January 01, 2010

セカイイチ 書き初め大会 2010!

Sekaiichi_100101

あけましておめでとうございます!

1月1日更新、今年もメンバー全員そろってのセカイイチ【ライトニングスタイル】、お楽しみ頂いていますか?

2009年は、セルフタイトル・アルバム『セカイイチ』をリリース、
レコ発ツアー”Top Of The World Tour”をはじめ、ライブも全国各地をまわったセカイイチ。
2010年のお正月スペシャルはなんと2回にわたってお送りします!

元旦更新のvol.96は、それぞれの2009年を振り返りつつ、
毎年恒例の新春書き初め大会で2010年の抱負を語っていただきます!
セカイイチ一筆入魂の書き初めはi-Radioココログに掲載しますのでじっくりご覧くださいね。

メンバーからのコメントは、番組でお楽しみください!


■岩崎慧■

Si10_iwasaki



■中内正之■

Si10_nakauchi



■泉健太郎■

Si10_izumi



※うっかり「二〇〇九」と書いてしまった健ちゃん…
「二〇〇九十一」に見えますが、実は「二〇〇九 プラス1」なんです!


■吉澤響■

Si10_yoshizawa



-----------------------------

番組はこちらでチェック!
お聞き逃しなく!

-セカイイチ出演中! i-Radioはこちら-


2010 01 01 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |