January 05, 2010

つばき 書き初め大会 2010!

Tu_100105

あけましておめでとうございます!

新年第1回目の更新、【つんつんつばき】、お楽しみ頂いていますか?

今回はそれぞれの2009年を振り返りつつ、
毎年恒例の新春書き初め大会で2010年の抱負を語っていただきます!
メンバー一筆入魂の書き初めはi-Radioココログに掲載しますのでじっくりご覧くださいね。

メンバーからのコメントは、番組でお楽しみください!


■一色徳保■

Tu10_isshiki

今年は自分の気持ちをとにかく大切にして、
みんなにも自分にも、全ての事に正直に生きたいと思います。
今年もよろしくお願いします。


■小川博永■

Tu10_ogawa

今年は昨年同様、いや、それ以上の年にします。
そしてこのことを1年間忘れずに日々生きます。
つばき10周年の年だしね。
応援よろしく!!


■岡本奈穂子■

Tu10_okamoto

1日が過ぎて行くのが何て早い事・・・。
大事に大事に生きて行けたらいいなと思ってます。

-----------------------------

■あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


つばき出演中! i-Radioはこちら-


2010 01 05 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |