めてタイムズスクエアにある、巨大チョコレートショップ、M&Mストアに入ってみました。

久しぶりにタイムズスクエアに行くことになり、偶然、有名なM&Mのチョコレートストア前で友達と待ち合わせ。
“そういえば、前は何度も通るけど一度も中に入ったことない!”って言ったら”私も!“ってことになり、中に入ってみようということになったの。

・・・続きを読む

続きを読む... "NYタイムズスクエアの巨大M&Mストア!"


2009 11 20 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

November 19, 2009

加藤紀子、島田律子さんと対談。

なんとなく寒くなるとTAHITI80のアルバムを聴きたくなるカトさんです。
もう少し寒くなるとベル&セバスチャン。

耳を温かくしてくれるサウンドって絶対ある。

そんな中、先日ホフディランのDVD「13年の金曜日」を頂いて観たのですが、
これまた凄い!
夏に見せて貰ったライブのDVDなのですが、その時のワクワクがまた新鮮に見える!
あの曲もこのMCも全て楽しかった!!
ライブでは見れなかった角度でしっかりライブを楽しむ事が出来る一枚は、
雄飛君が頑張って編集したっていうのもあり、非常にポップな出来上がりだとも思います。
映像で見てもワタナベ君は面白いし。
すげ~。

CDも併せて絶賛発売中との事。
耳が冷えてきている方は是非チェックしてみて下さい(って、スタッフか!)。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、島田律子さんと対談。"


2009 11 19 [日記・コラム・つぶやき, 美容・コスメ] | 固定リンク | トラックバック

November 18, 2009

1stシーン、1stカットは「もつ鍋」からズーム・アウト!

すっかりヒートテックのお世話になっているカトさんです。
温かいのね、あれ。

どんどん自分を甘やかしているようでこの先心配にもなりますが、
まあ、目先の風邪をひくよりは・・・いいかもなあ。

と、昨日はリアルなアラフォーご飯。

同い年女子3人で集うと、まあまあリアルな会話がぐいぐいどんどん。

絶対ドラマでは表現されないだろうな。
もっとオシャレな雰囲気作るんだろうな。
確実にこっちのほうがリアルなのにな。

と。

まずステージが・・・

続きを読む... "1stシーン、1stカットは「もつ鍋」からズーム・アウト!"


2009 11 18 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

11182009_03

ようやくな気もしますが来週辺りにNITE JEWELの7"到着です

Esc_091118

よいジャケット
これだったら12"でもよかったかもしれない
でも7"って彼女まだ出した事ないから
とそうしたんだけどSTONE THROWから出るみたい
DAM-FUNKと仲がいいようで
ちなみに彼女のバックメンバーはただいま人気のGIRLSのメンバーでもあります

・・・続きを読む

続きを読む... "11182009_03"


2009 11 18 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

11182009_02

ドラムのシェーンが『大学卒業だから』と抜けて勝手に4人組になっていたTHINK ABOUT LIFE

Think


・・・続きを読む

続きを読む... "11182009_02"


2009 11 18 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

11182009

NMEのRADARがチャイニーズ・シーンだったのでチェックしてみたのですが
まあなんかアジア特有の例の感じだったりするのだけど
コレとかhttp://www.myspace.com/carsickcars
正直どう考えても日本より良いというか日本で20年こんなバンドさえいなかったというか完全に負けてる
偶然の産物かどうだか知らないけど
でもまあこれが日本にいたら間違いなく出してるだろうなあ
なんかアニメの写真がダサいけど
で、このバンドTHE CLEANをトップフレンドにあげてるところが最高
日本のバンドでそんなのあげてるのいない気するし


-ESCALATOR RECORDS-仲真史


2009 11 18 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

November 17, 2009

11172009

CHARLIE ALEX MARCHとJESSIE EVANSのアルバムの音源が届きました
ふたつとも面白くて不思議でとにかく凄く良い作品
どっちもウチが出すわけじゃないけど(JESSIE流通はやります)
アナログで是非出て欲しい(JESSIEは出るらしい)

続きを読む... "11172009"


2009 11 17 [日記・コラム・つぶやき, 運転, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、本日の撮影は…

家の前まで送ってもらって、
家の鍵を持っていない事に気がついたカトさんです。

朝、マネージャーが迎えにきてくれた時におすそ分けしてくれたサツマイモに気を取られ、
芋持って鍵持たず・・だったっぽい。

芋じゃ鍵は閉まらんし開かんというもんです。
わしし。
(数時間後、アイカタハーンが白い目をして仕事の合間に開けに来てくれた)


と、早くも本日の仕事の内容が言える事となりました。
まだまだ先の発表だったので、気を遣ってみたのだけど・・・

『全然大丈夫です!』とのこと。

なので、発表します。

『ベーネ プレミアムクリスタル』の店頭VTR撮影でした!

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、本日の撮影は…"


2009 11 17 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、朝からしっかりご飯。

すすす・・すみません。
格別特別、書く事がなかったカトさんです。

頭では「書きたいな~」と思ってたのだけど、
書く事がないのに書いたって。

つまんないし・・・。

そんな間にはネイルや骨気(全身施してもらうとやはり気持ちがいいってもんだ)、まつ毛ケア・・等、
やっぱり人任せ風任せ。


と、今朝6時。
ムクっと起きてご飯を炊いています。
お味噌汁も準備しました。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、朝からしっかりご飯。"


2009 11 17 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

November 14, 2009

加藤紀子、「韓国オンナ2人旅」の打ち上げ!

久し振りにホットヨガへ行ったら・・・

「久し振りですね!」と受付の方に言われたカトさんです。

バレてるな~、さぼってるの。

しかしストレッチって大事~。
身体が伸びるのが良くわかる。
2センチ身長だって変わりそうなイメージ。

でもって、起きたら久し振りだったので筋肉痛な箇所も・・・。

またすぐ行かなきゃだ。


そんな訳で、ヨガ終わりは韓国ロケの打ち上げ。
ちなみに・・・
番組は

続きを読む... "加藤紀子、「韓国オンナ2人旅」の打ち上げ!"


2009 11 14 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ] | 固定リンク | トラックバック

November 13, 2009

加藤紀子、バッファロー吾郎さん、凄いす!

さっむ。

と、言わないと身体が冷えきってしまうような程、
急にグンと冷え始めた東京です。


今朝は温かいカフェオレを。

と、今朝起きて・・・

『もっと静かに穏やかになれんか、私?』と
自問自答している最中です。


続きを読む... "加藤紀子、バッファロー吾郎さん、凄いす!"


2009 11 13 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク | トラックバック

November 12, 2009

加藤紀子、バースデーケーキ作成。

香川から帰ってきて、もう讃岐うどんを茹でて食べているカトさんです。

やっぱり麺はカトキチです。
カトキチを食べるカトノリです。
カトウ キチンと。
カトキチ。

わ~!

そんな訳で、昨日は読売新聞 大阪版での取材をしてもらってきました。

Dsc02257

取材して頂いたうえにお菓子まで持ってきて下さいました。
わ~、ありがたいありがたい!!
また詳しい情報が分かったら報告します!

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、バースデーケーキ作成。"


2009 11 12 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

特集:秋の夜長のスウィート・ソウル!

気温が下がるごとに、朝起きるのがツラくなってきます。
明らかにカラダが“蓄えモード”に入っているのがわかる。
頼んでもいないのに。新陳代謝もガタ落ちじゃないのよ、んもぅ。
もっと消費していいんだよ。燃焼してこーよ!

そんなバイオリズムに従ってか、私の耳は“音楽を蓄えるモード”に入ったみたいです。
聴けないときは、全く入って来ない。
何を聴いても感じられなくなる時って、ありますよね?

滞った状態が2~3週間続いていた、この頃。
色褪せていた目に映る景色が、少しずつ色付き始めました。
いかに音楽が、私の日常や人生を彩っているのかを実感するのです。
・・・あぁ良かった、音楽があって。

・・・続きを読む

続きを読む... "特集:秋の夜長のスウィート・ソウル!"


2009 11 12 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

November 11, 2009

BEST COAST

ひとまずBEST COASTの7"が買えて良かった

続きを読む... "BEST COAST"


2009 11 11 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、旅報告・倉敷編。

ざざざざざ~。
久し振りの雨のような気がしています。
雨がやんだらキュっと寒くなるのかな。

そんな夕べも親友と2人、
家でグダグダご飯。
この人はもう、家のどこに何があるか分かり始めているような気がして、
とても楽です。

と、ロケ話の続き。

直島~フェリーに乗って倉敷まで移動。
フェリーってなんだか楽しい。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、旅報告・倉敷編。"


2009 11 11 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

November 10, 2009

加藤紀子、直島の旅報告。

久し振りに家に戻ったら、
中目黒リラ屋さんで頂いたピンクのシャクヤクが、オフホワイト色に変化しておりました。

って、そんな事あるの????

でも玄関を開けたら、柔らかい香りがしてなんだか嬉しかった。
花の呼吸が部屋に残っていたってことなんだろな。

そんな訳で、旅の続き。

ロケ開始は香川県にある直島から。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、直島の旅報告。"


2009 11 10 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

つばき、ライブ会場限定販売CD特集!

Tu_091110

[つんつんつばき]vol.92では、ライブ会場限定販売CD『花が揺れる/最低な気分、雨に打たれて』を特集! 待望の新曲、誕生秘話をお送りします!
そして、スペシャル・ジャムセッションもやってます!
今回つばきが生演奏したのは、
「啓司」さんから頂いた詞です!


・・・続きを読む

続きを読む... "つばき、ライブ会場限定販売CD特集!"


2009 11 10 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、改めましてうどんレポ。

やはしやはし。

携帯で書くのとPCで書くのとは伝え方が変わる。

私は出来ればPCで書きたいタイプです。

なのでPCより、ようやくカトさん香川~岡山の旅のご報告をブレずにしたいと思う訳です。
サササと駆け足で過ぎ去るような時間ではなく、本当に充実したこの秋の旅。

まずは先日も書いたよう、ロケ前日に高松入りにて満を持しての讃岐うどんタイム。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、改めましてうどんレポ。"


2009 11 10 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

November 09, 2009

CHRISTMAS

原宿のラフォーレもクリスマス・ツリーが登場したようです
でもよく見ると衝撃の関ジャニ仕様

200911090908000

厳しい時代ですが、がんばりましょう


-ESCALATOR RECORDS-仲真史


2009 11 09 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

加藤紀子、デミグラカツ丼 in 岡山!

食ったよ~

食ったよ~

食っちゃったよ~。


岡山B級グルメ(じゃない気が非常にしますが)、デミグラカツ丼!!!

「カツ丼 野村」さんにて。

よくある、通常のカツ丼ではなく、ご飯の上に茹でキャベツ、その上にテロリとデミグラスソースが掛けられている…

200911091225001

の・う・こ・う カツ丼。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、デミグラカツ丼 in 岡山!"


2009 11 09 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

November 08, 2009

加藤紀子、こんにちは、讃岐ちゃん!

こんにちは、讃岐ちゃん。

無事に高松に入り、夏振りになる讃岐うどんちゃんと抱き合って再会を果たすことができました。


裏切らない歯ごたえよ。
裏切らないのど越しよ。
裏切らないお値段よ。

続きを読む... "加藤紀子、こんにちは、讃岐ちゃん!"


2009 11 08 [グルメ・クッキング, 旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ] | 固定リンク | トラックバック

November 06, 2009

i-Radio Cafe Live Vol.02

明日土曜日18:00から100回記念公開収録@CAFE ESCALATORがあります
お時間ある方はお気軽に遊びにいらしてくださいね

Img_3866

EMERALD MAGAZINE好評発売中です

・・・続きを読む

続きを読む... "i-Radio Cafe Live Vol.02"


2009 11 06 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、素晴らしきおうどんの街へ。

すはすっは。
空気がちりりとしてきましたね。
だから、お布団の中が愛おしい愛おしい。
ギュウっと小さくなって温めて行く陣地・・・。

出たくない・・・。

でも、今日はこれから高松へ!!

I LOVE 讃岐!!!
ひゅー。

Dsc04794_2

そう、この素晴らしきおうどんのある街!!

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、素晴らしきおうどんの街へ。"


2009 11 06 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

AK ライブ in ニューヨーク!@718 Sessions

Ak_091106_01

Ak_091106_02

11月15日に、NYのレジェンドDJであり、AKのハズバンドでもあるDANNY KRIVIT(ダニー・クリビット)のニューヨークのレジデントパーティ、718 Sessionsで、ライブパフォーマンスします!
AKにとっては初めてのNYでのパフォーマンス。とっても楽しみ!

・・・続きを読む

続きを読む... "AK ライブ in ニューヨーク!@718 Sessions"


2009 11 06 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

November 04, 2009

加藤紀子、空もお花も冬仕様。

秋の気配がきちんと感じられるようになりました。
ちょっとだけ、肩がすくむ感じ。

と、思って昨日仕事へ出掛けたら、
空が真っ青で、それはなんだかお正月にみる空の色でした。

初詣の時の空・・・。

Dsc02137

こんなね。

で、ナカノヒロミチさんから頂いたお花が・・・

Dsc02143

これまたお正月っぽい、冬仕様。
ほっこりする。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、空もお花も冬仕様。"


2009 11 04 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

November 03, 2009

加藤紀子、彼女のお家にお呼ばれ!

頭の中はからっぽ。

たまにはこういうの、嬉しい。

ぽか~んと思ったまま、感じたまま過ごせるのが幸せ。

でも。自分の弱さはすこしづつ、克服して行きたいとも思いますがね。

と言いますのも、この夜は例の彼女の家でご飯のお呼ばれ。

110309_1t

続きを読む... "加藤紀子、彼女のお家にお呼ばれ!"


2009 11 03 [グルメ・クッキング, ペット, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

November 02, 2009

ハロウィーン・パーティ

Img_3657

Img_3682

Img_3690

続きを読む... "ハロウィーン・パーティ"


2009 11 02 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、ロザンといっしょ。

11月に入ったら、すこ~しだけ寒くなった。

こうでなくちゃ。

にしても、まだコートとか着てないし、不思議な気温が満載。

そして長年の親友である常盤貴子ちゃんにも
「おめでとう!」が言えて一安心。

たかちゃんも人妻か~。

ますます女性としての魅力が沸くのだろうな・・と、
親友として楽しみでございます。

そんな訳で月曜日は早起きしてNHKへ。
起きた時は外がまだ暗かった。

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、ロザンといっしょ。"


2009 11 02 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

加藤紀子、大好きな人・集結!

カフェ・アプレミディでのライブ。
前回書いたよう、とても楽しく幸せだったのですが、1回書いただけでは収まらないアレコレ。

まず、カフェに・・。

Dsc02085

フジテレビ アナウンサーさんチームからこんな素敵なお花が!!
ビックリ!!
本当に心優しい方々ばかりで、涙です。
そしてお花、可愛い!!

・・・続きを読む

続きを読む... "加藤紀子、大好きな人・集結!"


2009 11 02 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック

November 01, 2009

加藤紀子、10周年記念ライブ報告!

ほへほへ。

渋谷にあるカフェ・アプレミディでの10周年記念ライブ、無事に終わりました!!
楽しくて、あっという間に終わった・・・そんな時間でした。

美味しい匂いがしていたり(カトさんを想ってカレーをオーダーして下さった方もいらっしゃったと。ナイス!!)、
シャンパンのグラスがキラキラしていたり。
とても素敵な光景が私からは見えました。

では、来られなかった方の為にも、自分でも振り返る為にも
どんなだったかをご報告。

11009_1yc

続きを読む... "加藤紀子、10周年記念ライブ報告!"


2009 11 01 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | トラックバック